2010-04-09 17:44:39

口は減らない

テーマ:国際結婚4コマ





メルティング・ポット-1



メルティング・ポット-2



メルティング・ポット-3



メルティング・ポット-5



なので早く治すように。












==


<ブログランキングに参加ちう>


そんだけしゃべれてたら、風邪のウィルスも

逃げると思います。


メルティング・ポット-人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

クリック、ありがとうございます。


==









それに比べて、体調が悪くても

文句一つ言わないのは愛犬エビス。

「羊の国のラブラドール絵日記NEW!!」








同じテーマ 「国際結婚4コマ」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■お気持ち・・・

 お察しします。
うちの長女が風邪ひくと
ふだんより饒舌になり
「黙ってねてろっっ」って思った過去があるもので。。

2 ■無題

コアラ師匠 ひょっとしてお医者嫌い?
ウチの主人がマサにソレです!
過去に、なかなかピロリを発見されず痛みに苦しんだ経験アリで、「調子悪い~!」と言いつつ、全ての病を、胃薬&正露丸で治そうとします。

私は反対に医者好きで、何かあれば即!診てもらいます。

3 ■無題

男の人って、ちょっとした風邪でもやたら大げさですよね(;´▽`A``

コアラ師匠にはアルコール消毒が効かないようなので、静かに休養を取ることをお薦めします。

4 ■無題

NZは医療費高いんですかねぇ?
医療費高いと行きづらいですかね(TωT)
でもそんなに辛いなら、やっぱお医者さん行かないとね(°∀°)b
オシリにブスッと「無言になる薬」と「解熱剤」混ぜてもらって、お注射してもらわなきゃヘ(゚∀゚*)ノ

あっ、コアラ師匠の絵に「冷えピタ」が描いてない・・・・ってか、NZは冷えピタ無いよね??( ´艸`)

5 ■無題

私は黙って寝ている方だけど、
かまって欲しいので、
つらさを少し大げさに表現して夫に訴えます~。
だからちょっとコアラ師匠のこと、わかるかも~。
あ、でも夫はあんまり優しくしてくれません。やっぱり鬱陶しく思われてるのかしら?

6 ■無題

我が家の主人も37度超えると熱があると、うるさいです。 ちょっとした怪我、や やけど 胃もたれ に いたるまで、うるさいです。 ふぅ~~~
亭主元気で、留守がいい!! 

ちなみに 薬箱が、我が家はダンボール2個分あります。

7 ■お大事に

コアラ師匠、きっと病で辛いのだろうに、その明るい(賑やかな?)キャラのせいで、あまり同情されないみたいですね~。
一ファンとして、早く良くなること、祈ってますよ。
ゆうさん、うつされないようにね!

8 ■コアラ師匠

コアラ師匠、ご自分で病気を増やしていらっしゃいますね。

9 ■無題

そうそうそうそうそう!!
うちのオットも病院に行かずに、私に延々と病状を訴えてきます。
私はプロじゃないんだから、専門の医者に相談しろや!と思いますね、いつも・・・・(笑)
いやはや、黙って我慢するんならいいのですが、うるさいですから、困り者ですよね~~~。
ゆうさんもお大事に・・・・・

コメント投稿