2010-02-28 08:55:37

westminster day2 BIS

テーマ:WESTMINSTER DOGSHOW

途切れ途切れになりましたが


やっとBIS






**ビーグル**愉快な仲間達**




いよいよショーアップされて始まります  大入り満員


上のほうまでいっぱいになります  さすがです!



**ビーグル**愉快な仲間達**




**ビーグル**愉快な仲間達**




トップバッター ドーベルマン  非常に動きも良かったと思います

**ビーグル**愉快な仲間達**


ブリタニースパニエル



**ビーグル**愉快な仲間達**


 ハウンドグループ代表 ウィペット



**ビーグル**愉快な仲間達**




日本が誇る世界のスマッシュプードル  毎年トイグループ 追随するものなくコンスタントに


グループ1  これは非常にすばらしいことだと思います!どれだけ日本のプードルのレベルが高いか


そしてカズ 保坂のハンドリングとのコンビネーションの賜物だと思います


大村さんおめでとうございます




私の友人もプードルがやりたいとスマッシュのプードルでショー頑張っています






**ビーグル**愉快な仲間達**


大本命のスコティシュテリア





**ビーグル**愉快な仲間達**






**ビーグル**愉快な仲間達**




初登場 フレンチブルドック  ガンバレ!



**ビーグル**愉快な仲間達**


一応下馬評は聞いていましたが


最後実際に見て ドーベルマンと スコティシュの一騎打ちだと思いました




見事今年のBISをかくとくしたのは SCOTTISH TERRIER!!!


おめでとう!!





会場は割れんばかりの拍手と喝采





でも残念なことに  BISの決定戦のときに


女性2人が  ショーに対しての苦言を呈したプラカードを持って


乱入  ブーイングの嵐となりました


しかしすぐとりおさえられ事なきを得ましたが


そんな状況でもきりっとした姿勢を崩さないショードックたち





見事でした


スコティシュテリアは




長い間のキャンペーンも実った勝利でした




来年は又どんなスターが出てくるのでしょうか




とても楽しみにしていたショーもあっという間に終わってしまいました




秋ごろからファンキーに来年はアメリカ行きたいな~~とずっと言っていて




しばらくいってないからご褒美に行ってきていいよ




留守の間は犬の面倒は見てあげるから




という寛大な優しい言葉で送り出してくれたファンキー先生にに感謝します!




有り難う!  楽しめたし  いろんなブリーダーとも話をして友好を深めることが出来ました






私が目指すビーグルも明確な答えが出たことだし


すっきりとした気持ちで帰ることが出来ます




明日1日だけフリーなので  たまちゃんと食べ歩きです


リフレッシュして又頑張らなくちゃ










母JKCCH  チャンピオンズウィナー ピンク


父AMCH   BAYOU OKS  マカルーン


女の子1頭のオーナーさん募集中です~!


詳しくはhpの出産情報ををご覧ください





可愛いかわいい子達


宜しくお願いします!









にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ





  ランキングに参加していますぽちっとお願いしますm(--)m










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-25 16:13:00

westminster day2

テーマ:WESTMINSTER DOGSHOW

ドックショー2日目


今日はたまちゃんと一緒にNSGでドックショー朝から観戦


とても寒い日  観光の日じゃなくてよかった  吹雪いています




朝はパンケーキ






**ビーグル**愉快な仲間達**




やはりBIGサイズ



**ビーグル**愉快な仲間達**



このフレンチトーストも1人前@@

**ビーグル**愉快な仲間達**


目的地到着


NYは縦ライン南北に電車が走っているのでわかりやすく移動手段にとても便利です


もっぱらMetro使ってました


後は歩くのみ!TAXは今回ほとんど使っていません


午前中はお目当ての犬種がないので




Bench area でわんこたちを見たり お土産何かあるかなとみてみたり








**ビーグル**愉快な仲間達**


2008 BISのUNOの写真と記念撮影




**ビーグル**愉快な仲間達**




昨日ランチを一緒にしたunoのブリーダーkathyと









**ビーグル**愉快な仲間達**




**ビーグル**愉快な仲間達**





トイレはチップが敷き詰められていてまったくにおわない




とてもいい考えです 木のいい香りがします


あと消火栓の形のものがBOYSのおしっこの目印となっていてgood ideaでした!






