浜松へ | チョークアートとビーグル愉快な仲間達 (ブラウニーハートビーグルスのブログ)

浜松へ





さて翌日

朝から犬舎に出発


全員乗せていざ700キロ


びじょさまぱぱさま本当にありがとうございました


足を向けて寝れないくらいお世話になった1週間でした


忙しかったけど楽しかったし とても勉強になった1週間でした




朝10時出発 午後4時半に浜松到着


私は半分以上寝てました(笑)帰りはファンキー先生がずっと運転してくれました


運転しないのは楽ちんでいいですね~ 




ゆみばあちゃんもちびたちもみんな元気に戻りました


わんこたちもほっとしたのかな?


これで往復1400キロのたびは今回は終了です



私の大好物  浜松には売っていないので


大量仕入れしてきました(笑)


亀田製菓はいっぱいあるけどこのサラダホープ

こんなに美味しいのに売ってません!


アンド缶入りでは有名な浪速の柿の種


やっぱり柿の種はここが一番美味しい!!



こんなものでもこだわりがあるのでした~~(笑)


あとはキングサーモン!


これだけは本当に美味しいものは他にはありません



またまた日々犬に明け暮れる日常に戻りますが


犬たちと生活できて本当に幸せだと実感しています


明日からまたがんばるぞ~~~!