2012年07月13日

ファンタジーRPG職業診断 【 船乗り】

テーマ:
こんばんは、狐です^-^

ファンタジーRPG職業診断の【船乗り】を描かせていただきました。( ファンタジーRPG職業診断
ファンタジーRPG職業診断のページからリンクで飛んできた方、いらっしゃいませ!
 
ここでは、主に線画さらしーのイラストに対する反省が主になります。
(ブログ、なので・・・^-^;)


【 線画 】

ことや ノ 雑記張-12071304



製作段階の時に、実を言うと背景を入れるかどうか悩みました・・・^-^;
最初は、入れないつもりで描いてたので、バランスが悪くなってしまいましたorz
 
更に言うと、初・・・男キャラの出番か!!?っていう感じで、男キャラかいてたのですが・・・
今までろくすぽ描いてなかったので、イケメンかけなかったので、今回は見送りました^-^;
すみませんw
 
自分の想像力が乏しいせいか、雰囲気的に中世っぽい雰囲気だった(ファッタンジーだから当たり前ですが・・・)ので、中世の軍艦の船長をイメージしたはずなのになぜか、海賊にしか見えない仕様に・・・w
船員の方は、現代チックにセーラーにしてみました^-^

 
 
【 色つき 】

ことや ノ 雑記張-12071303

基本的に、今は色を塗るときは選択ツール使って下地塗りせずに、下地塗りなしで塗ってるます。
なので、容赦なく色が線からはみ出たりするので、原寸のサイズで見るとかなり汚いです^-^;

このイラストの色を塗り始めたとき・・・ 締切前日でしたwwww
リアルに平日、時間とれなかったのもあるんですが・・・orz
なんにせよ、もっとちゃんと塗りこみできればよかったかなと思います^^;
 


**** 【 関連記事 】 ****

2.企画モノ その弐 ラフ2
1.企画モノ その弐 ラフ

**********************





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

月見里 ことやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。