どうもどうもー!

今週の土日は大雪が降って大変でしたね(´・ω・`)
まぁ、めそうさはアニメをだらだら観るという非リアな生活に徹しましたけどね(-ω☆)キラリ



非リアといえば。
さきほど、ほんとに数時間前に草不可避なことがおきました。

『社畜系アニメヲタク女子』と謳っているだけあって、
日曜夜はたいてい仕事している私。

本日も平常運転、仕事をしてました。
月曜に必要な資料を作成し、先輩にメールで送ったのですよ。
朝までに確認して頂きたかったので、「さっきメールに送った資料を朝までに確認してください!」とLINEを送ったわけです。

すると、悲しい現実が待っていました。

それが、こちらです。






このパンダ、むかつく。
すごくむかつく。


先輩、、、、、
社畜と、非リアの師匠だと思ってたのに、、、
ただのリア充wwwwww
くっっそwww
草不可避wwwwwww



_| ̄|Σ∵:’、-=≡○ シュボー


そんな、パンダ(と先輩)に煽られた日曜夜でしたヽ(´ー`)ノ

もうすぐ月曜日。
来週も、社畜っぷりを発揮しつつ、アニメを楽しむぞー(-ω☆)キラリ