2016年最後のラモスコーチ♪ | FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷店のイベント情報やスクール情報など発信していきます♪

こんにしは音譜

 

にしコーチですグラサン

 

6日(火)ラモスコーチが来てくれました~アップ

 

冷たい風が吹き荒れ子供達も寒そうでしたね~ゲッソリ

 

それでも試合になれば

 

みんな大はしゃぎラブ

 

楽しんでおりました花火

 

 

 

 

 

にしコーチは普段火曜日はいないので

 

久しぶりに火曜の生徒達に会えました口笛

 

火曜クラスの生徒達は

 

ファッションセンスが良いですね~

 

 

短パン、くるぶしソックスに手袋

 

半袖短パンだけど、ネックウォーマーに手袋右手だけ

 

暑いの?寒いの?なぜ右手だけ?

 

ぬーべ~かな?

 

田中 邦衛スタイル

 

「田中 邦衛」の画像検索結果

 

個性豊かで面白かったです♪

 

色んな寒さ対策があるので

 

自分で考えて対策して下さいね乙女のトキメキ

 

今日も風が冷たい雪の結晶

 

胃腸炎とインフルエンザ気を付けてえーん

 

see youアップ