静岡レバーオン!新米パパリーニョのメシウマイクメン日記(^ω^)

新米パパとなったリーニョのイクメン生活記事をおもにあげさせていただいております、ツッコミ、コメントいただけると本人喜びます ㈱メシウマ稼働・メシウマボートレースクラブ・回胴連2軍


テーマ:
その①アメブロの公式ジャンルの件



パチスロ➡打てない、いろいろ打てる環境ではないため無理


競馬➡昔好きだったけど、馬券買うことはしないので無理



ボートレース➡なんでジャンルないの?アーメバ許せないので無理



子育て➡そろそろ娘の顔出ししたり、自分をさらけ出すのがあれなんで無理





結論

ボートレース(競艇)のジャンルはよ!




ジャンルできたらボートレース記事かく!かも










その②私生活の件


今の仕事。いろいろと深刻な問題。営業しているかぎり、時間内開けてないといけないんだから働く人がいなければ、誰かがやらなきゃいけない、人がいなくても

勝手に早く閉めても会社に罰せられるし、残業つけ過ぎても問題視、指摘されるだけで、なんとかしろしかいわない上層部はクソ


まあ、仕事の話はいいとして(笑)子供が大きくなるにつれて、備えあればなんとやら。


将来への貯蓄、子供の未来、万が一のための保険

追加、見直しふくめてみるといっぱいいっぱい


なんで?そんなにおれ給料安いっけ?って疑問


まあ高くはないわな(笑)それでも・・・・ねぇ



車を買い換えようか?って話もあって。


今、アクアも乗ってるんですが、もうひとつ大きいのくらいにして長く乗れたらいいなって


むしろ、いま換えとかないとその先はいつになるか、わからないよって感じで


パパさんの頭の中はヴォクシー煌Ⅱでいっぱい







結論


嫁ちゃん、そろそろ働いてはくれまいか?って話








その③パズドラ



試行、失敗、耐久を続けて3時間やっと倒せました




ヘラ・ドラゴン






今更ながら完成しました\(^o^)/わーーい!




しかし今更ながらリーダーとして使っているフレンドさんいませんね⬅



次はシヴァドラ、ラードラです



素材みるだけで吐き気⬅



そしてからくり五右衛門もやらなきゃ・・・・





結論

パズドラやればやるほど欲が強まる








では、またいつか



THE 鼻提灯
















AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
15連でやめよう

モンハンコラボはやらない!絶対にだ!キリ

と言い聞かせてゴッドフェス前半いきます

ほしいのは闇アテナにつかえるリューネとか・・・・あとはもってないもんなら・・・・くらいの気持ちで




うぇぇぇぇい!\(^o^)/リューネきた





あとはまぁ・・・・

多少パ用にシェリアス、椿システム

継承用威嚇のヒドラ、


まあ満足です








最近パズドラばっかですね(笑) 



ちゃんと家族とも戯れてますよ(^ω^)




私も娘もはじめてのイチゴ狩りにいきました



ハウスの中全部たべちゃうんだから!と意気込んでのぞんだんですが・・・・





んーーー!かわゆす照れ







この子、一体なんこたべるの?(笑)チュー





私、5コくらいで飽きちゃっててへぺろ生ぬるい感じが・・・・





富士山こどもの国にもいきましたニコニコ






ニジマス釣ってたべました⬅





ただただ広い敷地内を歩き回り





日焼け\(^o^)/万歳





帰りはぐっすりおやすみです







これからゴールデンウィーク本番



パパさんは全部仕事です、ごめんなさい


では。また








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
目標だったマシンアテナをおそるおそるいってみたら、倒せました(笑)



メリオダスやっぱつぇぇチューワンコンしたけど⬅








もちろん闘技場3はまだクリアしてませんえー






あれだけランダンがんばって欲しがっていたマシンキラー・・・・






6層より5層のが難しかった






7層からはちょっとまだ予習してないから時間をおこうと思います 



とりあえずこのマシンキラー誰につければいいんだろうか・・・・


キョロキョロ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
王冠👑なんていらない  

ただただしマシンキラーが欲しかった今回のランキングダンジョン

テンプレといわれていたパーティーにはイルムあと、ハトホルがいない、バインドバッチない


ハトホル➡ハーデス、赤オデン

リーダーバインド対策➡サクラ

スキブ対策➡ウェルドール、アヴァンドレイク、天狗
  
上記組み合わせに合わせて、いろいろ試行錯誤して周回し続けた


結果、パズルが下手⬅えーん

ずらしも落ちコン神頼み伸び悩みショボーン



ジワリジワリとランクは下がり続けてフィニッシュ



パズル力はすぐにはつかないからしゃーない


敗因は編成と決めつけて諦めーる


あーーーあのときイルム、ハトホル、モンポにしてなければなんて、少し思ったり(笑)





でも着実に上位へ



コツコツ、コツコツ



これでバインドバッチは貰えるから収穫あり
チュー




でも・・・・・・




石返して!\(^o^)/






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


数こなしてなんぼのランキングダンジョン


ヘタクソの私、今回石使ってでも頑張っているところです


やっぱりヘタクソですわ


イライラするけど、燃えるよね





目標の30%をなんとかきれました



ハードル低い⬅




最短でミスなく9階までいって雷神使わないで倒す


最後は最大コンボ



ここが大変
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


去年オープンしててとても行きたかった常陸野ネストビールのお店へ











地ビールなめたらいかん




旨いところは旨い




キンキンジャブジャブのピルスナーよりもゆっくりのんびり味わうエール系のビールが好きな人にはもってこい



チューんーー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日から春休み!\(^o^)/



精神が限界




でもパズドラは日々、ルーチンワーク化され、嫁はドン引き



パズドラ離婚あるある







これは嬉しかった









ただダンジョン周りつづけての貰えた王冠、下手くそには嬉しい











とりあえず2体は確保したアーマードロップ




コード読み終えた牛乳の蓋の価値はいかに・・・・










すっかり春ですね照れ






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:






マシンアテナ挑戦まであと一歩、ただただマルチできるフレンド(上司のパーティーがいまふたつ)


上3つ育てあげるのにも時間かかるし、素直に風神継承したほうがいいのか



マシンヘラソロ攻略できたので、次はゼウスだな



マシンゼウスってたしか7コンボ吸収だっけ?これも無効にできちゃうの?旨ぁ













5年に1度くらいの頻度での読書欲




直木賞なんかとれなくてもいい、ミステリアス&ファンタジーな森見作品は最高です




これ実写映画化したら絶対おもしろいと思う


ハイビスカスチカッ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。