BR>トンパおみくじ
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009年02月28日(土)

残すところ

テーマ:ブログ
ヨウムのためちゃん日記-Image4481.jpg
あと一泊となりました。
今日はイグアスの滝のアルゼンチン側です。
感想は、、滝やなあという感じ?
水量は上流のダムで調整されていて、週末には増やすようです。
明日は土曜なので増えるかな。
せっかく携帯の防水カバー買ったので、明日はブラジル側から滝に突っ込んで来ます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年02月27日(金)

辿り着けました

テーマ:ブログ
ヨウムのためちゃん日記-Image3541.jpg
ルハン動物園
地下鉄と路線バスを乗り継いで二時間、単語喋りでたどり着きました。
虎やらライオンやら熊やら、なんでも触らせてくれる動物園です。
全部犬が育ててるから大丈夫なんだって
熊が犬にじゃれているのを見ました。
しかしこの国の人は、こっちがわかろーがわかるまいが、スペイン語で嵐のように喋ってきます。
英語の表示も町には一切ナシ!潔いですね(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年02月26日(木)

ペルーを出て

テーマ:ブログ
ヨウムのためちゃん日記-Image3141.jpg
アルゼンチンに来ました。
人も食べ物も最高だったペルー。
都会のブエノスアイレスが少し味気ないです。
ペルーのペンションで入れ違いに来た一人旅の女性は
言葉も喋れないのに何も決めずに来たと言っていました。
でもお金は節約したいって
大丈夫かなぁ。

写真は横ですが、ペルーで食べたクイ(モルモット)
可哀相だけど美味しかったです。
明日はライオンが触れる動物園に行く予定。
辿り着けるかは未定。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009年02月24日(火)

リャマだけは

テーマ:ブログ
ヨウムのためちゃん日記-Image3111.jpg
マチュピチュ遺跡のどこにでも、出入り自由だそうです。
ええなぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月23日(月)

マチュピチュ

テーマ:ブログ
ヨウムのためちゃん日記-Image2551.jpg
すごいの一言です。
明日は隣の山に登ります。洗濯ものめっちゃ溜まってます。どうしよ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009年02月22日(日)

オリャンタイタンボ

テーマ:ブログ
ヨウムのためちゃん日記-Image1701.jpg
リマからまた飛行機に乗り、マチュピチュの手前の町オリャンタイタンボに来ました。
インディオの人達が沢山います。
明日はマチュピチュです。今のとこ高山病もセーフ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月20日(金)

酔う酔う酔う

テーマ:ブログ
ヨウムのためちゃん日記-Image0921.jpg
見えますか?
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009年02月20日(金)

ナスカに来ました

テーマ:ブログ
ヨウムのためちゃん日記-Image0501.jpg
昨晩遅くリマに着き、今朝から7時間かけて車でナスカに来ました。明日は空から見学予定。
ためちゃんも元気にしているとももよさんから連絡をもらい、安心しています。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009年02月19日(木)

ロサンゼルスに着きました

テーマ:ブログ
ヨウムのためちゃん日記-Image0051.jpg
もう一回18日の昼です。
これからリマまでまた飛行機、、しんど。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年02月17日(火)

行ってきます

テーマ:ブログ

いよいよ、出発が明日となりました。


さっきまで荷造りしてました・・(^^;)

昨日までは、もめちゃん、ためちゃんを預ける準備に忙しく。


ためちゃんは今朝、ケージを丸洗いついでに、

たくさん相手をしてから、預けに行きました。

ええかー、ええ子にしてるんやでー、ちゃんと迎えに行くからなー

と言い聞かせたのですが、分かってくれたのかな~

分かってないやろうな~

預けて私が去るときは、相変わらず知らん振りでしたが・・


今日のためちゃん


ヨウムのためちゃん日記-090216_2  水浴び後、鼻の穴でかし

ヨウムのためちゃん日記-090216  ついでに眠い


今回は3/4まで預けるということで、少し長いので

もめちゃんもためちゃんも、びっしりの説明書きとお弁当(^^;)を持たせました

(ちょっとひかれたかも!?)

もめちゃんは果物や芋が主なのですが、

預ける獣医さんは、切れたら実費で買って来ますといってくれたので良かったです。


あと、自分が帰って来れなかったときのために

遺書じゃないけど、友達にもめちゃん、ためちゃんについての手紙を言付けました。

でも、頑張って無事に帰ってきます!


ちなみに行き先はペルーです。

前回の旅行と同様、ちらっと旅先から更新します!

その間にカウンターが130000いきそうですが、

もしキリ番取ったかたは、コメントかメッセージでお知らせください。


ではでは、いってきまーす!


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。