めるんスタイルⅡ

自分に厳しい人がすき


テーマ:


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

無事に帰ってきました^^


生後8ヶ月にして避妊手術あせる

左後脚聾爪切除

残歯3本抜歯

背部マイクロチップ埋め込み



めるんスタイルⅡ-TS3R0796.jpg


創部保護のためにエリザベスカラー装着されて、なんとも情けない表情(^。^;)




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
彼女の得意技は。。。 「まて!」





めるんスタイルⅡ-ルビー1
早く食べたいのに~あせる




めるんスタイルⅡ-ルビー2
鼻の上にご飯を置かれて。。。「まて」汗





めるんスタイルⅡ-ルビー3
お気に入りのライオンさんと一緒にしし座



めるんスタイルⅡ-ルビー4
彼女が我が家の、新しい家族ですラブラブ



とってもヤンチャなわんわんチワックスしっぽフリフリ現在7ヶ月


ルビー。。。って言います音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
来週の土曜日25日に

新しい家族が、手術することになったんですね(-.-;)


開腹手術。。。

あと…

口腔内と、片足と、背中と。。。


ちょい心配


Ope当日は、朝絶食なのが可哀想(-"-;)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

不思議な目をしているの目



生まれは日本なんだけど、

お父さんはメキシコラブラブ

お母さんはドイツ音譜


ハーフなんです(〃∇〃)



目の色は、ブルーっぽいような、グレーっぽいような(;^_^A不思議

瞳に光が入ると、真っ赤に見えるの晴れ


まるで、ルビーみたいにキラキラ



性格は、ちょっぴり人見知り。。。かなあせる


でも慣れると、とっても激しいの(///∇//)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ほとんど一目惚れでした


きっかけは、娘からの紹介。。。に、なるのかな

 

娘が最初に出会い、その後、私の携帯を写メを送ってきて


次は、息子が、自分も会いたいからと会いに行き、
気に入って、是非4人で会おうと、日時と場所を設定してくれて


約束の日、仕事を早上がりさせてもらった私…


すでに子供たちは先に着いていて、3人で楽しそうに話していました。


遅れて到着した私


でも、すぐに打ち解け、もう、それは、一目惚れ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まるで迷子の気分だわo(・_・= ・_・)o汗


ずいぶん来なかったあいだに、ここの景色も随分変わったかんじ・・・目


さっき、さら~っとご近所回りしたんだけど、

当時仲の良かった人たちの様子も見れて、懐かしいラブラブ




さて、東京に引っ越してきて2年と7ヶ月ちょっと家


楽しい3人暮らしをしていたけれども・・・



1週間前に新しい家族が出来、4人家族になりました♪



やっぱり、良いもんですねラブラブ!


家族で過ごす時間が増えましたドキドキ



子ども達も、朝、余裕を持って起きるようになり、

夜遊びしてて、帰宅時間が真夜中だった息子も星空

早く帰って来てますキラキラ



やっぱり、3人よりも、4人が素敵チョキ



『し・あ・わ・せ』の。。。4。。。ですねクローバー




時間の許す限り、少しずつ復活したいと思っていますので、

宜しくお願いいたしますヾ(@°▽°@)ノ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりで、使いかた忘れちゃった。。。あせる


ぼたんちゃん とこで 目 音譜


やってみたら面白かったからパー



めるんスタイルⅡ-めるん


愛っていろいろあると思うけれども、


私は…


『愛』=『思いやり』


かな?



誰に対しても、どれだけ相手の立場に立って考えることが出来るか!?


広い意味での、愛なのだよドキドキ








おまけ(-^□^-)

本名@漢字で( ̄▽+ ̄*)
↓            
めるんスタイルⅡ-本名



本名@フルネームで( ´艸`)
↓                 
めるんスタイルⅡ-本名@フルで♪






あはは。。。まさにっチョキ





ヽ(゜▽、゜)ノ


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。