久し振りの更新です(;'∀')

広島市中区土橋のバストサロン「メルベイユ」です。

 

台風、大雨。今月はそんな季節ですね。

皆様、お気を付け下さいm(__)m

 

20代のお客様。

数年前に痩せてしまってからボリュームダウンし、特にデコルテが

淋しくなった事が気になりご来店下さいました。

痩せると悲しいかなデコルテから削げていきますよね・・・。

 

肩凝りもひどくデコルテも硬くなっておられましたが、続けていくうちに

段々とほぐれてきて大分血行が良くなられました。

ホームケアも頑張って下さっています^^

 

先日コース5回目だったのですが、とても良い変化でした。

初回と比べるとデコルテ1.3センチUP。

トップ2センチUP。

アンダー、マイナス1センチ。

よりトップとアンダーの差が出てきました!

とても早いペースで変化されています。

 

デコルテの膨らみもですが、下側の丸みも良く出て形が綺麗になって

こられました。

 

生理が終わっても余り小さくなる感じがなくなられたようです。

これからの変化が益々楽しみですね♪

 

(変化には個人差があります)

 

 

ラブラブネット予約はこちらから→メルベイユ

 

Merveile~メルベイユ~ホームページはこちらLOVEホームページ


 

ランキングに参加しています

広島ブログ

     アップアップ

  ポチッとお願いします