2017-03-21 14:08:06

あれから何年経ったのだろう

テーマ:ビーグルたち
最初にアメリカにビーグルナショナルの見学に行ってブリーダーになりたいと思ってからなんと
{97B203B1-D891-40F4-BBCD-8B31D0CA7148}




19年❣️❣️❣️

諦めずにずっと続けてこられたのは

多くの方の支えと
わがまま放題に反対しながらも応援してくれた主人のおかげです

本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

おかげで
アメリカでは多くの友人ができ
行くたびに現地に近い場所に住んでいる方の家に滞在させていただく贅沢な旅をさせていただいてます

自分の求めた犬は
生涯に何頭も会うことができないと言われましたが
それは本当です
だから挫折を繰り返しても
未だに続いているのかなと思います
それだけビーグルは魅力のある犬種です

いつかはリタイアする時期が来ますが
それまでは全力で頑張りたいと思います
それが私が今まで育てて来た犬達のためでもあると思っています


最初に育てた子達はみんな空から見守ってくれてると思います
JJ  pーちゃん ブルース今でもはっきり覚えていますよ💞💞
{4E87119C-16AE-49AB-810A-57147D6B0BF2}
あなた達がいてくれたからいまに繋がっています
{64E5261C-ED47-4291-9678-B079CB69084E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

merumo223さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。