2006年07月30日

夏休み最高~とりあえず更新しなかった分をお届け編~

テーマ:夏休み特集

今年もついに全国のヤンチャどもが心待ちにしている




N A T U Y A S U M I





が、やってきたぁ!!(・∀・)





俺も当然そのヤンチャの一員





というわけで夏休み入ってからの俺の生活ぶりを書こうじゃないか!!!!!









7/26(水)


夏休み初日







朝9時半



















登校















はっはっはー(゚∀゚)






勤勉なめしだ君は夏休みでも元気に登校










んなわけねーだろ!!






自分でもびっくりな冷めた突っ込みを入れつつ説明しよう








なんと翌27日に中学生が学校見学に来るんだと(゚∀゚;)








ウチの学校みたいなアフォな学校見にくんなって(ノ∀`)





そんでまぁ中学生にわかりやすいように、専門的な授業を解説するためにこの俺がその一部として抜擢された












あ、いや、抜擢されたってのはウソで












ジャンケンに負けただけです(俺みたいなヴォケが選ばれるわけねーだろ(・∀・)












そんでまぁその準備だと(ノ∀`)






テキトーに済ませて午前で終わり、生徒会室で午後の残りの時間を過ごす










何をしたかは今ではほとんど覚えてないwwwwwwwwww


毎日更新しなきゃやっぱダメねー(′ ・ω・`)





あ、ガーデンヒルズ迎賓館に広告料の相談に行ったんだ




文化祭の経費は各企業の広告料から賄っているんでー(ノ∀`)




お金が足りない今、みんな必死にかき集めてます(`  ・ω・´)







ガーデンヒルズってのはあれです、結婚式場







いやー、過ちだって、過ち






場違いと言うかなんと言うか





うん、これはあまり書きたくないからやめるwwwwwww





この後色々あってテンションがた下がりでした



迷惑かけたみんなごめんね(;´Д`)








その後、呼ばれていた友人宅にお邪魔する





うむ、夏休み初日だからと盛大に麻雀だってさ(・∀・)








暇人イェイ!!





ひたすら麻雀麻雀麻雀まー・・・・







寝かせてくれ







翌日も学校なんだ









まぁ結局、一睡もせず学校に行きました






(ここから7/27)




速攻でばてて






別室で寝ることにしたwwwwwwwww





これで午後にまた企業に広告の相談(・∀・;)





ここがすごくウケたwwwwwwww






企業というか会社というか








どう見ても民家wwwwwwwwwwwww










看板あるけど入り口見付からないしwwwww




しかたなく他の会社の人に入り口どこですかとか聞いちゃうしwwwwwwwww





んで入り口わかって行ってみたらやっぱ民家だしwwwwwww





そんでまぁ訪問したんだし入り口ですいませーんとか言うじゃん




はいはいって声がしておばちゃん出てくるじゃん




何かエプロン姿じゃん




そこでもう笑うじゃん





「○○高校の者ですが、広告の件で連絡してお伺いしたんですが」





ちゃんと言うじゃん






そしたらおばちゃんこう言ったんだ








「あ!!忘れてた!!」











はいはいそろそろ僕の笑いの我慢も限界ですよwwwwwwwww







おばちゃん「あーえーと、今日は社長が出張だからまた連絡しますね」







そ、そうですかwwwwwwww






そそくさと立ち去る




















爆笑












やばいって、あそこやばいって







あ、俺だけみたいな感じになってるけど友達と二人で行ったんだよwwwwwwwwww






やばいやばい




思い出し笑いハンパ無いwwwwwwwうへwwwwwwww







そんなこんなで学校かえってまた仕事してた、気がする(・∀・)







27日終わり



7/28(金)


この日も中学生説明会


28日終わり(早っ






7/29(土)


書きたいことたくさんあるけどめんどいから終わり(ちょwww



7/30(日)




やっと今日の日記かwwwww





午前9時50分頃?登校(今朝なのにもうあんま覚えてない







お、一番乗り(・∀・)






その後すぐに友人N登校






さて、今日はまだ二人か(・∀・;)






とりあえずいつもの仕事にとりかかる







という俺は写真ばっか撮ってて何もしてナーイ






ごめんねNさん(′ ・ω・`)






そんで、少し高いところから写真撮りたいなぁとか思って塀(?)に登ったわけだ







登って、よし、と思って頭上げたらゴンってスゲー音したの(;´Д`)







