2006年05月21日

バイト奮闘記~担当キレすぎ編~

テーマ:バイト奮闘記

やっぱり更新が遅れためしだ君ですどうもこんばんわ(*´∀`)ノ





昔のように続かないのゎなぜだろうか






まぁ知らんwww







さてー、バイトです











そろそろ部門が変わって2ヶ月ですねー







その2ヶ月間ブログほとんど書かなかったから俺が何してるかみんなわからんねwwwww




まぁ主にチャリいじってますが(′ ・ω・`)




とりあえず今日のできごとを書きましょうかね(*´∀`)ノ










今日ゎ担当に10時に来いって言われたので時間通り出勤










そんで担当におはよーございます言いに行った



めしだ「おはよーございまーす」




担当「おはよー、今日も俺とめしだ君しかいないからねー」










Σ(´Д`lll)









このおっさんと二人で仕事とかまじイヤなんですけど








※昨日も二人でした










このおっさんすぐキレるしさー、キモイしさー

















とにかくイヤ!!!!!














はいはい文句もこの辺にしといて、仕事と行きましょうか(ノ∀`)





とりあえず商品の移動だってさ(′ ・ω・`)









これがめんどくさいんだ





あぁ、僕の部門ゎキャンプ用品とかカー用品とかも扱ってるんですね






そんで商品の入れ替えとかまじダルダルですよもぉ(ノ∀`)





特にキャンプとか行楽、季節物ゎこっちにまわってきますんでね






そんなわけで入れ替えやってましたよ









そしたらねー、チャリくださいって言う客いっぱい来やがりましてねー






入れ替え進まないし、担当ゎ仕事が遅いとか怒鳴るし
















しかたねーだろコノヤローウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!
























しかもそんな中親子連れがママチャリ買ったんだよ






ここまでゎいいのさ




この後母親が衝撃の一言


































母「前と後ろに子供乗せる荷台付けてください」
































えっ・・・(゚∀゚;)













空気読めよこのマザー(;´Д`)ノ









めしだ「あのー、取り付けにゎ1時間ほどお時間かかりますが・・・」


































母「えぇ、その半分でやってちょうだい」


































まだ言うかこのマザー_| ̄|○









めしだ「え、いやっ、こちらもこの通り立て込んでまして・・・30分ってのゎちょっと・・・無理ですお客様(・∀・;;)」









母「仕方ないわね。また後で来ますのでそれまでにお願いします」



めしだ「はい、ありがとーございます」



















何様のつもりだヽ(`Д´)ノゴルァァァァァァァァ!!!!!!!













あぁ、頭にくる







まぁその直後に昼飯行けって言われたんでめっちゃ嬉しかったけどねww










そんで、今日ゎなんのお菓子買おーかなって思って財布の中見たわけだ





















150円しかありませんでした(ノ∀`)



















・・・





仕方なく昼飯のラーメンだけ買って休憩室に行きましたよハイ(′ ・ω・`)








のんびり1時間休憩して売り場に戻るー









いやぁしかし
















暑い(゚∀゚;)














ホント暑いんです売り場











半袖の制服に衣替えして大正解だぜ( ・∀・)










俺が昼休憩から帰ってきたのでその直後に担当が飯食いに行った








少しでもあのおっさんから解放されると思うと嬉しくてしかなかったwww












チャリの客も来ないし入れ替え再開したんですね









誰の邪魔も入らず調子も上がってきて順調に仕事が進むぜ!!










だが神ゎそんな僕を許さないようです













客「自転車下さーい」






めしだ「あぁ、はい・・・_| ̄|○」












テンションが暴落した瞬間を肌で感じました














汗引いたからねwww



































そしたら連続で三人も来やがるのね('A`)






























みんな同時に俺一人で三人も接客しろと























'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、






































殺 す ぞ お 前 ら


























なんとか堪えましたが








キレてたせいか何個か落ち度がありました












まぁ、ね
















知るか(・∀・)ww















いちいちそんなん気にしてらんないぜー













なんとかこのボスを攻略し、また商品の入れ替えに取り掛かる










その刹那、また試練





客「スイマセーン」






・・・・・・!!










ついに出た・・・!!




























