2011年06月29日

久しぶりに書いてみますか

テーマ:日常

アメピグを始めたのでブログ記事を久しぶりに書いてみようと思う

最後に書いたのは…1年半前か

うん、なかなか早い更新だと思う!!


あの時懸念していてことが現実になったよmeshida君


meshida「なんですって!?」

俺「現実から逃げてはいけない、君は…」

meshida「ゴクリ…」

俺「フリーターだ」

meshida「!!」

俺「…」

meshida「わかってます、わかってますよ…」

俺「そうだよな、お前は俺だもんな」


これは俗に言う茶番てやつです


ま、嫌だけど嫌じゃないよいま


何ていうか初めて自分と向き合う時間ができたなって思う

言い訳にしかならんけど

自分を見つめ直して、この先に活かせればそれで良いんじゃないかな

あまりのんびりもしてられないけど


という報告みたいなものです

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

めしださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■初めまして(*´∀`*)

全ての記事にコメントしたい位に読み込んじゃいました♪
私もあなたのブログを参考にしちゃいたいと思います♪
私のブログも「こうした方が良いんじゃない?」って事があればレクチャーお願いします★

15 ■ブログ放浪してま~す(*’▽’)

(^^♪ブログふらり旅しにきました♪他の方のブログを読んで色んな事を考えさせられます。私はゲーム大好きなんですがゲームとかってやりますか?最近はFPSにはまっていて本当に楽しいです(*'▽')

14 ■はじめまして!^^

29歳のコバです!僕のブログで何か一つでも共感してもらったら嬉しいです♪更新頑張ってくださいね!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

13 ■初めまして^^

初めまして~ブログ記事読みました!コメント書くの始めてでしたが、ブロガー同士仲良くしていただければ幸いです^^

12 ■ブログ読みました^ ^

ブログ読みました^ ^僕も毎日ブログ更新してます!またコメント書きにきますね^ ^

11 ■読ませて頂きました♪

せっかく来たので足跡代わりにコメントさせていただきますね★僕も結構ためになりそうな事を書いてるので読んでみてください♪ブログ更新されたらまた読みにきまーす^^

10 ■ブログ読ませていただきました★

他の方のブログからやってきました♪ストレス社会に勝つ方法をいろいろ書いてるのでよかったら見てくださいね♪これからも更新頑張ってくださいね!ヽ(*´∀`)ノ

9 ■はじめまして♪

検索してたらたどり着きましたヽ(´▽`)/やはり他の方のブログは見てて楽しいです♪よかったら相互読者しましょ♪またきます♪

8 ■どうもこんにちは!

ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪YouTubeネタばかりですが楽しんでってください♪また遊びにきまーす♪

7 ■初コメント~

せっかくなのでコメント残します^^今色んな方のブログ読んで勉強してます♪私はたいした記事書いてないですがよかったら遊びに来てくださいねヾ(^^)ノ゙

6 ■どうもです^^

こんにちは★28歳コースケです!僕は男性がモテる条件という事を書いたりしてます♪お邪魔しました!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

5 ■こんにちは!

通りかかりですがコメントさせていただきました。少しでもいいのでぼくの記事も見ていって下さいね。せっかくなので友達申請してもいいですか?

4 ■こんにちは♪

偶然あなたのブログ見つけたのでコメントしました。わたしのブログにもよかったら遊びに来て下さいね。次の記事の更新楽しみにしています!頑張ってくださいね♪

3 ■こんにちは♪

記事読んじゃいました。書き方勉強になります。たまに更新しているのでぼくのブログにも遊びに来て下さいね!また記事読みに来たいので友達申請してもいいですか?

2 ■ブログ見ました^^

ペタの代わりにコメントしますね^^僕も情報発信者として自分なりの生き方など書いてます!これからもブログ読ませて頂きますね!!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

1 ■実はブログの内容見てドキっ!です

え…ってビックリしちゃったんです(´∀`*)めしださんのブログ見て「あぁ…そういうことなんだぁ!」って…ちょっと偉そうな感じかもしれませんけど感心しちゃったというか(v`▽´)vやっぱりこういうものの考え方している人ってどんな感じなんだろう?って思って思わずコメントしちゃいました(迷惑だったらご免なさいです)でも…実際のところはもっともっとめしださんの事を知りたくなっちゃいました(o^∇^o)なんだか、こんなに素敵なブログの管理してるんだから、めしださん自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです(´ェ`*)面倒だったり、話したくないとかだったら、コメントそのもの削除しちゃってくれて構いませんので気にしないでくださいねヾ(≧∇≦)ゞ

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。