頑張らねば! | ヨウムのためちゃん日記

頑張らねば!

先日、いつもの巡回コースを色々見ていると、

vani-llaさんちのヨウム、墨丸ちゃんの記事が目に留まった。→こちら


なぬっ かぶりものをするヨウムが他にもいたとはっ

∑(゚Д゚)


しかもキョロちゃんかぶって、めっちゃかわいいやん!ラブラブ


クリープの蓋をかぶってても絵にならないけど、

キョロちゃんみたいなヨウムキョロちゃんをかぶってるなんてすごい。

これは、芸達者ヨウムを名乗る限り、対抗しなければ!


0510  えっ何

ということで、家捜しをしてみたのですが

私のキョロちゃんコレクションには、かぶれそうなものがありません。


ためちゃんの倍もある背丈のキョロちゃん貯金箱、

ためちゃんの2分の1サイズのぬいぐるみとデスククリーナー

超合金のキョロちゃん・・あせる


こうなったら、新芸に精進するしかありません。

やっぱり昨日のローラースケートか、前から欲しいと思っている

パズルトイか、アクリルの色わけ輪投げを買おう!


・・・それだけでは済まないんでしょうけどね(-。-;)