2011-08-08

淡路島のオイヤン!金鮨の若

テーマ:ブログ

Xです。


そう言えば昨日、淡路島の金鮨の若、


高塚信幸さんから電話があった。


内容はCD売れてるんか??との事(笑)


オイヤン(高塚さんのあだ名)やたら気に


してるやん(笑)


売れ行きを・・・


ってかまだ発売してないしな・・・(笑)


先月初めに取材で淡路島に行って取材させて

もらったが、その時にあまりに他の雑音が

うるさかったのでもう一度撮り直しになった。。。


次は技術指導も交えたDVD版として。。。


そら、あの智弁和歌山伝説の投手、高塚信幸

やねんから技術指導も聞きたいもんね。。。


後日もう一回撮らせて下さい!!


って言ってたのに忘れてたみたいや(笑)


あとは日程調整だけです。


またオイヤンに会うのが楽しみやね(笑)





PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード