今日は二人で | ヨウムのためちゃん日記

今日は二人で

今日はごちがいないので、ためちゃんを早めに出して

一緒にお風呂に浸かってきました温泉


・・といっても、ためちゃんは私の腕に止まっているだけなのですが

たまにお湯を飲んだりしていました(ばっちいような気もするが)あせる


お風呂にいる間はそれはそれは大人しくて

「あぁっ今日は静かモードだわ♪」と思ったのもつかの間


あがったらもー、暴れモード全開でした。宇宙人

どのおもちゃを渡しても、びしぃ!と放り投げてくれるので

騒いでるのを無視していたら、色んな言葉を作り出していました。


「行ってきバック!」 ← ベタさ加減が大阪風

「バックいってくるわ!」 ← おまえは飲食店のアルバイトか!


というわけで、今日もわがままなためちゃんを撮ってみました。

寝る前のおやつ用に買った、ポン菓子風のおやつ。


・・いらんらしいですわ。(`ε´)