2006年07月19日

学校生活~雨による休校編~

テーマ:学校

えー、こんばんわ、お久しぶり(・∀・)





こんだけ更新しなかったのは新記録とも言えるかなwww





えぇー・・・








すいませんでした(ノ∀`)







とまぁあれです、







雨がすごいねホントに(;´Д`)







登校中に必ず橋通るんだが、その上から見た河がスゴイのなんのって∑(゚∀゚)







増水してるし氾濫だしなんだこりゃーだしwwww







写真でもとっとこうかと思ったけど寝坊しててやばかったからとりあえず学校行くことに(ノ∀`)ww







学校に着くと、なんだか雰囲気がおかしい








うんうん、授業始まってるはずなのに生徒がジュース買ってたりしてるのね(・∀・)








これは・・・もしや授業遅れてるな!!?








予感的中







電車とか遅れて来れない生徒が沢山いるからまだ授業が始まってない(*´∀`)







でも俺ゎ普通にチャリで来たからただの遅刻扱い('A`)






とりあえず席に着いて友人らと雨スゲーなとかのんきなこと言ってたら








突然校内放送が鳴る







「臨時の職員会議を開きますので教師の方は会議室にお集まりください」












キタ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







「まさか学校休みになるんじゃね?ww」


「帰れんのかなww」






全生徒休校希望のようですwwww







期待を膨らませ、担任の帰りを待つ







数十分後、廊下にいた友人が騒ぎ出す




そして聞こえてきたのが













「勝訴!!勝訴!!」













な、なんだーwwwwwwwwwww





とてつもないハイテンションで友人が教室に帰ってくる






俺「どーしたんだww」











友人「休校!!休校!!イェーイ!!(ハイタッチ)」








まじかよwwwwwwwwwwwktkrwwwwwwwwwwwwww







でも雨降ってるからとりあえず帰るのやめて生徒会室に行く(・∀・)











そんで1時間ぐらいしg・・・俺だけ遊んでたら






雨止んじゃった(・∀・)










しかもスゲー快晴wwwwあちぃよwwwwww






そんでまぁテキトーにやって、テキトーに時間たって








やっぱり俺も仕事手伝うことにした(・∀・)










その中の会話で過去の思い出したくない記憶引っ張り出されて今でも軽く鬱な俺('A`)






そしてついさっきPSPぶっ壊れて更に鬱な俺orz・・・モウダメポ








・・・('A`)














元気にいこうぜ、な








なんか最後暗いなぁ(ノд`)






いつもはこんなんじゃないんだが許してくれ、こんな日もあるってことだ

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006年04月27日

学校生活~生徒会編~

テーマ:学校

最近寝坊連発の遅刻魔ことめしだ君ですどうもこんばんわ(*´∀`)ノ







いやー、










朝起きれません(′ ・ω・`)












春の陽気でしょうか









そんなこと言って冬だろうとなんだろうと寝坊するってことは秘密(ノ∀`)















はいはい、本題に入りましょうかww







去年に引き続いて生徒会役員になっている俺( ・∀・)










そして今日、生徒会主催の新入生歓迎会がありました













プログラムが随分あやふやのまま・・・(・∀・;)
















歓迎会が始まる直前の会話が↓








「記念品渡す人誰!!?」




「ライトのつけ方わかんない」



「5分遅れてる!!」



「ぎゃあー」


















・・・
































ぐだぐだ最高わっせろーい(ノ∀`)








結局わけわからんまま始めて








わけわからん進行で








生徒もなんだかなぁって感じのあまりよくなくない出来_| ̄|○












しまいにゎ全体仕切ってた生徒会の女の子泣いちゃうし(゚Д゚;;)














はぁ・・・って感じでした(ノД`)










とりあえずその女の子にゎ












「次だ次!まだあるんだからさ!とりあえず飯食おうぜ(・∀・d)」










とかテキトーなこと言っといたww













こういうときなんて言ったらいいのかわからんよ(ノ∀`)










まぁ俺もあんま真面目じゃなかったしな今回(′ ・ω・`)












これで全体的にも反省になったと思う









次ゎこんな失敗ゎないだろう








































たぶんな( ・∀・)アヒャ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年11月04日

11月かぁ(゚Д゚)

テーマ:学校

随分放置してスイマセン(ノ∀`)





気付けばもう11月ですね(゚Д゚)







通りで最近寒いわけだww









11月・・・















2週間後に修学旅行かよ!!∑(゚Д゚)











あー、いやー






もうそんなに近いのか^^;





てっきりもう少し先だと思ってたww





サトウキビ食いてー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年10月05日

学校生活~クラスマッチ二日目編~

テーマ:学校

今日もクラスマッチでした(*´∀`)ノ




昨日の戦績を書き忘れましたね・・・^^;














3戦1分け2敗(ノ∀`)








ひ、ひでぇ・・・








今日こそゎ勝つぞ!!









