APAKABAR 田中真子のブログ

金剛 狭山 美容室 maco’s blog

火、水、木、金の祝日を除く平日 出勤しております❁ ご予約、お待ちいたしております(*゚ー゚)ゞ

テーマ:



今年も連れてってもらいましたー🌴🚙💨
白浜に日帰り旅行✨

{A0794EC6-DF82-469B-944F-BC5A50700AFA}


去年同様、海には興味を示してくれず、
去年は砂浜でまだ笑顔で
楽しんでくれましたが、
今年は何とも言えない表情で😂


{41298275-716F-4B9E-A630-9A0EFB2E2D06}


左が1年前で右が今年😓
なんてこった笑
イヤイヤで海に連れて行こうとすると、
この状態😂

車で3時間かけて
連れてきてくれた主人も
お手上げ状態です笑😭


{DBF869AC-E01D-4FAF-A2B8-B76FACD61CC6}


両親の笑顔とは裏腹に
困り顔の息子。

これもまた、イイ想い出です😳笑

兎にも角にも海を嫌がり、
帰りたがる息子を見て、
主人が
アドベンチャーワールドに
連れて行こうと提案💁

大正解でした🙆

海から車へ戻ると。。。


{87275359-5624-4888-A8BA-A3955AC057DF}

全裸で走り回ります😳
大人にはできません。
ここで本領発揮されても😂

アドベンチャーワールドです🐬🐼

{4E3CF7E5-941D-4556-90EA-0E1AA09A9D15}

{3838C3F9-AA13-44F1-A052-B9C7F53CBED6}

{6BBFDA61-6B36-4FC7-8A5D-4D96F2BC3DDA}

動物に囲まれて、
ケニア号にも乗れて大満足♡♡
楽しく過ごせました🌵



忙しい中、お休み頂き
ありがとうございました🙌🏻

そして、夜中遅く帰ってきて、
朝早くから連れてってくれ、
1日面倒を一緒に見てくれた主人。

ありがとうございました🚙💨


来年からはこのコースで
お願いします🙋笑!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。