天井に頭ぶつけた・・・_| ̄|○グォォ






めちゃくちゃいてぇーの、今でもいてぇーの





あーあーあーとかやってたら友人Tが登校





この辺でいつもの仕事が終わった感じだったのかな






近くの薬局にお菓子とか買いに行ったわけだ






そこでNだかTだか忘れたけどどっちかが








バルサンという最強的に面白そうなモノ見つけたわけだ(・∀・)














N「これさ、生徒会室片付けてやってみない?ww」











めしだ&T「それいい!!(・∀・d)」









確かこんな感じの流れだった気がするww






そんでテキトーに休憩して部屋にあるもの外に出したんだっけな








・・・生徒会室、わかっていたけど汚い







俺の部屋ほどじゃないがな







あまりににも汚いから部屋に水まいて一気に掃除しちまおうってことになった(生徒会室はなぜか全面コンクリでできてる)








ホースで一気に水を撒くー(・∀・)








汚れがすげぇーwwwwwwwww





面白いほど落ちる








その後、生徒会の顧問が現る






めしだ「あ、先生どうも」





先生「お、掃除か」






T「この後バルサンもやろうかと!!」




先生「おぉ、いいじゃないか。ついでに床を白く塗ろうか」





めしだ「まじかよwwwwwwwwww」




先生「去年の白いペンキとか大量にあるからな。使っちまおう」






めしだ&T&N「おkwwwwwwwwww」









さぁ盛り上がってまいりましたwwwwwwww








まぁ部屋掃除終わったからまず昼飯(*´∀`)ノ





初めて買ったが、セブンの山賊おにぎり?あれすげーな(・∀・)






でけーしうめーし腹いっぱいになるし







明日からあれ食おうww







うし、昼飯終わってペンキ塗りだ!!










ペンキ塗りめちゃくちゃ面白いwwwwwwwww






床全面塗ってスゲー綺麗になったwwww






面白かったwwwww超面白かったwwwwwwwwww










やばいホント楽しすぎるwwwwwwww意味わかんねえwwwwwwwwww











そしてその後、この部屋に止めの

















バルサーン!!!!












水を容器に入れて、何か本体入れて、蓋をして・・・








まだかな






まだかなああああああああああああ













おおおおおおおおおおおおおおおおおお



















白い煙があああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww











こんとき俺とTがまだ部屋の中にいたwwwwwwwwwww







急げwwwww出ろ出ろwwwwwwwwwwww









一部始終をビデオで撮っておきましたおwwwwwwwwww









やばい面白すぎて「w」多用してますが気にしないで下さいwwww







そんだけ面白かったんですwwwwwwwwwww









こんな感じで今日終わりwwwwwwwwwww









おもしろかたwwwwwwwwwwwwww







7/30終わり





とりあえず今までの記録はこんな感じかな(・∀・)






明日も生徒会だから寝るねーおやすみー

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年08月24日

夏休み最高~ついに終わってしまった・・・_| ̄|○編~

テーマ:夏休み特集

何かもう何を書けばいいのかわからないぐらい書きたいことが・・・(´ロ`;)





とりあえずこれかな

















夏休み終わった_| ̄|○







ふざけんなっつの('A`)






なんで8月中に学校行かなきゃいけないのさ




まぁ、小、中、高とこういう流れなのゎわかってますが・・・(;´Д`)




長野でも夏ゎあついんですよ校長先生(゚Д゚)

ゆとり教育だかなんだか知らないけど




普段学校で勉強する時間が減ったから夏休み短縮ってどういう神経だよ(ノ∀`)










ゆとりねーじゃん!!!!(;´Д`)ノ








完全にせっぱ詰まってるよね(´~`;)






まぁ始まってしまったから仕方ない





というわけで夏休み終了





また学校で楽しく過ごすかな(*´∀`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月20日

夏休み最高~同窓会の後半をやった編~

テーマ:夏休み特集

この間、同窓会をやったことを書きましたが




呼んでくださってる方ゎ花火が雨降って中止になったことゎご存知のはず




知らない方ゎこちら→夏休み最高~同窓会やりました編~





そんでまぁ、花火やりますた(*´∀`)ノ




しかし当日俺ゎバイト_| ̄|○






しかし花火ゎ7時から!!(・∀・d)






