ラモスコーチ直接指導☆

テーマ:
こんばんは☆

純平コーチですガチャピン

本日22日(水)はラモスコーチの直接指導でしたキラキラ

久々のラモスコーチの来校で、
初めて会う子たちが多く、大はしゃぎでした上げ上げ




が、しかし!!




保護者の方々も負けないくらい興奮されてましたね笑

ではでは。。。

本日のスクール風景と
集合写真をご覧下さい(・∀・)


いよいよ
いよいよラモスコーチと練習がスタート!
みんなワクワクしてたなー音譜

聞くときは聞く
聞くときは聞く。
コーチ達の説明をしっかり聞いてくれていますGOOD

vsラモス
vsラモスコーチ

ナイスセーブ!
ラモスコーチのキーパーを捉えた一枚。
ナイスセーブですねーえ゛!

ゲーム
そしてゲームサッカーボール

ギャラリー2
保護者の方々もネットにしがみついて観戦わらいわらい

ギャラリー
別アングルからも笑


続いて集合写真( ̄▽+ ̄*)

u6
U-6
癒されますね~ラブ

u8
U-8
少しずつ成長を見せてくれていますアオキラ

u10
U-10
生意気世代カプリコ笑

u12
U-12
最年長クラス。
が、こちらも生意気世代(*´∀`*)笑


以上フォトギャラリーでした(^O^)/


今日は天候が危ぶまれ、スクール終了に近づくにつれ雨が降り出してきましたが、

なんとか、本降りまでには終えることができましたビックリマーク

これもみんなの強い思いのおかげかな!?!?

スクール生と体験生を交えた形となりましたが、

怪我なく終われてホッとしております。。。

でも一番よかったのはみんなが楽しくフットサルをしてくれていた事アゲアゲ↑↑

この気持ちを忘れずに次回からの

スクールに取り組んでほしいと思いますウインク

体験にきてくれたみんなも

次は黄色のシャツを着て

海老江校で会えるのを楽しみにしています♪♪




それでは!!!

純平コーチでした
ふっ
AD