BR>トンパおみくじ
2007年07月08日(日)

Team Youmの部屋

テーマ:ブログ

Team Youm メンバーの部屋!


TeamYoumメンバーの皆様の紹介です!

上から、ゼッケンNo.、ポジション、そして名前にキャッチフレーズです!

HP・ブログをお持ちの方は、飼い主さんの名前からリンクしています。


メンバーリストサッカー


No.1 GK
アオパパさんちの アオちゃん
爆弾小僧 超合金GK 青い森アオ


No.315 GK
kokoloveさんちの 胡々ちゃん
咆える雄鳥!激震中!


No.91 GK

kokoloveさんちの 胡夏ちゃん

DUKDUKウォークのナッチ!!


No.89 DF

杏子さんちの 八雲くん
不動のDF


No.10 FW
ももよさんちの 陽子ちゃん
伝説のストライカー


No.5 MF
ルーママさんちのルート君
感情ムキ出し!攻撃型プレイヤー


No.46 CheerLeader
うめ親さんちの うめちゃん

No.40 FW
トロンさんちのようちゃん

灰色の三連星・壱


No.860 FW

トロンさんちのバロン君

灰色の三連星・弐


No.369 FW

トロンさんちのミロク君

灰色の三連星・参


No.09 GK

トロンさんちのアレックス君

緑の巨星


雄たけびフーリガンズ

トロンさんちのぱるちゃん

トロンさんちのカール君


No.23 MF

vani-llaさんちの 墨丸くん
咆哮のドリブラー


No.310 FW
のびをさんちの みっとちゃん
逃げ足俊足


No.418 FW
じゅごんさんちのグーちゃん
俺はやるぜ!


No.29 GK
にしぴょんさんちの 福太郎君
パンチング王子


No.00 DF
リーナさんちの グリちゃん
お説教大好き 怒りのストッパー

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

めすぐまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

26 ■ルーママさん、トロンさん

おぉ会話が成り立っている(笑)

クリアファイル、写真もだいぶ集まりました。
トロンさん、カモーン♪写真待ってまーす。
ルーママさんも、完成まで気長にお待ちくださいませね~!

25 ■トロンさ~ん

突然失礼いたしました。
そしてお返事ありがとうございます!

ペット王国では 1度にたくさんの方にお会いしたので、今もお名前がわからないままの方があるんです。
トロンさんのように たくさんの大型の鳥さんたちと暮らしていらっしゃる女性とも少しお話ししたので、もしかしたら…と思いました。

白いコはタイハクちゃんとキバタンちゃんですか♪
いいないいな、ぜひいつかお話きかせてくださいね。

めすぐまさん、クリアファイルの完成楽しみ~
職場でもすでに自慢しているワタクシ。
みんなにプレゼントする約束をしちゃいました。

24 ■すいません〜!!

わ〜〜
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

>ルーママさん
レスが遅れてすいません。
めすぐまさんの仰る通り、ペット王国には行っていないです。
ちなみに白色はタイハク(ベタベタ)とキバタン(ほぼ荒からナデナデさせてくれるようになった)がおります。
いつか御会いできれば嬉しいです。

>めすぐまさん
背番号とキャッチフレーズ、画像、送りますね。
ほんと遅くなってしまってすいません。
しかし、どれもブレまくりで使えそうなのが‥‥
撮影せねば!

23 ■ルーママさん、にしぴょんさんへ

>ルーママさん
写真はほんまに奥が深いですねえ。
動物園でも、すっごい写真のうまい人が何人かいはるのですが
その人の撮った写真はすばらしい表情ですよ~。
たまにお持ち帰りしてますけど(笑)

トロンさんとは、またいつか機会を作りましょう~
カラオケオフ?(もうええって)

>にしぴょんさん
写真受け取りました!有難うございます。
かわいい写真、ちゃんとかわいいクリアファイルにします!
しばしお待ちを~!

