2005年09月16日

俺と顧問の第一次世界大戦的頭髪革命~いつまでもしつこい編~

テーマ:俺と顧問の第一次世界大戦的頭髪革命

文化祭とかあって髪を赤っぽい茶色にしていたメシダ君(*´∀`)ノ





その髪で久しぶりに部活に出た






練習終わった後に







顧問「いつまでも茶色い頭だなぁ。坊主にしたらどうだ?」






うっせーなー('A`)







てめぇの髪の毛が少ないからって若者をねたむなっての(ノ∀`)





おっと失言でしたww





ついつい本音が・・・










まぁあれだ





もぉ文化祭も終わったし





文化祭終わったら黒に戻そうとおもってたから










さっき黒くしました(*´∀`)ノ








いやぁ







メシダ「黒髪久しぶり!」






って感じでしたねww





しばらくゎ髪いじらないつもりです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月13日

俺と顧問の第一次世界大戦的頭髪革命~失敗編~

テーマ:俺と顧問の第一次世界大戦的頭髪革命

昨日書いたとおり、黒髪戻しを購入しやってみました












メシダ「よぉし、これで明るすぎる茶色ともおさらばだ!」














15分経過




















メシダ「な!!Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ」















































ミスった!ほとんど黒くなってしまった!(ノ∀`)

友人には何がしたいんだと笑わましたwwwww


















部活のときに顧問が
















顧問「なんだ黒く染め直したのか。そこまでするとは思わなかったな」

















うは、死んでください顧問








お前に言われたから染め直したんじゃねーぞこら









まぢ悔しいです









人気blogランキングへ ←一日一回応援クリック☆よろしくね

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年07月12日

俺と顧問の第一次世界大戦的頭髪革命~一騎撃ち編~

テーマ:俺と顧問の第一次世界大戦的頭髪革命

本日ついに茶髪で部活に出る(*´∀`)ノ







しかも役員会で遅れて余計に目立ってしまう事件(ノ∀`)









メシダ「先生、役員会で遅れました」






顧問「そうか、とりあえず来なさい」









うは、別室で事情聴取だ('A`)











顧問「その髪は何だ?」




メシダ「気分転換です」





顧問「何の気分か言ってみろ」



メシダ「文化祭も近いんでテンション上げていこうかと思いまして」





顧問「お前は自分のテンション上げるだけで部活のテンション下げてるんだぞ」





メシダ(はぁっ??何言ってんだよこのおっさん('A`)うちの学校は茶髪でテンション下がるような真面目な学校でも部活でもねーだろキチガイが)





正直そう思ったが言わないでおいた







顧問「とにかくなぁ、誠意を見せろ」







うはwwwwwwwwwww黙れ小池wwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwww








てめぇに見せる誠意なんてあいにく持ち合わせてないですよwwwwwwwwww










でもまぁ、ちょっと染めすぎたなぁとは自分でも思っていたんで





















kuro









黒髪戻し買っちゃったぜ(*´∀`)ノ






でも「限りなく黒に近いブラウン!」







だって完全に黒くしたら負け組みじゃん(′・ω・`)






だからちょっと黒イェイww







こんごの更新にも進展あるかもww








人気blogランキングへ ←一日一回応援クリック☆よろしくね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月11日

俺と顧問の第一次世界大戦的頭髪革命~冷戦編~

テーマ:俺と顧問の第一次世界大戦的頭髪革命

髪染めて初登校( ゚∀゚)





一時間目から例の部活の顧問の授業('A`)








「ガラリ」









顧問(先生)が入ってくる








顧問「( ・_・)------→」


















顧問の視線-------→俺の頭('A`)









見、見てる--------(ノ∀`)







ごっつ見てるぜ








これゎやばいぜ、授業終わったら絶対呼び出し食らっちゃうぜ_| ̄|○









半ばテンション下がり気味で授業受けますた













きーんこーんかーんこーん










授業終わりますた('A`)










顧問ゎ俺の様子を伺いながら出て行きました( ・∀・)









なんとかしのいだぜ!でも放課後の部活で文句言ってくるぜ!だから今日の部活休んじゃったぜ!(・∀・d)










続編乞ご期待!(ぁww










ちなみに顧問ゎ現在指名手配犯の「小池」という人にそっくりですww




おい!小池






これがその写真ですww





見かけたら即通報!懸賞金200万です!







まぁ僕はあえて通報なんてことゎしません(;゚Д゚)




とりあえずあぶないってことです












もし本人だったら明日殺されてきますね(ノ∀`)







人気blogランキングへ ←一日一回応援クリック☆よろしくね



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。