1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年06月29日

久しぶりに書いてみますか

テーマ:日常

アメピグを始めたのでブログ記事を久しぶりに書いてみようと思う

最後に書いたのは…1年半前か

うん、なかなか早い更新だと思う!!


あの時懸念していてことが現実になったよmeshida君


meshida「なんですって!?」

俺「現実から逃げてはいけない、君は…」

meshida「ゴクリ…」

俺「フリーターだ」

meshida「!!」

俺「…」

meshida「わかってます、わかってますよ…」

俺「そうだよな、お前は俺だもんな」


これは俗に言う茶番てやつです


ま、嫌だけど嫌じゃないよいま


何ていうか初めて自分と向き合う時間ができたなって思う

言い訳にしかならんけど

自分を見つめ直して、この先に活かせればそれで良いんじゃないかな

あまりのんびりもしてられないけど


という報告みたいなものです

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2009年11月01日

やっほー☆めしだだよー☆

テーマ:日常

どうも、お久しぶりです



まさかの3年ぶりの更新です



なぜ急に更新したかって?



 



アメブロのパスワードを思い出したからだよ(・∀・)



 



一番最後の日記は大学に受かった記事か…



 



あの時の僕は希望に満ちていたはず



それがなぜ今は!!



こんな!!



ダメダメな!!



生活を!!



送って!!



いるんだ…



 



三年の前学期が終わった時点で単位が丸でない



なんてこったい



 



就職氷河期とか意味不明な時代に



就活もままならず



ひたすら4年生になるための単位集め



 



今のうちに美味しい酒でも探しておこうかな



 



うん、賄賂ってやつだな



いまどきこんな手が通用するのか…?w



 



とまぁ相変わらずゆるゆる学生やってますよ



高校時代から全く変わっt



いや、生活自体は明らかに酷くなってるな



学校には行かないのにパチンコ行くわ煙草代に金は消える



 



そして飯代をケチり、食生活が乱れ



日々のストレスに苦しみ



大学生になってから



 



3度目の胃炎を発症中



 



だーめーだーこーりゃー



 



それでもね



学校やバイト



色んな仲間に囲まれ毎日楽しくやっておりますよ



 



残念ながら高校時代から付き合っていた彼女とは別れてしまい



今は気ままな一人旅ですけどもね



 



おっともう書くことがあまりないぞ?



 



以上、更新していなかった3年分の報告でした



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月25日

1周年記念

テーマ:日常

先日、アメーバブログ運営局よりこんなメールが届きました






Happy 1 Year Anniversary!!

突然のメールですみません。
一体何のことかと驚かれましたか?

昨年の4月に meshida-unko 様がAmebaブログを開設してくださってから
1年が経ちましたので、今月は記念すべき1周年なのです。

この1年間はどんな年だったのでしょうか?
きっと様々な出来事があったかと思います。

ちょうど1年前、あの日にどんな記事を書いたか憶えて
いらっしゃいますか?

時にはふと立ち止まって、昔の記事を読み返してみてもおもしろい
かもしれませんね。このメールはそんなちょっとしたきっかけになれば
と思い、お送りさせていただいております。

1年間、Amebaブログをご利用いただきまして
どうもありがとうございました!!

今後も、よりよいブログサービスを目指してスタッフ一同
努めてまいりますので、引き続きAmebaブログをご利用いただけ
ますよう、どうぞよろしくお願いいたします。









ほー(・∀・)






もう開設して一年も経つのかー(*´∀`)






こういうメール来るのって何か嬉しいですねー






最近ゎ更新さぼり気味だしこれを気にまた前みたいなやる気を出すかな(・∀・)








まぁがんばりますww







とりあえず1年間ありがとうございましたww

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年03月18日

春休み最高~徹夜ゲーム編~

テーマ:日常

春休みに入って体重が2キロ増えためしだ君ですどうもこんばんわ(*´∀`)ノ







部活全く行ってないからね~^^;








かれこれ3週間か











そろそろ行かないと小池に殺されるかなー









まぁいいやwww











とまぁ本題に入りますか(・∀・)










3月16日についにFF12が出ましたねー











もちろん買いましたよ








買った日からやりました













午後10時から始めました









12時ごろ、親が寝ました














さて一人の時間だ(・∀・)














徹夜でプレイだぜうぇっへっへ








面白い











面白い























おもしろおおおおおおおおおおおおおおおおおおいwwwww
















すげぇ・・・










もうね







グラフィックが













ハンパない(゚Д゚)