22 ■写真送りました~

みなさまアドバイスありがとうございました

なんとか、可愛い?写真提出することができました~

21 ■了解です♪

めすぐまさん、
お返事ありがとうございました。
写真はホントに難しいです。 ふぅ…

トロンさん、たくさんの大きな鳥さんと暮らしていらっしゃるんですね!
いいなぁ、楽しそうで。
ぜひお話をうかがいたいものです。
いつかどこかでお会いできますように!!

20 ■ルーママさん

こんばんは~!
いつも有難うございます。

そっかぁ、冠羽のある子は、あんまり逆立ってしまっても怒ってるみたいに映っちゃいますもんね。そら難しいですね。
送っていただいた写真はとっても可愛かったので、きっときれいに出来上がってきますよぉ。

ところで私が答えるのもなんなんですが、トロンさんは5月は来られてませんでした。
一度、○オフに参加されたことがあります。ルーママさんはまだお会いになったことないと思いますので、次はぜひ白色話に花を咲かせてくださいましね。

19 ■さっすが~ 名カメラマン!

こんばんは!
うめ親さん、ナイスアドバイスありがとうございます。
おやつ&上から撮る作戦、たいへん参考になりました。
ただ うちの場合、感情ムキ出し・攻撃型なもんで、あんまりじらしてると 冠羽全開バージョンばっかりになってしまいます。
短期決戦で行かないと! ってもう写真送付済みだった…
にしぴょんさ~ん、撮影快調ですか?

トロンさんに質問です♪
もしかして5月のペット王国でお会いした方でしょうか?

18 ■うめ親さんへ

おやつを手に持って写真、撮れます?
ためちゃんはきっと、そわそわして動きまくるか
おやつにぱくっといっちゃうか、どっちかですわ・・
うめちゃん、おとなしいんですねえ。

17 ■おやつおやつ

おやつを手に持ちながら撮影。

瞳孔がギュンギュンするので、開ききったそのときに(!)カシャッとできればso cuteな写真が撮れます!ちなみにやや上からとるといいかも?

あ、瞳孔が小さくなったときに撮るとヤンキーになりますので注意!(笑)

16 ■にしぴょんさんへ

こんばんは~!

写真撮るのって、難しいですよねえ。
私もいつも、数で勝負!て感じで、ひたすら撮っています。
「ヨウムが笑ってくれる撮り方」一度みなさんに聞いてみます!

15 ■困ってます

皆様こんばんわぁ~

ふくちゃんお仲間に入れてもらったあの日から
幾度となく写真を撮ってはいるものの・・・
まったくかわいい写真がとれません~~
どれも、これも固まった写真で目はヤンキーになってしまっています~~

何かいい案がありますか??

せっかくやのになぁ~ふくちゃん笑ってくれへんかなぁ~

14 ■うめ親さん(?)へ

番号承りました!
うめちゃんがカキコしてくれたんやろか?と一瞬驚きました(笑)

13 ■チアリーダー

うめです。

番号は46で。

写真はまたおくります~

部数は5部で(笑)



12 ■ももよさんへ

ポジションとキャッチフレーズ承りました~。
あとはお写真をよろしくお願いしますね。
かわいいの、お待ちしていまーす。

11 ■おこがましい?

サッカーよくわからないので
お子様がサッカーチームーに入っているご家族に相談させていただきキャッチフレーズが決まりました。

NO10  FW
伝説のストライカーYOUKO  

よろしくお願いします。

10 ■お三方へお返事

こんばんは!
参加表明、ありがとうございます!

>リーナさん
グリちゃんの加入、承りました~。
ですがポジションは補欠は却下です~!
キャッチフレーズとともに考えてくださいね。
影の監督 ダシオシムとかでもいいかも(笑)
写真もヨロピクでーす

>ももよさん
陽子ちゃんはメンバーに入ってますよーん。
一晩考えた結果をまたお知らせください(^^)

>トロンさん
トロンさんも加入いただいてましたもんね!
ちなみに私もサッカーは全っ然知りません(笑)
ちなみにトロンさんとこ、全部で何羽加入になるのでしたっけ(^^;;)
5羽だったかな?ファイル、2つに分かれてしまってもいいですか?