カタコトの日本語話す人・・・!!




























落ち着け、大丈夫、この手の人間なら何度も接客したことがあるだろめしだ!!











めしだ「はい、なんでしょう?」








客「ドッグノ フードノ ハウスニ シクノ クダサイ」


















????













え?なんだって?????








ドッグフードって単語が聞こえたので微かな望みを賭け、ペットコーナーへ行く(;´Д`)











めしだ「ドッグフードゎこちらになりますが・・・」
























客「チガウヨ!!モウイイデス!!」














え、えぇ





行ってしまった・・・・(゚Д゚)





















結局何が欲しいのかわかりませんでしたよ(ノ∀`)










ガイジンコワーイ(′ ・ω・`)

















はぁ、そんなこんなでバイト終了時刻迫ってきたよ('A`)










入れ替え全然終わってねーよ('A`)









担当が俺のトコ来たよ('A`)



















担当「まだそれやってんの!!?遅いなホントにまったくもー!!(〃*`Д´)」




めしだ「はい・・・すいません('A`)」




担当「今日ゎ時間無いからもういいよ!!お疲れさん!!」














えっ・・・







この人ホントにキレるタイミングわからないから困るぜもぉ・・・










最初から最後まで気分の悪い一日でした_| ̄|○

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年03月20日

バイト奮闘記~FF効果編~

テーマ:バイト奮闘記

FFやってて完全に昼夜逆転してるめしだ君ですどうもこんばんわ(ノ∀`)









バイトにもFF効果出てます










































1時間遅刻した(ノ∀`)












いやね、その日も朝6時ごろまでプレイしてて・・・





少しでも寝とくかって思って8時半に目覚ましセットしたんですよ













ところがねー















目が覚めるとそこは























午前10時の世界でした(・∀・)













やっちまったーとか慌てるそぶり見せながらも普通にご飯食べて出発ww














堂々の遅刻で軽く開き直って











あくびしながらタイムカード切ってたら





































目の前に雑貨の担当さん現る(゚Д゚)













めしだ「すいませーん、寝坊しましたー」





担当「ダメじゃないかー、もぉー」





めしだ「すんませーんww」





担当「笑ってんじゃねぇよww何で寝坊したんだ?ww」






何か半笑いでよくわからんノリで言われたからすかさず俺ゎこう答えた


































めしだ「FFが面白すぎるんです(・∀・)















担当「・・・(゚Д゚)」








意表を突かれたのか黙っちゃいましたww








まぁいっかぁ、って




めしだ「品出ししまーす」




普通に言ってその場を去って行く俺






担当「あぁ待って待って」






何故か追ってくる担当








めしだ「はい?」






担当「今日はMさんが休みだから違う仕事やって」










Mさんゎ先日バイクで事故起こしてどっか骨折してるので休みだそうです(ノ∀`)


















そして任された仕事が・・・・
















































飲むわけでゎないですww









酒の補充、整理、陳列、賞味期限の確認・・・













め、めんどくせぇー










食品とか大ッ嫌い(ノД`)








俺ゎ食べるの専門です













そんでまぁ、補充やらなんやらで午前中終わる_| ̄|○死ぬぅ











既に睡眠不足と目の疲れで体が随分キてます












FF12ね










グラフィックが大幅に綺麗になったせいかやたら目が疲れる(ノд×)









まぁFFのことゎ別の日記で書くかなww













昼飯ゎカップラーメンとお菓子











いつもゎプチシリーズのガレットを買っていくんだが












なぜか売り場に無いΣ ゚~(Д゚~|||)







俺が愛飲していたお茶も消え去っている(75円で500ミリリットルの格安のお茶です












俺のへのあてつけか担当コノヤロウヽ(`Д´)ノ










若干怒りながらも友人と昼飯(*´∀`)ノ












午後ゎいつも通りの仕事内容













そしたら急にまたあの担当現れるー














担当「すいません、めしださんあのですねー」









Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ











なんだこいつ・・・!!






