テーマ:ブログ
Mon, January 02, 2006

今度こそ。うまれました~。

mochi

あけましておめでとう♪ミニ鏡餅に小さなお手手。

ずいぶんご無沙汰してしまいましたが…。

11月、無事元気なおとこのこが生まれました。

しかし、つくづく思うのが、

育児は楽しいけど家事は大変!

産後1ヶ月を過ぎて、ようやくたまにはメール位する余裕もでてきたけれど、ブログ完全復活はもうしばらく時間がかかりそうです。

コメントにお返事したり、みなさんのブログに遊びに行くことも、また早くできるようになりたいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

meshiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

14 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

13 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

12 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

11 ■おめでとうございます!

お久しぶりです。
ご出産おめでとうございます。
スペインでのご出産体験はいかがでしたか??
これからのお子さんの日々の成長が楽しみですね!

10 ■祝!

ご出産おめでとうございます。案じておりました。シフォンもワン!ダフルと喜んでおります。ご無理なさいませんように、ぼちぼち更新してください。

9 ■おひさしぶりです

あけましておめでとうございます!
それと、ご出産おめでとうございます。子育ては大変ですが、楽しいですよね♪お互い育児がんばりましょうね~。うちの息子ももうすぐ8ヶ月になります!子供の成長はあっという間です!!

8 ■まぁ かわいい!

ちいさな お手手と
ちいさな 鏡餅

あけまして おめでとうございます



なにか 感動が あったとき
・・・・
書きたくなったとき
更新してくださいね

時々 覗きに来ます

7 ■あけましておめでとうございます♪

わぁ~っ、出産おめでとうございます。
もう生まれたか、もう生まれたかってずっと気になってたんですよ。新年早々、おめでたいニュースが聞けてうれしいです。
スペインでの出産についても興味があるので、余裕ができたら記事にしてくださいね~☆
今年もよろしくおねがいします!

6 ■おめでとーございます!!!

ブログ更新がなかったので、生まれてるのかなぁと思ってました。
無事出産&新年おめでとーございます!!!
育児楽しさもあり、でも大変な事もいっぱいあると思うけど、がんばってくださいね~
時間ができたら少しずついろいろ聞かせてください。楽しみにしてます♪
2006年がmeshiさんfamilyにとって今まで以上にHappyな1年になりますように!!!

5 ■あけましておめでとうございます

そして無事出産おめでとうございます。
出産の様子も、ブログの方で拝見したいと思ってますので、育児に余裕が出てきてからでも更新よろしくお願いします。
私も出産するとしたら海外になると思うので、参考にさせてもらいたいです。
それにしてもきれいなお手手。指が長いですね。そして育児が楽しいと思えることが大事ですよね。体力勝負なところもあると思いますけど、がんばってください。

4 ■あけましておめでとうございます

プラス、ご出産おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

3 ■いぇ~いっ!!

Meshiさんのブログ、ずっと更新されてなかったので、出産・育児でお忙しいのだろうなぁとは思っていたのですが、さっき自分のブログの「お気に入りブログ」を見て、Meshiさんのお名前はあるじゃないですか!!
ワクワクしてお邪魔したら、さっそくカワイイお子さんの写真がっ!!!
改めて、おめでとうございます!!
2006年がMeshiさん一家にとってすばらしい一年でありますように☆
子育て、大変でしょうけどがんばってくださいね。これからは3人でもっと楽しくなりますね(^^)

今年もよろしくお願いします!!

2 ■うわー

おめでとうございます。赤ちゃんていいですよね。赤ちゃんを見るたびにもう一人いてもいいかなーと思います。でもこれ以上増えたら生活費の関係もあるし、やっぱり我が家は打ち止めかなー。私が思うに日本よりもスペインのほうが子育てしやすいと思いますよ。だからスペインでべべを産んだmeshiさんはラッキー☆のんびりといきましょう。重ねがさねおめでとうございます。そして今年もよろしくお願いします。そうそうピアスは開けたんですか?

1 ■おめでとうございます!!

御出産も、新年も・・・、ダブルでおめでとうございます!!
女の子ですか・・・?
海外での出産・育児って大変でしょうね。頑張ってくださいね。
今年もよろしくお願いします。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。