2017-02-13 09:53:39

初めてのチョークアートの体験教室開催

テーマ:チョークアート
昨日は何時も絵を飾らせて頂いている
アニマルファームさんで
体験チョークアートの初レッスンでした
4年間で犬中心に400枚は描いて来たチョークアートですが教えるのは初めて
緊張します
ちゃんと教えられるかなー?
チョークアートの歴史から画材の説明
それから下絵の書き出しと順調に進みました
皆さん初めてなのにとっても綺麗に描いていただきました

{66CCD3CF-B077-4AC3-A39B-73521127FF7D}

{550CBCC4-46E9-4DF2-8602-C262EDE046F0}

{C0238766-F292-42C2-B18C-5EC9D58528AF}


ほらほらとってもお上手です✨🤗💖
楽しかったと言って頂いてホッとしています
皆さん愛犬を描くのが目標とのこと頑張りましょー
私の初めて描いたレイちゃんの絵も持参しました ベタ塗りでひどい絵ですが今はそれが可愛いです
なぜなら自分で書いた最初のワンコの絵
きっと皆様もそう思っていただけると思います
参加して頂いた皆様有難うございました
もっと上手に教えられるように頑張ります✨✨🐾

私の運命を変えた特別な3頭とはなちゃん

{0D0714A8-BFF2-46DA-B80B-4C57249C74A6}

{E295D9C1-1823-4D97-8908-7AEDF6095B97}

これからも絵もビーグルもうまく育てていければいいなと思います

1日主人に任せて留守にしていたのでスネております😝😚💖



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。