俺と顧問の第一次世界大戦的頭髪革命~冷戦編~ | 貧乏苦学生のブログ

俺と顧問の第一次世界大戦的頭髪革命~冷戦編~

髪染めて初登校( ゚∀゚)





一時間目から例の部活の顧問の授業('A`)








「ガラリ」









顧問(先生)が入ってくる








顧問「( ・_・)------→」


















顧問の視線-------→俺の頭('A`)









見、見てる--------(ノ∀`)







ごっつ見てるぜ








これゎやばいぜ、授業終わったら絶対呼び出し食らっちゃうぜ_| ̄|○









半ばテンション下がり気味で授業受けますた













きーんこーんかーんこーん










授業終わりますた('A`)










顧問ゎ俺の様子を伺いながら出て行きました( ・∀・)









なんとかしのいだぜ!でも放課後の部活で文句言ってくるぜ!だから今日の部活休んじゃったぜ!(・∀・d)










続編乞ご期待!(ぁww










ちなみに顧問ゎ現在指名手配犯の「小池」という人にそっくりですww




おい!小池






これがその写真ですww





見かけたら即通報!懸賞金200万です!







まぁ僕はあえて通報なんてことゎしません(;゚Д゚)




とりあえずあぶないってことです












もし本人だったら明日殺されてきますね(ノ∀`)







人気blogランキングへ ←一日一回応援クリック☆よろしくね