イタグレのゆきと、山陰

イタグレのゆきの話とか、
山陰地方の魅力とか、腐った話とか、
ゲームの話とか


テーマ:
ゆきのおにーちゃんのアンディくんはずっとずっと片思い。

好きですきで大好きな人は
パルハピの飼い主のA子ちゃん。
♂犬は♀犬の首の後ろに噛みついて動かないようにして想いをとげます。
アンディくんもA子ちゃんに自分の想いをとげようと必死でガジガジして頑張りますが……。
人と犬は相いれられないものなのです(涙


おにーちゃん、がんばって!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
時々…いや、最近はペットフード➕生肉食わせてます。
生肉に関しては賛否両論色々とありますので、いいとか悪いとか抜きにして、ものすごい喜びます。

生肉もって見せびらかしてたら、手ごとがっつりやられました。
まあ先代のゆきにくらべて顎小さいので出血だけですみましたが、
生肉は犬格が変わるほど夢中になるらしい。

こう見えても私は猟犬よ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回のつづき
皆で仲良く記念撮影。

みんなバラバラなかなかそろわない。

一匹いたぐれじゃないのがまじってるって?
いやいや気のせいですよ!
本人はちょびっと太いいたぐれだと思ってるはず(笑

おにーちゃん、また遊ぼうね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。