**ビーグル**愉快な仲間達**


ドックショー観戦のとき食べ物持ち込み禁止なので




**ビーグル**愉快な仲間達**


MSGすぐしたのペンステーションには沢山のフードコートがあるのでそこで


腹ごしらえ


このクラムチャウダー たっぷりモスバーガーの2人前以上はいっていて


バナナとクラッカー付で6.99 


安くてうま~~~いスープ専門店があります





**ビーグル**愉快な仲間達**




**ビーグル**愉快な仲間達**




コモンドールは3頭しかエントリーが無かったですが挑戦者はキルトスカートで


場を盛り上げていました それにしても見事なコートでした  全身モップ




どうやって洗うんでしょう?




その後雪も強くなったのですが合間を縫って


巨大デパート近くのメーシーズにお買い物




その後いったんホテルに戻り


**ビーグル**愉快な仲間達**


セントラルステーションの オイスターバーで夕食を取り


その足で


BISを見に MSGに戻るということになったのですが


時間に余裕があるので


ばたつく事も無く 楽しめました





**ビーグル**愉快な仲間達**




**ビーグル**愉快な仲間達**




**ビーグル**愉快な仲間達**




**ビーグル**愉快な仲間達**




**ビーグル**愉快な仲間達**





**ビーグル**愉快な仲間達**




**ビーグル**愉快な仲間達**




**ビーグル**愉快な仲間達**




さて腹ごしらえしたし ワインもたらふく飲んだし 最後のショー見に行くぞ~~!







母JKCCH 


父AMCH 


女の子1頭のオーナーさん募集中です~!


詳しくはhpの出産情報ををご覧ください





可愛いかわいい子達


宜しくお願いします!









にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ





  ランキングに参加していますぽちっとお願いしますm(--)m

















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-02-23 09:22:56

westminster day1  HOUND GROUP

テーマ:WESTMINSTER DOGSHOW



**ビーグル**愉快な仲間達**


私はインターネットでチケットを取ったのですが


予約が遅くていい席はありませんでした


すべて自分で手配し計画したので時間的に大変でした




ブリード戦はすいているのでリンクサイトで見るか 空いてる席で見ています


グループ BISになると上までうまるので良い席は確保しておいたほうがいいかもしれません


次は早めに取りたいです



**ビーグル**愉快な仲間達**




**ビーグル**愉快な仲間達**




**ビーグル**愉快な仲間達**


ブリードは朝8時から始まり3時頃に終わります




グループ戦はなんと夜8:00から




ショーアップされて始まります




勝ち抜いてきたBEST DOGたちの戦いの始まりです






**ビーグル**愉快な仲間達**




**ビーグル**愉快な仲間達**




**ビーグル**愉快な仲間達**


アフガンハウンド







**ビーグル**愉快な仲間達**




**ビーグル**愉快な仲間達**








**ビーグル**愉快な仲間達**




**ビーグル**愉快な仲間達**


バセットブリードを見ていましたが


私はこの犬が


スタックのポーズもすばらしくやはり他の犬よりも光るものがあるように見えました


ムーブメントも良かったです なにより自分で楽しく歩いていました




**ビーグル**愉快な仲間達**




**ビーグル**愉快な仲間達**




13インチビーグル  小さくて可愛いビーグル



**ビーグル**愉快な仲間達**




**ビーグル**愉快な仲間達**




**ビーグル**愉快な仲間達**


15インチビーグルになるとド~~~っと拍手やピーピーがいっそう大きくなります


お気に入りの犬が出てくると物凄い声援です






**ビーグル**愉快な仲間達**




**ビーグル**愉快な仲間達**




**ビーグル**愉快な仲間達**




**ビーグル**愉快な仲間達**




**ビーグル**愉快な仲間達**




さらに続きますAKCのハウンドグループは30犬腫  






凄いです!






**ビーグル**愉快な仲間達**



私のすきな犬種ブラッドハウンド

**ビーグル**愉快な仲間達**


ボルゾイはスパーク ハンドラーはおなじみの人



**ビーグル**愉快な仲間達**




**ビーグル**愉快な仲間達**




**ビーグル**愉快な仲間達**


ダックスの中ではワイヤーが良かったと思います




たら~~とまだまだいるのですが


後はおなじみの犬種のみピックアップ











**ビーグル**愉快な仲間達**




プチバセも良かったです


こちらの子が上がるのかと思っていました







**ビーグル**愉快な仲間達**




ハウンドのWinnerは ウイペット


ハンドラーのきらきら衣装が目に付きました  アピールも凄かったし




このあとTOY ではもちろん 大村さんの スマッシュムーンウォーク プードルが選出されました!


