やっと… はじめまして☆ | ふしぎな!?パグ犬メルモ

やっと… はじめまして☆

はじめまして




ブログを始めようと登録だけして結局数ヵ月が経ってしまい…やっとの日記です汗




今年の5月12日で2歳になるパグ犬 『メルモ』 との不思議なぐーたらな日々を


かいていこうと思ってます。










メルモが家にやってきたのは、一昨年の7月14日


本当は、男の子のパグを飼うつもりだったはずが、私の兄がメルモに一目惚れで




そんなわけで我が家にメルモがやってきました



ふしぎな!?パグ犬メルモ





ふしぎな!?パグ犬メルモ








…それからもう1年と9ヵ月が経ちました(その間の成長はまたの機会に…








ふしぎな!?パグ犬メルモ



これはつい2日前のメルモ


すっかり大人の女に成長しました








メルモと一緒でぐーたらな私…この先どうなるかわかりませんが…あせる




のんびりマイペースに日記をかいていくなので、メルモともどもよろしくお願いします














にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村