バイト終わって速攻でチャリこいでいきましたww






でもまぁ・・・























やはり俺が好きだった子ゎ来ない・・・_| ̄|○













普通に楽しむかな(′ ・ω・`)









ホントに普通に終わったわ(゚Д゚)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年08月18日

夏休み最高~プール行ってきました編~

テーマ:夏休み特集

プールに行ってきました(*´∀`)ノ




夏休みも終わりに近いし、宿題もいっぱいあるのでこれが最後のお出かけのようです(´Д⊂グスン





しかも行くプールが初めて行く所だったので楽しみです☆






電車に乗って25分、そのあと自転車15分





プールに着く前に汗だくです(;´Д`)ノ





これゎもぉ一気に飛び込んで涼む!!







わああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・










一発目が飛び込み台でホントに飛んじゃいましたww






高さ5メートルとかまぢ怖っ(´ロ`;)






ハネトビでいきなり10メートルとか死ぬじゃんって確信しました^^;







それでまぁ、予定外だったのが



















プールが屋外(゚Д゚)














知らなかったんだよなぁ(ノ∀`)





日焼け止め塗ってないけどまぁいいや・・・これがまずかったね_| ̄|○



後々大変なことに・・・ヽ( ´ー`)ノ







とりあえず友達とビーチボールではしゃぐ(*´∀`)ノ






最初ゎボールをトストスでまわしてただけなんですけど





突然友達が






「これじゃつまらん、次からミスったヤツゎ罰ゲームなww」






出たお約束(ノ∀`)






まぁその罰ゲームの内容がまたすごくて・・・













海パンゆるめてプールに飛び込む(;´Д`)ノ











えぇっ(´ロ`;)






そんなんあれじゃん、場合によっちゃあ警備員呼ばれるじゃん(゚Д゚)






必死でボール取りました






しかし努力むなしく3回も飛び込みました_| ̄|○








身の安全より、目の先の自分の安全を考えて海パン片手で抑えながら飛び込む俺('A`)








カッコ悪すぎる・・・_| ̄|○





まぁそんなこんなでも楽しかったよ( ・∀・)






そして帰りの電車で・・・






メシダ「か、顔が痛ぇ・・・(´ロ`;)」






下車駅でトイレに行って顔確認






ま、真っ赤だ!!(゚Д゚)





しかもグラサンかけてたから目の周りだけなんか白いし!!_| ̄|○





まぁ・・・いいやww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月15日

夏休み最高~お盆ゎばぁちゃん家編~

テーマ:夏休み特集

1泊2日でばぁちゃん家に行ってきました





正直、つまらなかったですヽ( ´ー`)ノ




だからもうずっと携帯いじってました







そしたらついに親登場('A`)








親「せっかくおばあちゃんの家に来てるんだから何か手伝いなさいよ!!」










うざっ_| ̄|○






しぶしぶばぁちゃんに何か手伝うことはあるかと聞きに行く







しかし特にありませんと(*´∀`)ノ






やったぁ♪







またごろごろしながらケータイww








するとまた親が('A`)







親「またごろごろしてる!何か手伝えって言ったでしょ!!」






メシダ「ばぁちゃんに聞きに言ったけど何も無いって言うからさ」















親「じゃあ何であたしは働いてるのよ!!」









えぇっ、そんなん知るかよ(;´Д`)ノ






しかたなくその辺の掃除することに・・・('A`)







まぁ一日目はこれで終わりっす





二日目はお墓参りしておわりです





おわり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月11日

夏休み最高~同窓会やりました編~

テーマ:夏休み特集

急遽決まった同窓会をやりました




俺ゎ完全にやる気テンション馬鹿下がりです('A`)




予定ゎ



ボーリング→夕飯→花火→雑談(?)→解散






って感じでした






まぁ俺の男友達もやる気なくてやばかったです






ボーリング場に着くともう女子がいる





((((((;´Д`)






避けるようにボーリング場の脇にあるゲーセンに入っていきました(ノ∀`)






メシダ「話しかけるような元気ないぜ_| ̄|○」





友人1「俺もだよ」




友人2「でも幹事のメシダが特攻決めなくて誰が行くのさ?」






と、特攻???(;´Д`)ノ





そうこうしてる内に女子が痺れを切らしてやってきた





女子仮幹事「これで男子全員来てる?」



(本幹事がなぜか欠席のため幹事ゎ仮です汗)





