☆ミファヴォリス☆

お気にいりのある生活つくり♪ 松本市 ブリザーブドフラワー教室&販売


テーマ:
こんばんは YUKIKOです。
本日は4名のやさしい保育園の先生たちがレッスンにきてくれましたよバス

プリザーブドでのアレンジは初体験という事ですがニヤ

基本ばかりの形ではなく 自由な発想で制作してもらいました。

2月からのレッスンはコレ!!




フリーデザインですゴルゴ

どういうことかというと・・・・・
この器を使って 各自でデザイン
私からの デザイン提案はなしなのです にやり 




花の色 花のいれから 花のむき あれこれいっぱい考えてもらいましたにやり


普通に器としても使えること そして立て掛けて飾ることもできる
そして どの角度 どの向きでも楽しめる・・・・  

初めてなのに難易度高めでしたが・・・・  さすが先生たちですにやり
保育園のお教室を素敵に飾る いつものお仕事力発揮です黒猫

落ち着いたカラーの中に目を引くピンクを配置したり



桃の節句お雛様を思わせる色合わせだったり 



立て掛けてみても すごくかっこいく決まっていたりご機嫌



いろんなトーンのグリーンを配色 そこに赤のさし色が栄えるアレンジ



同じ素材を使いながらも みなさんの個性あふれる オリジナルアレンジの完成です。



こちらのレッスンは始まったばかり 
ぜひ 感性を刺激しませんか~~ハート

お申込み 問い合わせ
でんわ080-6931-8773 ミファヴォリス YUKIKOまで

お気軽にご連絡ください。

次の方の作品も とっても楽しみですにこにこ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。