めちゃくちゃ改まってるづら!!(思わずいどっこ弁












めしだ「なんですか?」









































担当「月曜日バイト来て

























な、なんだってーΣ ゚~(Д゚~|||)










めしだ「えー・・・」







担当「まぁよろしく」












ちょwwwwwwww俺の意見聞けwwwwwwwwwwww
















仕方ない出るか・・・月曜ゎ誰が来るかなーと雑貨のシフト見たら






























あの担当休みじゃねーか!!Σ(´Д`lll)













ははは、知ってゎいたのさ






たまたま忘れてただけなんだ
















でもなんかムカツク_| ̄|○

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年03月05日

バイト奮闘記~部門が変わった編~

テーマ:バイト奮闘記

170円の商品を買うのに1万円札を出したメシダ君ですどうもこんばんわ(*´∀`)ノ






いやぁー、また更新が遅れました(ノ∀`)







め、めんどくさいわけじゃないですよ!!決して












たぶん(えぇー









はいはいまぁ、本題に入りますかww(誤魔化しwwwwww










普通にバイトでした







春休み入ってなんだかめんどくせーって感じですが・・・









一応寝坊せずにいきましたよwww









最近、店長が代わって少しでも遅刻無くさななきゃなぁと思って・・・(ノ∀`)








そんなわけでちゃんと行きました











でもねー、倉庫見た瞬間に嫌な予感がしたんですよ




















出す商品が少ない(゚Д゚)










これゎもしやいつもの帰還命令来るかーとか思ったけど、店長代わったからそれゎ無いなと諦め、ダルダルで仕事開始_| ̄|○











ダルダルでやっても11時ごろ仕事終わっちゃって











どーしよーかなーってときに











誰かが俺を呼ぶ








????「おーい!メシダくーん!!」








めしだ「はい!?」











こっ、この声ゎ・・・・










レジャー担当の横矢さんだ_| ̄|○










(レジャーってのゎカー用品とか、チャリ用品とか、キャンプ用品とか売ってる部門のこと)



何度も登場する苦手なカー用品が置いてあるところ('A`)

つまり、もっとも嫌いな部門












なんでこの人が俺を・・・??(゚Д゚)








横矢さん「あー、メシダ君、店長か副店長から何か聞いた?」




めしだ「いえ、なんも聞いてないっすけど」






まさかこれゎ・・・噂の人事移動か!!?












横矢さん「そっか、まぁいいんだけど」




めしだ「はぁ(゚Д゚)」




わけわからんって顔したらとっさに彼が






横矢さん「いやね、20日からメシダ君をレジャーに引き込むことになって」









レジャーに引き込むことになって





レジャーに






レジャーに








レジャーに!!??















Σ ゚~(Д゚~|||)










な、なんだってー











横矢さん「まぁうん、わかってると思うけど・・・20日過ぎたらスペアキーとか自転車の直し方教え込むからね」













めしだ「(゚Д゚)ポカーン」











横矢さん「まぁそんな顔しないでさww頑張ってね」














・・・













あっはっはっは(≧▽≦)














わ、笑うしかねぇ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月07日

バイト奮闘記~変な人ばっかり編~

テーマ:バイト奮闘記

最近放置が多いですが許してくださいと願うメシダ君ですどうもこんばんわ(*´∀`)ノ





久しぶりのバイト奮闘記です




以下ゎ土曜、日曜のできごとです





総合して書きますので(*´∀`)ノ









最近また遅刻が多いんですね(ノ∀`)




遅刻っても4~5分ぐらいのはたから見れば遅刻に見えないような遅刻






これが痛い・・・






給与明細を見ると






出勤時刻 9:35



しかし



給料が入るとカウントされる時刻ゎ



9:45






('A`)







ここゎ15分刻みかよヽ( ´ー`)ノ







10分ただ働きかよヽ( ´ー`)ノ





まぁ仕事の大部分をどうにかサボって楽して金稼ごうって思ってるからなぁ・・・文句ゎ言えん(当然だろ馬鹿者






まぁなんだろうと仕事ゎ始まる









普通に品出しやってたら客が








客「鍋ゎあるかい?」




と、聞かれたので案内する









すると



















客「この鍋ゎ1000度の熱に耐えられるかい?」














めしだ「えぇっ??ヽ(゚∀゚;)」









あんた一体どんだけ熱い鍋食べるつもりですかΣ(´Д`lll)














