陸上日記

陸上とか


テーマ:



そういえば

前このこと書いたのに

動画を載せるの忘れてたや


改めて見ると本当早い



10秒01か・・・

高校生記録が10秒01か・・・

15年間守られてきた

日本記録を高校生が切るのか・・・?


あれだな・・・

高校生記録だすには

日本記録か日本記録と同じ記録出すしかないんだよな・・・


この記録破る時は

俺は生きてるだろうか?


桐生祥秀 


なんといっても筋肉・・・w

いいよなぁww


追い風+0.9mだから

もし+2.0mだったら、9秒台


決勝では(追い風参考)

桐生 10.03
山縣 10.04
江里口 10.15



ヤバいよヤバいよ本当これwwww

オリンピックでた二人より高校生が早いんだからなwwwww

決勝であと5m長かったら山縣が勝ってたかも!!!!



最後に

1000円する歯磨き粉

あれいいらしいな

一人暮らしするかわかんないけど

もしするときになったら買ってみようかなー(・∀・)


歯磨き粉は

家族共有じゃなかったら2ヶ月以上もつやろ?

朝・夜磨けば1日30円で済むじゃん

30円くらいだったらうまい棒買うの我慢すればいいし

遊んでる途中でお茶とか買わなければいいしねー


安いもんだ



つか本当桐生くんどうなるんだろー

200m走ったらどのくらいのタイムが出るのだろうか?

中学3年の時は21秒61で

高校2年生は20秒70だっけな?


400m走ったらどうなるんだろ

走幅跳したらどうなるんだろ


なんかいろいろなことが気になるなーw


さぁ私は高校3年生で100m何秒になってるでしょうか!!

11秒切ってみたい!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

meseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。