UCGO メソログ

みなさん「UCGOメソログ」へようこそ。

このブログはオンラインゲーム「UCGOPS」の日々の生活を記録したブログです。

UCGOPS「SexyCommando-Bu」部員募集のお知らせ

我ら多国籍部「SexyCommando-Bu」では共に仲良く遊んでくれる部員を募集中です。

UCをさらに楽しんでみませんか?当部では皆で協力し合いUCライフを満喫しています。

ただ今MS生産者さんが足りてません。部員になって頂けたればMS修行用として資金援助を惜しみません。

フリーでキツいと感じたあなた!ジオンからの鞍替えなあなた!(私は元ジオン兵です)

ご賛同いただける方はぜひ当ブログまたはUCGO-PS内にて声を掛けてください!


テーマ:


次はペチャンコにしてやるニコニコ

でもなー最後タイマンじゃなくなっちゃってたし・・・ちと残念

あんにゃろめニコニコ

ペタしてね

ウルトラ怪獣シリーズEX ウルトラマンベリアル (アーリースタイル)/バンダイ

¥840
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
その1から引き続き・・・・

そもそもユイナ復活記念でタイマンしようかなってのでオボに来たんだけど、人は人を呼びしらん間に団体戦までできるような人数が^^

ニヤニヤしながらキーボード打ってた姿を見たらきっと異常だったかも(笑)

リース旦那とのタイマンもUC大好き人間と遊べて楽しかった!

皆さんありがとう。次もまた遊びましょう^^




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
G6です。

先週末から9月初頭まで遅ればせながら夏休みです^-^

そして週末は家族と近所の海岸へ1泊してきました。

宿泊先のホテルから無線LAN接続でUCにインしようと思ってましたが、地震の影響で外部との接続線が断線し使えなくなったとか^^;

そんなわけで昨日はUCの事を忘れて思いっきり羽を伸ばしました(笑)

バイキンめw



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
G6です。みんな元気?

梅雨入り前から多忙でブログの更新すらままならず、しかしやっと落ち着いてきたぜ^-^




ペタしてね


【N010】ぬいぐるみ となりのトトロ ネコバスのおうち(M)【秀光】【新作】【限定品】

¥3,300
楽天
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
バイキン!!


悪い先寝るわ!!


ちゃんとG3壊しておくんだぜ~グッド!


そうそう、前に約束してたスイカの種楽しみにしててなニコニコ


photo:01


忘れてた訳じゃないからなビックリマーク

これ以外にも↓


photo:02



photo:03


怪しさ満点のビスケットも同梱しておくわグッド!

何故か空き缶マーク有るのが胡散臭いけど気にするなニコニコ



んじゃまたな!!



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。