ちゃんと話を聞いたら、何でも鉄だか金属を溶かしてどうのこうのと・・・('A`)











そんなもんないです(゚Д゚)







それを言っても料理用の鍋見てるし・・・_| ̄|○






もう知らん、勝手にしてくれ






あんたゎ変な人ランク1位だよ('A`)












気分直しにトイレに行く










めしだ「やってられん・・・」






などと独り言を言っていると、トイレのドアが開いて誰かが入ってきた











謎の誰か「きゃあああああああああああああヽ(`Д´)ノァァァァァァ!!」













めしだ「うわあああああああああああああああああああああああΣ ゚~(Д゚~|||)」












気でも狂ったか知らないが







いつもレジ打ってるおばちゃんが目の前にΣ(´Д`lll)







めしだ「こっちゎ男子便所ですよ!!?」






おばちゃん「ごめんなさいね、掃除に来たらあんたがいたのよ」







・・・('A`)






そんなら大声出すなよ・・・手にかかりそうになったじゃないか・・・_| ̄|○









気分直しのつもりがもっと気分悪くなりましたヽ( ´ー`)ノ












まじでやるき無くしたのでちょっと早いが昼飯に行った









食堂の自動販売機で60円のジュースを買おうと100円玉投入








カラーンカラーン







お釣りが返ってくる








めしだ「あれっ?」










50円返ってきた( ・∀・)アヒャ







たった10円お釣りが多いだけで気分回復のできる単純なめしだ君(*´∀`)ノ







いやぁ、気分最高で昼飯食ってさぁ午後の仕事だ(・∀・d)










・・・と












倉庫を出て前方におかしいものが見える















おじいさんが座り込んで・・・死んでる!!?Σ ゚~(Д゚~|||)







めしだ「な、なんだってーΣ ゚~(Д゚~|||)Σ ゚~(Д゚~|||)Σ ゚~(Д゚~|||)」








心底驚いて恐る恐る近付く









ピクッ








う、動いたああああああああああああああああ










って















寝てんのかよ!!ヽ(`Д´)ノ











あ、有り得ん・・・(゚∀゚;)





しばし呆然として先輩に大丈夫かと聞かれて我に返る






めしだ「あ、いや、あそこでじいさんが寝てるんですよ」







先輩「はっ?んなわけあるk・・・・・」





・・・(゚Д゚)






(゚Д゚)





(゚Д゚)







先輩「・・・気にしない、仕事にもどろう」






ともに動揺する僕と先輩(ノ∀`)






まぁそりゃ当然だ、でもほっといていいのかよww







その後もやはり変な人ゎ来る







俺のよこを通り過ぎたガキが










ガキ「アパッチ!!アパッチ!!」






と叫んでくるΣ(´Д`lll)









アパッチってなんですか('A`)







意味わかんないけど面白かったww







ここで気付く









人間観察面白いかも(゚∀゚)







そぉ思って人を見ながら仕事をしていたらあっと言う間に終了時刻








楽に仕事を終わらせる方法をまた見つけためしだ君(*´∀`)ノ







あ、ちなみにこの日も店長来ませんでしたヽ( ´ー`)ノ







あぁっ!!土曜日の分しか書いて無いじゃん!!





まぁいいかww

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年10月30日

バイト奮闘記~持ち物ゎ確認しよう編~

テーマ:バイト奮闘記

最近めっきり寒くなって喉が痛い暴風雨のメシことめしだ君ですこんばんわ(*´∀`)ノ








いやもうね






疲れててまじ眠いんですよね(ノ∀`)




バイト中もすぐにバテちゃって話になりません








どうにか休もうと








倉庫の陰に







ダンボールとか荷物積んで











秘密基地気分で






ポッケに忍ばせたチョコを頬張りながら休憩(*´∀`)ノ






これがバイトを見付からずに最大限にサボる方法です








よい子ゎ真似しちゃいけません(念のためww







さてまぁ、バイトのほとんどをサボってるわけですがやはり腹ゎ空く







そういうわけで昼飯れっつごーヽ(A`*)ノ





俺の昼飯ゎ家から持参したカップラーメン






これだけじゃ足りないから店内でお菓子を買っていくんだが・・・














サイフが無い(゚Д゚)











うはwwwwwwwwwwwwwww忘れたwwwwwwww(ノ∀`)








おかげで飲み物も買えずに苦しみました






休憩時間も(これゎ秘密基地とゎ別でww)飲まず食わず・・・







ポッケのチョコも底を尽きて














空腹地獄_| ̄|○









いやぁバイト終わるのが待ち遠しかった






早く帰って何か食べたかった









時計ゎ18時半を指した!!







