テーマ:
 
『子供の数も貴方が産んでくれたその数を越えました、貴方の息子は貴方を越えたのです。
事あるごとに貴方が
「おらぁ、ちよすゃーやー」
 (うちの清志が)
と、いう言葉が
「私の清志が」
そう聞こえて幸せだったことを覚えています。』

おらぁ、ちよすゃーやー
おっ母は11人産んだど
ちよすは何人だ~?
戸籍上は13人だげんど、三つ子は実子じゃねーはずだべ?

おっ母は始めっから怪しいと思ったども、ちよすはこうやっでボロ出すんだなや

「離婚したヨシミが妊娠して男に捨てられだ。子供が父無し子になるのが可哀想だがら、一時的に復縁して三つ子を籍に入れだ」こどにした方が万事都合いいもんなぁ

浮気して離婚したはずのヨシミと、夫婦として何回も銭形金太郎に出だのがぁ~?

嘘ばっがりだなゃー

  ****

『貴方の手料理を頂いた品数は
母親の料理
清志の料理
学生寮の料理
に次いで吾輩の食生活において、四番目の数になっていると思います。
いずれ学生寮の料理は抜いてくれるでしょうし母親のそれも抜いてくれる可能性はありますが、清志の料理は抜かせませんよ。』

おらぁ、ちよすゃーやー
高校入っだ時がら、盛岡のあんちゃんどごに下宿した設定忘れだのがぁ~?
ちよすがおっ母のめしっこ食っだのは15ん時までだー

ウジャウジャいだ子供らのめしっこは、ちよすが全部作っだ設定だべ?
んだば52の今だば、おっ母はとっぐにちよすに抜がれてるはずだー

彼女さんがおっ母を抜ぐだと~?
寝言こぐんでねー
15までちよすに食わせだおっ母を馬鹿にすんのがぁ~?
ちよすは嫁っごもらっでも直ぐに逃げられでばっがりだ
彼女さん話が本当だどしでも、一緒になっだら15年も続ぐわげねーだが

  ****

『次男あつしです
今年は10月にようやく調理師試験を受けられるので、そこを目標に今は頑張っていきます!
数年ぶりの筆記の勉強が思いの外大変です…』

あづしゃーやー
わげいのに腑抜げだごどぬがすなー
あづしが悪口本出して侮辱したミナコは簡単に受かってだべ
勉強でぎるよな環境じゃねがったし、年も今のあづしより大分上だっだし、高校なんて入学して直ぐに中退したミナコがだぞー

  ****

ちよすもあづしも耄碌しだのがぁ~?

2部屋だげの掘っ建て小屋みでな家に親子13人
あんちゃんにぶん殴られながら育ったちよすは気の毒だっだげんど、悪だぐみも大概にしろやー
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。