9 ■バードカップ

私も是非参加させてください!
ポジションは‥‥飼い主がサッカー自体実はよく知らないという致命的な点があるのですが、反抗期のバロン(ヨウム)はホワードとか向いてるのか?
キエリはパンダみたいにボールで遊ぶのでヘディング上手かもしれませんね。
白色達は場外で雄叫び上げまくるフーリガンという事でw

8 ■無題

参加させてください。
ポジションは…う~~んと

一晩考えさえてくださいね(*^_^*)

7 ■無題

こんにちは~!!

忙しくてしばらくお邪魔していなかったら
海外通販やらすごい事になってビックリです。

グリも『Team Youm』に入れてくださいまし!!
ポジションは・・・・・・

8歳で皆様よりかなり年長。
体力がついていけるか

っで、オシム監督ではなく
「出し惜しむ」でダシオシム・グリってことで・・

なんて、チームがばらばらになってしまいそうなんで
『補欠』でお願いします(´∀`;)

6 ■Team Youm メンバーへのお返事(笑)

早速のご賛同、有難うございます!

>ルーママさん
ヨウムじゃなくても全然OKです!当然~。
鳥サッカーチームですから~。
んでっ50部って!と朝からびっくりさせていただきました。
頑張ってかわいいファイルにしましょうね~
掲載写真と、ゼッケンNoにポジションの説明などなど
考えておいてくださいね!

>杏子さん
不動のDFっていいですね(笑)
ゼッケンNo.は89で了解!掲載写真のご用意お願いします!
部数はデザイン決まってから決めてもらっていいですよ~。

>vani-llaさん
vani-llaさんも50部!すすすげー。
・・と思いましたが、20部ですね。OKでーす!
ロット数は10部からいけるので全然気にしないでください。
ゼッケンNo.も考えてくださいよーぅ。
ポジションに、杏子さんみたいにキャッチフレーズつけると面白いですね。
炎のドリブラー みたいな・・(笑)
写真の用意お願いします~!

>のびをしゃん
そうそう、両面印刷とか内側に印刷、とかしてもらえるので
結構値段が高い(それと、小ロットOKというのもあり)
100や200じゃ、あんまり値段変わらないのよね。
普通のロットって、それこそ1000以上だもんね。
ファイル、使っていただけてるならそれが何よりです。ごっちゃんです!

写真とか、ゼッケンNo.も考えといてね~♪

>アオさん
ダイナマイトキッド(笑)
プロレスラーみたいなキーパーなんですね。了解!

ゼッケンNo.と写真の用意もお願いしますね~
召集はもう少し先になると思いますが、よろしくです!

5 ■アオ坊は

アオ坊は若造のくせに度胸があるようです(?)。
ダイナマイトキット”アオ”はゴールキーパーでお願いします。ってなんでやねん!

4 ■400円

て、けっこうするのね~。
今までもらったためちゃんグッツ、あらためてありがとね。大事に使ってます。
うちも10部でよろしくん。
ポジションは逃げ足の速いFWかしら?(*^m^*)

3 ■番号は

お任せで、墨丸はゴールは決めれないけどドリブラーなのでMF〜FWあたりでしょうか??
どのくらいの部数がいるのかわかりませんが、ルーママさんと同じく50でお願いします♪

2 ■面白い♪

ぜひ参加させてください!
ポジション 不動のDF?
ゼッケンNO.??
八雲の8とか89とかいいなぁ(何番でも良いです(^_^;))

ファイル 10部くらいで良いかな・・(^^)

1 ■ヨウムじゃなくても?

ぜひ参加させていただきたいです。
でも うちのコは残念ながらヨウムじゃないので、外国人選手枠でもあれば!
クリアファイルですが 50部はほしいデス。
どうぞよろしく~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。