すさまじく綺麗なんだコレが












そして夢中になっているうちに













親が起きてきた












あれ?と思って携帯を見ると










































6:24






























まじかよwwwwwwww朝だwwwwwwwwwwwwwwww

















親「まだやってたのー!!?」














めしだ「おう(・∀・)」










親「・・・」














やっぱ(・∀・)←こんな顔してればなんとでもなるわwww








あぁそうそう











親おきてきてなんかうるせーから寝たんですね






















目が覚めると






















西の空に太陽が見えましたwwwwwwwwwww

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年03月09日

春休み最高~調合大作戦編~

テーマ:日常

学校サボって家で寝てたら親がぶち切れて門限が21時に設定されたメシダ君ですどうもこんばんわ(*´∀`)ノ

いや9時って早すぎるでしょ(;´Д`)ノ

まともに遊びに行けねぇっての(ノ∀`)

さてさて、最近更新のスピードが快調です

このままのペースで行ってくれればいいんですけどねww

さて今日ゎ朝から元気で7時ごろから友達にわけのわからないメールやら電話する騒ぎを起こして結構怒られましたww

まぁそのまま遊んでたんですけどねww

さてまぁ突然ですが

この間サントリーから発売されたポーションってのをご存知ですか??

↓こんなの↓

po-shon

蒼く輝くカッコイイ(?)ビンに入ってます




ファイナルファンタジー12の発売を記念して売られるものらしいです

大のFFファンの俺が逃す手ゎない!!(・∀・)

友人の家に向かう途中のコンビニに立ち寄った!!

ポーション発見!!









レジに出すのだ(*´∀`)









「200円になりまーす」






結構高いな('A`)








だがこれでHPが100?200?回復だww








友人宅で買ったぜーとか言いながら飲む













友人「どーよ?」






めしだ「・・・」







友人「(;・∀・)??」









めしだ「これゎ・・・










1000ダメージに沈黙効果だ_| ̄|○」








友人「な、なんだってー!!?Σ(´Д`lll)」













すいません、普通に不味いです









友人にもわけました








見事に500ダメージ受けました(ノ∀`)







これゎヤバイと俺達ゎ考えた











考えた末に思い付いたのが














やっぱFFっぽく













調合しちまおう(・∀・)














なんて安易な考えなんだww






どーにか調合してハイポーションにしちゃえばいいじゃねぇかとwww








その後、二人の仲間を加え、4人のパーティとなった俺達ゎ昼飯の調達+ポーション+調合に使うジュースを購入ww






買ったジュースゎ以下の通り




・CCレモン


・三ツ矢サイダー


・フルーツサワー


・カルピス






の、4つ(・∀・d)








調合の結果がこちら





・CCレモン→HP50回復


まぁ成功作品(美味いとは言えないが




・三ツ矢サイダー→HP100回復


問題なくよかった



・フルーツサワー→50回復+沈黙


微妙中の微妙だった



・カルピス→5000ダメージ+カーズ+沈黙+腹痛


これ無理






ところどころにFFやってる人にしか理解できない単語が出ましたがまぁお察しくださいww









全体的評価







微妙^^;









てなわけで












いけるところまで行こうと









聖戦の薬を作ろうじゃないかとww






えぇまぁ、こちらもFFのアイテムですねww











そして俺達ゎ本気でやった


















奇跡の調合レシピ




















ポーション+カルピス+三ツ矢サイダー+フルーツサワー+CCレモン+午後の紅茶(ストレート)+リプトン(ミルク)










↓完成品がこちら↓

po-shonn2









めしだ「いやー、ねぇ、これゎ・・・うん・・・(・∀・;)」






薬品の臭いをかぐように手で煽って確かめる










刺激臭









塩酸や水酸化アンモニウムと同じ類に入っていてもおかしくない感じです














飲みました










めしだは














9999のダメージを受けた!! (威力MAX








追加効果















腹痛














めしだはトイレに駆け込んだ!!







調合は失敗だった!!







パーティは全滅した!!












