2005年10月25日

麻雀放浪記~最近つまらん編~

テーマ:麻雀放浪記

鳴きのメシことめしだ君ですどうもこんばんわ(*´∀`)ノ





昨日麻雀やったんですよハイ






なんだろうなぁ











やけに冷めててつまんねぇんだな('A`)








点数の移動が流局のときだけとかまじどんだけですか_| ̄|○









誰か上がれよーっていう最悪の空気








しかも俺が鳴きまくるもんだから場が荒れてしょうがない









別名「暴風雨のメシ」






いやまぁ、哲也読んでる人はわかると思うんですが
















堂々のパクリですねww






まぁマニアック(?)な話ゎおいておこう









結局俺ゎ食いタンでしらけ上がりと





ノーテン罰符だけで得点稼いで








最終的に+4






まぁ勝ったけど勝った気がしない('A`)

















もっと麻雀上手い人じゃないとやる気でねぇー(ノ∀`)









素人相手じゃ面白くないです











対局中に役を確認するとかまじ有り得ん_| ̄|○







まぁ







冷めそうな麻雀ならもうやりません








求ム!面白い麻雀!!面白い対局!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月20日

麻雀放浪記~麻雀暦は1年半ほど編~

テーマ:麻雀放浪記

今までのブログで麻雀のことをなぜ書かなかったんだろうというまーじゃん好きなメシダ君です(*´∀`)ノ






始めたのゎ高校に入学して友達に誘われたのがきっかけ












麻雀のことを何も知らないのに











いきなり実戦から入った('A`)















すべて独学で麻雀覚えたので








友人からゎ








「打ち筋がおかしい」




「なんでここからこうなるのかわからん」







などと批判の言葉が数多く(ノ∀`)








まぁ確かに








一番初めからど真ん中きるのゎどうかんがえてもおかしいけどさww







時たま部活とかバイトも休んで麻雀してる次第です

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。