オッティ

Facebookページも宣伝 twitterしています。フォローしてね♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-30 11:34:06

お休みは

テーマ:わんこ
お休みは
暑かったので瀬女のドッグランまでドライブ!

パパさんは金沢マラソンに向けての練習のため走って!
私はwansと一緒に車で!

私が運転していると途中でパパさんから電話。
「もうダメー!白山比咩神社くらいでピックアップしてー!」と…。

30キロ走る予定でしたが、20キロしか走れなかったようです。

パパさんピックアップしてから瀬女のドッグラン!(Qべぇ爺さんとソニア婆さんは暑かったのでエアコンのお部屋でお留守番です)



パパさん跨いで稲穂の写真撮りに行っちゃいましたf^_^;)
人が跨げちゃうランなので、飛び越える心配のあるわんちゃんは気をつけてくださいねーアセアセ



こんなに低いです。

{709E6973-3803-42E6-9F16-97BCF9AA4E92}

お昼はいつもの山猫さんはもうお蕎麦売り切れだったので、長助へ! 
{4B038AB1-E2CE-473A-841D-774F14CAECEF}

夜は友達と毎年恒例オクトーバフェスト

{9398684C-C9C6-46E1-A9C2-5273FE4E8857}


{107CBEF8-635C-4A93-BF3F-BD75096B9BE2}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-21 12:17:07

バザーご来場ありがとうござました

テーマ:ドッグレスキュー
昨日は石川ドッグレスキューのバザーでした。
暑い中ご来場いただきありがとうございました。
競馬場の全休日にしか開催できないため、こんな暑い日の開催で申し訳ありませんでした。

スタッフのみんなもお疲れ様でした!
しかし暑かった…

今回は爪切りコーナーのお手伝いだった私…
体温の高い犬の保定は暑かったー
クールグッズたくさん持って行っていたので首にもせなかにもアイスノン巻いて帽子の中にも入れて、冷えピタ貼ってましたf^_^;)醜い姿で申し訳ありませんでした(ー ー;)

売り上げは
バザー売上187565円
募金145480円
迷子札6800円
爪切り7800円
マグネット12810円

合計360455円

暑かったのでいつもより来場者は少なく感じましたが、この金額!
仕事があるので、片付けしずに先に帰りましたが、スタッフからこの金額のLINEがきてびっくり!
ありがたいです!
保護犬のために大切に使わせていただきます。

{D5E315BD-D026-4649-95A3-3D6B3C2BDA7B}

ソニアに使わせていただきます。ありがとうございます。
オムツは毎日何個も使うので本当に助かります!


会場ではブログ見てます!とたくさん声をかけていただきました。
今まではかわいいオッティ楽しみにしています!という声をいただいていましたが、昨日はQべぇかわいいですねー!
Qべぇのムービー楽しみにしています!って声ばかりでしたf^_^;)

ヤバイ!オッティ!アイドルの座Qべぇに取られるよー

おまけ
今日のQべぇ


あはは〜かわいい♪

かわいい靴は昨日のバザーで友達がQべぇに!って見つけてくれた提供品です。
ありがとう♪


滑らないし、脱げない!
提供者の方見てくれたらいいなーありがとうございました!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-16 23:17:09

お休みは

テーマ:わんこ
まずは諏訪湖の花火!!



有名な花火大会なので渋滞を避け高台から見ましたー
すごい迫力です!!
湖上の半球花火も綺麗でしたー
{2AAA6FCB-C3B2-4318-81A9-96B3F0CF15A7}


そして車中泊からの愛知県!
母の七回忌です。
お寺で姉と待ち合わせ
同じ金沢に住んでいるのに姉はしらさぎで…。
ワンボックスカーなのに定員2名の我が家の車です(ー ー;)
帰りももちろん別々f^_^;)

途中SAのドッグラン
こんな大きい子と会ったのはじめてー!
一緒に写真撮らせて〜とMダックスのママさん。

どーぞとオッティ、パティとニーナを座らせマテ

わしはいらんのかー!とQべぇさんf^_^;)




お父さんかわいい写真撮れたかなー?


たくさん美味しいものもいただきましたー
{B0933847-D765-47B9-A25A-E5F71BDF9F9D}

あっ父母の眠る大樹寺にはこんなものありました
{DD1A60DC-2EA7-40F4-A392-62AE78EB5AC4}

ポケモンGOでお越しの際は仏さまにごあいさつのお参りしましょうねー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。