こうして僕らが得た結論













ポーションは調合に向かない(・∀・)






※上記はゲームの内容には一切関係ありません(念のため

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年03月07日

春休み最高~ダルダル生活編~

テーマ:日常

ここ最近シャーペンを握った覚えがないメシダ君ですどうもこんばんわ(*´∀`)ノ





いやー、全く物書きをしませんね最近ゎww





えぇうん、春休みだからね(・∀・)ニヤニヤ









だからもー、だらけきっちゃって









ここ最近の生活ぶりを書いてみましょうか |∀・)ジー






14時 起床




この時点でやる気感じられません





14時半~22時半 基本的に友人宅に滞在




23時 帰宅 両親に帰りが遅いと毎日怒られる(そんなん知るかっての('A`)




0時~5時 鬼武者をプレイ




5時半 風呂に入る




6時就寝







14時起床(以下略











・・・













午前中に部活あるんだけどなぁー








行こうと思うんだけどなぁー






寝てるんだよね(ノ∀`)








だって鬼武者面白いんだもん(′ ・ω・`)づ









明日ゎなぜか学校に行かなければならないようです









・・・掃除しに、、、













めんどくぇーなぁーヽ( ´ー`)ノ











3月9日ゎ高校入試っぽいですね(゚∀゚)






受験生の皆さんゎ頑張ってください(*´∀`)ノ







結局何が言いたいのかわからなくなってしまったww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月10日

プロ雀士(゚Д゚)

テーマ:日常

最近ゲーセンに行くと




ほとんどのところで「麻雀格闘倶楽部にプロ雀士が参戦!!」





とかいう張り紙をよく見るんですが















プロ雀士ってどぉやったらなれるのさ?(;´Д`)ノ









これゎ普通に疑問なんですね(゚Д゚)






それで普通に調べてみた







そしたらプロテストってものがあることが判明Σ ゚~(Д゚~|||)











ボクシングかよっ!!ってツッコミが入りそうになりました











しかもすごいのが











申込料3000円 受験料15000円 





















たけぇー!!!!!!!Σ ゚~(Д゚~|||)








リアルで完全に「な、なんだってー」ですよ全く(え?パクリ?気にしないww









いやぁ・・・普通に無理でしょwwwwwwwwwwwwwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月04日

麻雀放浪記~地雷ゲーム編~

テーマ:日常

また更新が遅れました(ノ∀`)




今回ゎ久しぶりの麻雀放浪記




というかこの記事作成画面が久しぶりな気がしますwww








まぁいいやwwwwwwwww







えー、今回ゎ「地雷ゲーム」ということで



【賭博堕天禄カイジ】を読んでる方ゎわかると思いますが




一応、麻雀なんですけどルールが簡単







サイコロで先攻、後攻を決めます。

ヤマを通常通り作り、目の前のヤマ(34牌)を全てめくって、その中から3分以内に13牌を選び、テンパイの状態を作ります。
満貫以上の手を揃え、後はお互い17牌を切り、相手の捨てた牌でロン上がりすれば終了です。






これなら麻雀初心者でも簡単にできます(・∀・)






ちなみにこの地雷ゲーム






仲間内ではまってる次第ですww





あー・・・








もう書くことねぇやwwwwwwwwwwwwww

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年01月25日

ゲーセン記

テーマ:日常

基本的に三日坊主なメシダ君ですどうもこんばんわ(*´∀`)ノ



まぁ、修学旅行記がいい例ですww





普通の日記を書こうと思ったが























どんな雰囲気で書いてたか思い出せない(更新サボりすぎ











(゚Д゚)・・・






まぁいいやヽ( ´ー`)ノww









久しぶりにゲーセン行ったのでそのこと書きます(・∀・d)










ホントゎゲーセン行く予定無かったんだが






やはりノリで行くことに(゚∀゚)







え?部活?



ははっ、今週一回も行ってねぇwwwwwwwwwwww






今月ゎバイト代もそんな入らなかったし



特に何もしないで友達がやってるのを見てようと思ったんだが







やはりノリで100円玉投入してる俺









・・・・・・・







意志弱すぎ??(;´Д`)ノ










いやいやいや、その場のノリってものがあるんですよwwwww







その空気を壊してなるものかってもんですよ(ノ∀`)wwwww









結局、500円も使ってしまう始末ヽ( ´ー`)ノ













爆笑の後














滅www

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年01月23日

残念な報告

テーマ:日常

えー・・・




長らくお伝えした修学旅行記ですが






飽きたので打ち切ります(・∀・)





まぁぼくの性格をよく知ってる人ならこれは予想できたでしょう(ノ∀`)ww




更新を楽しみしていた方、申し訳ございません






リアルの友人にも打ち切りの提案を受けたわけでヽ( ´ー`)ノ





うんまぁ、去年内に終わらなかった時点で旅行記は諦めました







明日から普通の日記でまた脱力ブログ再開です







新生NO PLANめしだをよろしくおねがいします










あ!!










まだ言ってなかった!!








































あけおめ!!!!!




























滅wwwwwwwwwwwwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。