走りはすばらしいです 名前にふさわしい歩きでした




NONーSPORTING  HEARDEING と終了して終わったのは23時


疲れを知らないアメリカのドックショー




冷たい空気を吸いながら METROに乗ってホテルに帰りました


姪はファントム ザ オペラを ブロードウェイ で見て ちょうど私と同じ時間にホテルに戻ってきました




ダブルキャストでヤハリ本場は違うと大喜びしていました




ブロードウェイのチケットは現地についてからでも安くチケットが手に入るようです




westminsterの入場料はピンきりですが


高い席はいくらくらいなんでしょう?


特別席はもっと


少しだけ良い指定席は100~60ドル




あとジェネラル(一般席)指定なしは40ドルとなっています




日本では考えられないくらい高い入場料ですが




これはドックショーが確立されたショーであるからだと思います




もちろんWESTMINSTERDOGSHOWは毎日のようにニュースに取り上げられ


取材も物凄いです




翌朝のBISのTV出演はもちろんです




会場のMSG(マジソンスクエアガーデン)この言葉をはじめて知ったのは


大流行したマジソンバックからでした(笑)これはある程度の年齢の方じゃないとわかりませんよね




今はバスケットNYニックスの本拠地 まさにバスケットの試合の値段と同じような感じです




日本でショーを1万円出して見に来てくださいといったら誰も今の現状では


見に来てくれないでしょう




武道館とかアリーナで誰かのコンサートを見る感じです




でも出陳者にはやさしいのはエントリーフィが日本の半分以下


うらやましいです




アメリカ全土から集まってくる2500頭 やっぱりスケールが違います


ショーをやっている方は是非見ていただくといいと思います




犬にかかっわっていないうちの姪でも楽しかった!  といってましたから




明日はBISです






母JKCCH 


父AMCH 


女の子1頭のオーナーさん募集中です~!


詳しくはhpの出産情報ををご覧ください





可愛いかわいい子達


宜しくお願いします!









にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ





  ランキングに参加していますぽちっとお願いしますm(--)m





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-22 21:57:47

westminster day1 15 in

テーマ:WESTMINSTER DOGSHOW

13インチに引きつづき15インチ

**ビーグル**愉快な仲間達**




**ビーグル**愉快な仲間達**




リトルハンドラー でもなかなか度胸が据わっていて 最後ピックアップされていました


これからが楽しみです



**ビーグル**愉快な仲間達**




**ビーグル**愉快な仲間達**




**ビーグル**愉快な仲間達**


Leah とWindkest's stealin heart



**ビーグル**愉快な仲間達**




**ビーグル**愉快な仲間達**




久々のpamとの再会 今タイの犬を引いているようです



**ビーグル**愉快な仲間達**


本命Trorquay be naice to me のup down



**ビーグル**愉快な仲間達**




Shoreviews the blues brothers



**ビーグル**愉快な仲間達**


この子達は本当に顔がでかくて可愛かった(笑)



**ビーグル**愉快な仲間達**


この子も良かったです





**ビーグル**愉快な仲間達**




**ビーグル**愉快な仲間達**







**ビーグル**愉快な仲間達**




やはりTorquayの犬はよかったです 






とにかく自分の目で見て今のアメリカのビーグルたちを見たい気持ちで見学を決め


出来るだけbreederと話をするということもひとつの目標でした




自分で動かなければ何もならない国だから


いろいろ準備もして行きましたよ




知ったかぶりはしない そのためにはちゃんとした信頼関係を築くこと






これからも自分の悔いの残らないように


頑張るつもりです




自分で繁殖しなくなってもアメリカで犬を走らせることは可能なわけだし


いろいろと考えさせられるwestminster 




いろいろな部分で改善できる部分も多くて楽しめました




人は人によっていろんなことを学べます




よい犬を作りたいという気持ちは伝わったと思っています




一人の力では何も出来ないのだということその気持ちを忘れずに


外国の人にも接したいと思っています




次はグループ戦です




夜8:00のスタートなので間は夕食を食べたりショッピングしたり




最後にめるままのNYお勧め品ご紹介します




ファッション関係にいたので最新のもの興味ありありです




 


母JKCCH 


父AMCH 


女の子1頭のオーナーさん募集中です~!