メシダ「あー、後二人来るんだけど・・・」





女幹事「えー、まぢでー('A`)」




嫌な顔すんなよ・・・色々あるのさ(;´Д`)ノ





まぁ残りの男子も来て、全員揃ったトコロでボーリング開始(*´∀`)ノ





女子と男子が上手く混ざるようにくじで席順を決めた





メシダ「俺ってくじ運悪いんだよなぁ・・・('A`)」





悪い予感ゎすごく当たる





見事にあんま喋った事なかったり、地味で話しかけにくい女子が(;´Д`)ノ





メシダ「・・・(ノ∀`)」





まぁどうにかテンション上げて頑張りました




でも俺自体ボーリングゎ得意なほうでゎない





何にもアピールできないぜ('A`)




(あ、言い忘れたけど、今回男子ゎ女の子目当てなんで・・・笑汗)





メシダ。oO(もういいや、テキトーにやろう




そう思って第一投




7本倒れた



次投げた




3本倒れた




メシダ「あれれ??(゚Д゚)」




スペアじゃんwww





えぇっ、前回友達と行ったときゎ基本ガーターだったぞww




まぁまぐれだろうと次




5本、1本



あ、まぁこんなもんだろ('A`)




しかし




なぜか調子がどんどん上がって




5投目からゎストライク、スペアの連続で





最終的なスコアゎ129




うはwwww自己最高記録wwwww





てかクラス最高記録wwwww





なんだこれww前回ゎ70ぐらいだったぞwww(低っ





とまぁ、勝手にテンション上がってるの俺だけで萎え('A`)






1ゲーム終わって





2ゲーム目に




いくのかと思いきや




















ここで大きく男女間の分裂で全体ストップ(;´Д`)ノ


















軽くヤバイ(゚Д゚)





さすが2組






男女の仲があまり良くなかっただけある(ノ∀`)







まぁ仕方ないからこの流れでボーリング終わって飯食いに行くことに








俺ゎここから近い飲食店だと思ってた





しかし!!!!!






☆←俺が思ってた飲食店

○←ボーリング場

△←女幹部が決めた飲食店








メシダ「な、何ぃっ!!!!????Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ」





何かもう予約取ったとかなんだかで行くことに







もう・・・どうにでもなれ・・・_| ̄|○







うだうだ言いながら到着






ここゎ当然また男女混合席になるとおもいきや





何か数箇所男女固まった席になってるし('A`)






俺もそこにはいっちゃったし(ノ∀`)




しかも来ない予定だった俺が好きだった子来てる(ノ∀`)





こうなったら花火の時にちょっと話しかけてみる作戦を瞬時に思いつく(*´∀`)




しかし雨降ってきて花火中止疑惑_| ̄|○






結局雨やまないので花火中止で解散






・・・今日を振り返ってみると








俺何しに来たんだ!!??(;´Д`)ノ







女の子との交流全く無かったぜ(ノ∀`)






しかも

















つまんなかったっていう意見多数('A`)








正直俺も楽しくなかったよ(ノ∀`)






そんでまぁ来年ちゃんと念入りに計画立ててもう一回やろうってさ(*´∀`)ノ







来年ゎちゃんと幹事やります・・・今回放棄気味だったからね・・・^^;

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年08月09日

夏休み最高~同窓会を開く予定編~

テーマ:夏休み特集

夏休み







夏休み=長期休業







長期休業=同窓会




こんな流行の流れだろうか





突然同窓会を開くことが決定した






よくよく考えると突然じゃないんだけど、書くのめんどくさいからいいやww





それで、女子が誰が来るか聞いてみたところ

























俺が好きだった子が来ない(゚Д゚)













そんなん行く意味ないじゃん_| ̄|○







てかよく考えたら俺幹事じゃん(;´Д`)ノ






突然同窓会決まったはずなのに俺














幹事じゃん!!!!!!(;´Д`)ノ



















行きたくないなぁ・・・











だ、だめだよなっ(ノ∀`)








でもまぁ・・・何とか楽しいだろ(*´∀`)ノ







2年半ぶりだもんな






みんな少し変わったりしてなんかあるかもしんないし(何だよ笑






でも問題が一つ






同窓会が

























明後日(゚Д゚)


















どう考えても無理だよなぁ(;´Д`)







急すぎるよなぁ








さすが俺達のクラスだ







仕方ない頑張るか(頑張る?笑

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月08日

夏休み最高~学校宿泊編~

テーマ:夏休み特集

学校の部室に友達と泊まりました








もちろん学校側には無許可です(笑)







俺ゎ少し遅れて22時ごろ行ったんだけど




友人2人ゎ部室でなぜか海パンで騒いでいた(゚Д゚)








とまどう俺を尻目に







友人1「メシダ!!花火やってプール行くぞ!!」




メシダ「ぷ、プール???」



















友人2「学校のプールに決まってんじゃん!!」













キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!









