自画自賛 | ヨウムのためちゃん日記

自画自賛

ためちゃんの「輪投げ芸」キラキラ
ブログに書いてはいませんが、日々研鑽を積んでおります。

輪をはめる位置を、遠くにしたり上のほうにしたり。

結構、位置によって輪のはめ方を変えたりしていて、考えてるなぁって感じ。
(親ばか)


ほんで、はめるたびに、「お~っ」って言っていたら、
ためちゃんも、はめた後に、「お~っ」って言うようになりました。


ですが、輪投げは、止まり木の上でしかしないんです。
床に降ろしても出来るように、ただいま練習中。


そんな練習中の一シーン。。

0214  やる気の横顔


床に輪っかを散らばして、
「ためちゃん、それ取って来て、ここ、ここ」と言うと、
気が向いたらしく、くわえて持って来ました。


それを、棒のとこまで持ってくるのかと思いきや・・
他の輪っかにきれいに重ねて、



「お~っ」!(´Д`;)



あのー、輪を重ねるっていう芸じゃないんですけど・・
棒に入れてもらわないと・・


0214-2  重ねて満足

でも、爆笑してしまいました。

あんまりにも、ゆっくり慎重に、綺麗に重ねて置くので。


色々考えてるんですね。