みんな気合が







・・・入ってたり無かったり^^;








でも試合ゎやってくる!!






1試合目ゎ9時10分から!!








メシダ朝飯食ってません!!(ノ∀`)

コンディション最悪_| ̄|○







でもすごかったよ








3打数3安打(・∀・d)







全部センター前のシングルヒットヽ(A`*)ノ






いやぁ嬉しかったねww






打てたーみたいなww







しかもその試合







20-0で勝った(*´∀`)ノ

勢いに乗って次の試合もー!!








ダメでした・・・_| ̄|○







12-13の逆転サヨナラ負け






惜しかったなぁ・・・






でもスゴク楽しかったぜい!!ww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月04日

学校生活~クラスマッチ一日目編~

テーマ:学校

クラスマッチがあった




あ・・・





クラスマッチってのゎクラス対抗球技大会のことです(*´∀`)ノ








俺ゎソフトボール(・∀・d)











起きる







外を見る












雨(゚Д゚)









ヽ( ´ー`)ノ






でも中止にならなかったよアハハ






試合開始







メシダ「守備位置ゎ?」




友人「テキトーについて~」






そう言われたのでセンターについた









カキーン!!






でかい当たりだ!!







センターに向かって大きなフライが!!









メシダ「あぁぁぁぁ~・・・」








落としたぁー(ノ∀`)








これが決め手でセンター解雇_| ̄|○








次の試合からゎ遊撃手に






あ、ゴロだ!!






トンネルゥゥゥー(;´Д`)ノ






守備最悪だぜ






攻撃も微妙・・・







三振・ピッチャーフライ・ピッチャーライナー・ショートゴロ・与四球・見逃し三振







球が内野にしか飛んでないぜ(ノ∀`)










メンバーの皆さんゴメンナサイ・・・_| ̄|○






明日ゎまぢで頑張ります(;´Д`)ノ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年09月30日

学校生活~もう半分か編~

テーマ:学校

今日で9月が終わりかぁ・・・





えーとつまり・・・












高校生活の半分終わった(゚Д゚)









は、早ぁー(′ ・ω・`)






この半年で






何が進歩した?え?俺・・・_| ̄|○
















むしろ退化した(ノ∀`)










まぁ俺の友人ゎわかってるとおもうけど









進化したのゎ俺の馬鹿度だけか(ノ∀`)








あ、もう一つ











ストレス!!(爆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月29日

学校生活~テスト編~

テーマ:学校

テスト期間中ということもあって随分更新しませんでした(ノb∀`)






だからと言って勉強してたってわけでもないんですが・・・





いや、したんですが・・・





まぁ







・・・







テストに関してゎノーコメーント!!(;´Д`)ノ







えぇそりゃもう散々でしたよ(ノ∀`)





次回までになんとかしなきゃ・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/アワワアワワ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月19日

学校生活~部活 練習試合編~

テーマ:学校

今日ゎ部活の練習試合がありました(*´∀`)ノ




最近あんまり部活に行ってなかった僕もこれだけゎ参加ww






だって試合ゎ面白いんだもんヽ(A`*)






さてまぁテキトーにやりますかーと





最初ゎダブルス・・・





俺の相方を探す










・・・あれ?







休み???(;´Д`)ノ






そんなぁ_| ̄|○







仕方ないので他の人と組んで試合やりました





う~ん・・・






体が思うように動かないなぁ・・・






やっぱ・・・・













1ヵ月半もサボっちゃダメか(゚Д゚)









体力・技術・動き





全てにおいてカスでした('A`)






仮の相方にゎ多大な迷惑を強いる結果になってしまった・・・







すまんG君_| ̄|○




すまんS君_| ̄|○






明日からゎもっと真面目に練習に出ます(;´Д`)ノ






あ、土日ゎバイトあるんで!!(ノ∀`)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年09月07日

学校生活~焼肉打ち上げパーティ編~

テーマ:学校

文化祭終わって、役員で打ち上げをやりました(*´∀`)ノ





学校の中庭で焼肉パーティヽ(A`*)ノ





とりあえず、生徒が野菜担当で



先生がお肉を持ってきてくれました((◎´∀`))




でもさぁ・・・










メシダ「先生!何で牛肉が無いんですか!!?(;´Д`)ノ」








先生「た、高いから・・・(´Д⊂グスン」








みんな妙に納得してしまったww








そんでまぁ、持ち寄った野菜を出す






先生が肉を出す






この瞬間誰もがアレっと思っただろう






だってさ・・・





肉  野菜

1 : 9










Σ(´Д`lll)




          Σ(´Д`lll)