めしだゎ一目散に着替えた!!







チャリに乗ろうとした!!









チャリのカギも無かった!!_| ̄| ...○ コロコロ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月18日

バイト奮闘記~最近のバイト報告編~

テーマ:バイト奮闘記

更新遅れてスイマセン(ノ∀`)



バイト結構やってネタがたくさんたまってますww




まぁそうだなぁ・・・












おじさんにクーラーボックスゎあるか?と聞かれたので案内した












その案内してる最中に







おじさん「ちゃんとわかるところに置いてくれよ」





配置決めんのゎ俺じゃねーよとか思いながら






メシダ「はぁ・・・すいません」






おじさん「釣りってのゎ夏だけじゃないんだよ、冬もワカサギとかいるだろ。だからこれg・・・・」










('A`)






('A`)







('A`)






めちゃくちゃウザいんですが・・・_| ̄|○





釣りなんて興味ねーよ(ノ∀`)






しかもその横にさっきから

















ひっきりなしに熊よけの鈴をならし続けるババァがいてうるせーし










ここにゎ熊なんて凶暴なものいませんよ・・・_| ̄|○







何が怖いんですかおばぁさま(;´Д`)ノ






五月蝿いと言ったらガキだね。餓鬼('A`)








店内を走り回らないで~(;´Д`)ノ





泣かないで~(;´Д`)ノ







頼むからおもちゃを開封しないでくれ_| ̄|○









箱に入ってるはずのドラえもんがなぜ歩いてるんですか・・・(ノ∀`)











親もそのまま放置すんなヴォケェ!!ヽ(`Д´)ノ







自分の子供ちゃんと見てろよ!!






いい年こいて夫といちゃいちゃすんな気持ち悪い!!







あぁ腹立たしいヽ( ´ー`)ノ









中途半端に疲れた最近のバイトです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月11日

バイト奮闘記~未知の平日出勤編~

テーマ:バイト奮闘記

初めて平日のバイトに行ってきました




火曜日にきてくれって言われたからさ・・・(ノ∀`)






はい、バイト先着きました







速攻で俺が呼ばれた理由がわかりました
























バイトが誰もいない(゚Д゚)















いやぁ衝撃事実







間に合わせ要員メシダかよ(;´Д`)ノ











まぁテキトーに品出ししてくれって言われたから








テキトーに出して






出し終わったら






倉庫でだらだら(*´∀`)ノ








売り場より倉庫のほうが涼しいんだもん・・・(′ ・ω・`)





やっぱりあれだ









ダラダラしてても金稼げるって


















(・∀・d)イイ!! ww

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年10月10日

バイト奮闘記~早速行ってきた編~

テーマ:バイト奮闘記

昨日、担当に





暇なときおいで(*´∀`)ノ







って言われたので









さっそく今日の午後行ってきたww








しかし・・・















その担当が休みだった(ノ∀`)












えぇー、そりゃ無しだろ










俺、何すりゃいいのさ(゚Д゚)







結局まぁ・・・












テキトーに商品並べて・・・








倉庫でサボってて・・・












ほとんど休憩で4時間分稼いで終わり(*´∀`)ノ









いやまぢで・・・














こんなんでいいのか!!(昨日に続き二回目

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年10月09日

バイト奮闘記~衝撃の一言編~

テーマ:バイト奮闘記

今日のバイトでゎ







すごいことを






いくつか言われました






まず一つ








親子連れのお客さんが





客「これどこですか?」








尋ねてきたので






メシダ「こちらですよ~」




と、丁寧に誘導する








メシダ「ここですね~」





案内終わった瞬間に





客のガキが
















ガキ「シャラアァァァァァァァァァ(゚∀゚)ッッッッッッッッップ!!!!!」










と、大声で叫びながら消えていった








メシダ「えぇっΣ(´Д`lll)」





呆然とする俺





客「えぇっ(;´Д`)ノ」





慌てる客





その場から去っていく客








俺が案内した意味はいかに・・・(ノД`)