これやってみたかったww







夜の学校に忍び込んでプールで泳ぐ!!






最高じゃん(*´∀`)ノ







テキトーに花火やって気分盛り上げた後にプール行きました!!









メシダ「うおおおおおおおおおおヽ(A`*)ノ」







友人1「待て待て!!」







メシダ「ん?準備運動するのか?ww」






友人1「違ぇよバカww ・・・先生の車があるんだけど^^;」







メシダ「ええっ!!?てか校舎の窓開いてるじゃん('A`)」







友人2「誰か居るしない?やめない?」







友人1「大丈夫だよ。居たとしてももう寝てるだろ!!行くぞ!!」







友人1、2は入っていったが俺ゎもう少し様子を見てた










でも俺も入ったww










一気に潜ってみる







何だろ






学校のプールゎ屋外だから普段ゎ明るい昼間しか入らないからスゴク違う感じがした










潜ると暗くてまったく先が見えない







テレビで見た深海の映像みたいだった







友人1「スゲーな!おもしれー!!」







ここで俺の興奮が最高潮に達して











メシダ「ファイヤァァァァ(゚∀゚)ァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!」




















とかわけわかんないこと叫びながら飛び込んだww








いやぁ面白かった(*´∀`)ノ










その後、冷えた体を温めようと銭湯に行きました







銭湯に着いたのが1時ぐらい








それでも結構人いるんだね~








でもさ・・・一風呂650円ゎ高いよね^^;







風呂から上がるともう2時か






お子様ゎ夢の中のはずなんだけどなww








部室に帰ってなぜかトランプ始めるww







そのまま3時間あまり大富豪やってインディアンポーカーやって・・・^^;








友人2「外が明るいぞ!!」







友人1「誰か人いない?」







メシダ「まじで?」







友人2「野球部だ!!」









す、すげー(゚Д゚)





さすが野球部だ







メシダ「俺もう駄目だ、寝る」






勝手にメシダダウンww







目が覚めると8時






しかしまた寝る






起きたら10時半







友人も起きて帰宅しようということになりました







後で知ったけど






俺達がプール入ってる時、プールの脇にある体育研究室という部屋に先生がいたそうですww







まぁいいやww

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月07日

夏休み最高~びんずる編~

テーマ:夏休み特集

長野駅前で毎年夏に行われるお祭り「びんずる」に今年も行ってきた








え?誰と行ったかって?








そりゃあ・・・ねぇ・・・うんまぁ・・・・・・・・。。。。。。























寂しい男軍団9名ですよ(゚Д゚)
















自分で言っておいてかなり後悔してます_| ̄|○










俺に彼女なんかいるわけないでしょ(´Д⊂グスン









2ヶ月前に別れちゃったよ!








・・・どうでもいいですスイマセン(;´Д`)ノ








しかしまぁあれだね










女の人の浴衣姿ってのゎスゴク魅力的です(*´∀`)








なんかもう、周りの女の人がみんな浴衣でテンション上がりまくりでした(笑)












浴衣の似合う彼女がほしいなぁとか思いました(ノ∀`)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月04日

夏休み最高~烏龍茶漬け食べてみた編~

テーマ:夏休み特集

暑いね~(ノ∀`)







暑くて最高ww








やっぱ夏ゎ暑くなきゃイヤですハイ(*´∀`)ノ







だってさ、







暑いと何か嬉しいし












女の子の露出度が上がるからね(すいませんww









まぁ冗談ゎさておき








昼飯に最近CMとかでもやってる「烏龍茶漬け」ってのを食べたんですけど













正直、俺ゎ不味いなと思いました(;´Д`)ノ









一口食べて








部屋にゎ誰も居ないのに








メシダ「ない」






って、ボソッと言っちゃったぐらいだからね(汗









でもまぁ、味覚ゎ人それぞれだから食べてみてもいいと思うよww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。