Σ(´Д`lll)









しかもタマネギが異常に多い^^;







まぁそんな雰囲気も取っ払って焼肉パーティ開始(′ ・∀・`)づ







ん~・・・







yakiniku







どう見ても野菜炒めだコレ(ノ∀`)

半分以上がタマネギだし・・・






そんななかからも頑張って肉探し出して食ってやりましたよ!!ww






めっちゃうまかったけど・・・




どうでもいいけど・・・









タマネギ辛かった・・・_| ̄|○

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月06日

学校生活~文化祭2日目 涙の閉祭式編~

テーマ:学校

二日目ゎ朝7時に集合でした('A`)








でも寝坊して学校行ったの九時とかww









実行委員長「もう!時間なくて忙しいのになにやってんのよ!!ゴルァァァァァァァヽ(`Д´)ノ」



一般公開10時だったから文化祭実行委員長にすごく怒られちゃったよ(ノ∀`)






しかも今日の11時半からまた太鼓の演奏だぜ(゚Д゚)





今日が最後の演奏だから絶対ミスしないように頑張るぞ!!(*´∀`)ノ







・・・




やっぱり満足のいく演奏ゎ俺ゎできなかった・・・_| ̄|○





でもスゴク楽しかった!!




これでいいと思うんだな、それなりな達成感とか感動とかあったし・・・






先輩とか嬉しくて泣いてたとき俺もつられそうになってやばかったしww





やっぱこういうのいいなぁと思った瞬間でもあったね(´Д⊂グスン







んでお腹すいたので先輩がやってる屋台でお好み焼き買いました(*´∀`)ノ






ソースとマヨネーズいっぱいかけてくれてラッキーww




結構美味しかった(′ ・∀・`)づ





ちょっと遊んでて友人から電話が




メシダ「はいもしもし~」




友人「のんきな声出してんじゃねぇよ!!ライヴの時間だぞ!!」





メシダ「Σ(´Д`lll)」




やっべ忘れてたww





今日ゎ午後だったんだ^^;





本日の曲ゎ




・ラフメイカー

・ダイヤモンド

・ダンデライオン




BUMPラヴな俺たちゎ二日ともにバンプです(*´∀`)ノ





この曲ゎけっこう知名度高かった





いやまぁしかし





ダンデライオンゎ難しかった(ノ∀`)




どうにも連打が上手くいかない・・・_| ̄|○





全部誤魔化してやりましたがww





まぁノリでなんとかなるもんですね(ノ∀`)





来年が最後か・・・もっと頑張らなければ!!




こうしてほぼ全ての仕事が終わり、その辺の手伝いで一般公開終了の4時になってしまいました







何かあっけないなぁ~っていう想いが込み上げてきた




あんだけいっぱい準備とか練習とか重ねても2日で終わっちゃうんだもんなぁ(′ ・ω・`)





さて、ホントに終わってしまう



閉祭式だ('A`)

実ゎ実行委員長にゎ内緒で一つの行事を役員で考えていましたww










閉祭宣言するときに感謝などの色々の気持ちを込めて花束をわたす(*´∀`)ノ






こういう感動的イベントゎ大好きですww





しかも花束渡すの俺たち二年とかww





責任重大(゚Д゚)





閉祭式も終盤に差し掛かり・・・






実行委員長が壇上に上がり閉祭宣言・・・!!




実行委員長「これにて・・・」




間髪いれづに





二年「ちょっと待ったぁ!!!!」








実行委員長「(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)」





きょとん顔で「何?なんなの!!?」





って顔してたww





二年「文化祭の実行、進行、その他色んなことお疲れ様でした!!」





会場ゎ歓声と拍手の嵐




委員長からゎ涙の集中豪雨




感動してつられ泣きする先輩方





最高の瞬間でしたね





寂しい気持ちもあったけど、全てをやり遂げて、いい形で終われてとてもよかった(*´∀`)ノ





二年「来年の生徒会ゎ僕ら二年に任せてください!!」





これで俺も来年の役員になることを誓った





閉祭式も無事に終わって




後夜祭(*´∀`)ノ




ビンゴとかやって盛大に盛り上がった後に






校庭から綺麗な花火が上がりましたヽ(A`*)ノ






・・・





全て終わって役員ゎ生徒会室で会議





でも・・・




先輩とか泣いてて何だかわからぬまま終わったww






こうして生徒会最大の見せ場

文化祭が幕を閉じた______

 

来年、俺達がつくる文化祭を

                 

今年以上に盛り上げようと心に決めた






長々と読んでくださった方ありがとうございます(*´∀`)ノ



文才がないので意味分かんない文章でごめんなさい(ノ∀`)



わかんないことあったらなんでも聞いてください(′ ・ω・`)づ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。