忙しかった | ヨウムのためちゃん日記

忙しかった

今日は、通っているボクシングジムの人が出場する

スパーリング大会にお昼から行ってきました。


出場選手、全員○を狙っていたそうですが

残念ながら一人だけ●

でもすごい結果です!


見ていて思ったのですが、やっぱり試合となると

普段通りの力は出せないものですね。。

いつも見ているお姿とは別人のようになっていたり。


実はイケメン先生が、ものすごーくドレスアップした素敵な格好でいらしてて

ファイティングポーズまで取ってくれはって、写真を撮ったのに


撮ったのに(;´ω`)


ブログに載せていいですか?ていうたら、あかん!って

先生的にその姿はアウトなんだって


じゃぁご自分のブログで載せてください!って写メしたけど

これヤバイ!って却下されました。

絶対ファンが増えると思うのになぁ。


大阪人は、笑いのためなら体を張るものなのですよね

ねえ、にしぴょんさん

なんとかいうてください


スパーリング大会が終わった後は

今日は大相撲の千秋楽ということで、千秋楽パーティに行ってきました。

応援している部屋は今場所、いい成績のお相撲さんが多くて

パーティもいい雰囲気でした。


いい顔を強要して撮ったお相撲さんたち

なかなか可愛いでしょう
ヨウムのためちゃん日記-090329_2


私のチャーハン返してください
ヨウムのためちゃん日記-090329

お相撲さんたちは、明日から一週間のお休みを大阪で過ごした後

東京に帰ったり、巡業で伊勢に出発します。


さ、何して遊ぼうか・・・


お腹を減らして家に帰る途中、

話題の「ロールちゃん」を発見しました!

のびをしゃん、ロールちゃん激ウマや~!!!


ヨウムのためちゃん日記-090329_3  やすいうまい