気を取り直して仕事に戻るが













腹減った(゚Д゚)









時間も1時とちょうどよかったので昼飯食うことに(*´∀`)ノ








いつもゎ店内で売っているペットボトルのお茶を買っていくんだが







金が無かったので社員食堂の自販機で紙コップのジュースを買うことに(・∀・d)








なんとなく肌寒いので





氷無しボタン








ちゃんと押した




(この自販機ゎ勝手に氷が出てくる)






しかし・・・







自販機「ザー、ガラガラガラガラ・・・






メシダ「あれっ?(゚∀゚;)」




嫌な予感が・・・(´Д`lll)









ジュースができた!!





メシダゎすかさず取り出した!!






氷が浮かんでいた!!






メシダ「Σ(´Д`lll)」







メシダゎ愕然とした_| ̄|○







まぁおかしいと思ったんだよ






新500円入らないし・・・






なぜか千円札投入口無いし・・・






どんだけ古いねんっ!!ヽ(`Д´)ノ(なぜ関西弁






仕方なく飲んだけどね(ノ∀`)





気分最悪のまま午後の仕事へ(′ ・ω・`)づ









やっぱまぁあれなんだね







暇(゚Д゚)









だからね、倉庫でダラダラしてわけだ






そしたら案の定わけわかんない仕事頼まれてやっぱダラダラですよ









んで、ダラダラな俺に担当が近付いてきたわけだ('A`)






メシダ「うは、怒られんかなぁ(ノ∀`)」





とか考えてたら







担当「メシダ君ゎバイト土日だけだよね?」


メシダ「えぇ、そうですよ」



担当「じゃあさ・・・








いつでも来ていいよ(*´∀`)ノ







メシダ「えぇっ!!?Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ」



担当「だって土日だけじゃ金にならないじゃん?(*´∀`)ノ」


メシダ「えぇまぁ・・・」


担当「だから明日とか平日とか来てね(・∀・d)」








ポカーン(゚Д゚)







内心









キタワァ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!








って感じwwwwwwwwww







その直後に担当が







担当「だからまぁ、暇な時においで」







来月ゎ色々金が必要なためなかなか嬉しい(*´∀`)ノ






しかも暇つぶしが金になっちゃうのかよww




まぁ働くんだが(ノ∀`)





いやぁ、







こんなんでいいのか!!(大爆笑








あ、部活どうしよう!!(;´Д`)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年10月03日

バイト奮闘記~店長と親父の神隠し編~

テーマ:バイト奮闘記

土日に書こうと思ったんですが、疲れてめんどくさくなったんで今書きますww






うんまぁ、最初ゎホントに普通なんだよね








でもここ最近おかしいんですよ・・・

















店長長期不在事件(゚Д゚)












何か不都合なわけでもないんですけど・・・






何かおかしいじゃん!!(;´Д`)ノ






ここ3週間ほど見てないぞ!!ww








先輩に聞いてみた







メシダ「なんで最近店長いないんですか?」





先輩「さぁ~^^; 神隠しじゃね?ww」






そんなん冗談で言うなよ(ノ∀`)






ひょっとしたら大事件ですよ(゚Д゚)









店長の息子(俺の友人)にもきいてみた






メシダ「最近店長来ないんだけどどぉしたん?」





友人「え?来てない?遊んでるんじゃない?ww」







おいおい息子まで知らんのかね('A`)





こりゃもぉ神隠しで確定だね(ノ∀`)






そんなこんなでどうでもよくなっちゃいましたヽ( ´ー`)ノ





と、思ったら・・・








午後5時



































店長出現!!(゚∀゚)


















遅ぇええええええええええええ(;´Д`)ノ








なんなんだ普通にスーツじゃねぇか






ホントにここの店長ゎ・・・








経営する気あんのかなぁ・・・(´ロ`;)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。