メッセ鶴見緑地のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

こんばんは!雨の心配をしておりましたが、無事開催することができました!

 

クリニックを担当しております、山木です(*'▽')

 

今日は、この天気でも6名の方にご参加頂きました!

 

本当にありがとうございます(^◇^)

 

今日も、ターンに重点を置いて、行いました!

 

目的を持った、ターンを行うのって、非常に大事なんです。

 

ターン1つで目の前の相手を抜くことだって、できちゃいます!

 

絶対、難しいわ。と思っていませんか?

 

意外にめちゃめちゃ簡単なんです!

 

参加頂いた皆様も、すごいスピードで自分の物にしていました(*‘ω‘ *)

 

気になった方は、是非一度ご参加をお願い致します!(笑)

 

同時にボールタッチなどの基本練習も行っていますので、

 

初めての方もお気軽にお願い致します\(^o^)/

 

最後の3対3のミニゲームでは、笑いもあり、

 

ただ、勝ちにこだわった雨にも負けない、熱い試合でした!(笑)

 

皆さん、負けず嫌いですね(笑)

 

かという僕も、相当の負けず嫌いです(笑)

 

というのは、置いといて、、、

 

気になる次回は、2/28(火)20時からと、

 

3/1(水)20時から開催致します\(^o^)/

 

東コーチも復帰致します(`・ω・´)ゞ

 

是非、沢山の方のご参加楽しみに、お待ちしております( *´艸`)

 

本日もご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。