詳しくはhpの出産情報ををご覧ください





可愛いかわいい子達


宜しくお願いします!









にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ





  ランキングに参加していますぽちっとお願いしますm(--)m












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-21 23:20:48

westminster dogshow in NY 1day

テーマ:WESTMINSTER DOGSHOW

さていよいよ目的のMSGでのWKC


たまちゃんはNY初めてということで


初日は別行動




私はMSGへ


たまちゃんはホテル近くのMOMAへ


しばしのお別れ




インターネットで申し込んでおいたチケットは前日にBox officeで受取ってばっちり!




さてさて朝8:00からBreed始まっています




携帯でbreederさんと連絡とりあって合流 ちゃんと会えてよかった!








**ビーグル**愉快な仲間達**


beagleのブリードまで時間があるので ウィペット見学



**ビーグル**愉快な仲間達**


ハンドラーのHさん 出てらっしゃいました


予想道理抜群の人気のウィペットがBOB 本命らしいです(breeder情報)

**ビーグル**愉快な仲間達**


なんだかんだしているうちに11時過ぎからのBeagle time up


なんだかどきどきします


このポジションがいいわよと連れられてきた場所で観戦開始




**ビーグル**愉快な仲間達**




**ビーグル**愉快な仲間達**




**ビーグル**愉快な仲間達**


13インチ  小ぶりなんだけどみんな筋肉質でがっちりしっかりした犬たち


もう~~みんな凄くかわいい!!ドキドキドキドキドキドキなやむな~~~~!


常連のbruceの引いているレモンのコもよかったし


lanburのjonさんが引いていた子もコンパクトダイナマイトボディでいい感じ




ちょうど出入りする場所だったので間近に見られたので良かったです






**ビーグル**愉快な仲間達**




**ビーグル**愉快な仲間達**




**ビーグル**愉快な仲間達**


Beagleの人気はすごくて周りには多くのギャラリーであふれています




13インチは老舗のskyline dream big( bitch) が獲得


毎年出ているkennnelで頑張ってます  おば様たちが凄く喜んでいました!




**ビーグル**愉快な仲間達**




**ビーグル**愉快な仲間達**




13インチBOBDream Big とkennnel mam















今年の13インチのエントリーは13頭


15インチは19頭


結構見ごたえがあります


15インチは前評判も高い私の好きなTorquay kennel


少し前にカナダでBISを獲得したbe nice to meか midnight confessonこの兄弟凄く良かった




最終的にbitchのmidnight cnfessonが15インチ制しました


大好きなCentral staitionエリック の子供たち。。。




なんといってもMerceloのハンドリングが犬に負担をかけず うまいと思いました


彼はこの後トイマンチェスターでBOB フレンチブルでBOSを獲得していました 


 3~4年前からこの人うまいなと思っていましたがやはりハンドリングは凄く上手です




待っている間の犬とのコミュニケーションも上手でナーバスになることもまったく無く


犬がとても懐いていました




この後15インチの写真続きます






母JKCCH 


父AMCH 


女の子1頭のオーナーさん募集中です~!


詳しくはhpの出産情報ををご覧ください





可愛いかわいい子達


宜しくお願いします!









にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ





  ランキングに参加していますぽちっとお願いしますm(--)m











いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-02-21 07:36:18

WESTMINSTER 2010 IN  NY

テーマ:WESTMINSTER DOGSHOW

久しぶりにNYの空気を吸ってきました




出発したのは14日ヴァレンタインデー 2日前には記録的な大雪ノワシントンがTVでも報道されていたので


NYも雪がひどいのかなと心配でしたが




到着したときは圧雪はあったものの道路には雪は無くほっとしました


**ビーグル**愉快な仲間達**


見えてきたNYC


到着時間が遅かったのでホテルにチェックインしてから


ホテルから近いエンパイアに上ることに




今回はMSGから近いペンシルバニアには泊まらず


もう少しいいホテル sheratonNYを選択


ミッドタウンにありとてもこじんまりしたいいホテルでした


PENホテルはエントリーの犬たちのメインのホテルのため


チェツクチェックアウトにも時間がかかりあまり綺麗ではないので


今回はあえてはずして正解でした




**ビーグル**愉快な仲間達**




すぐ近くにロックフェラーセンターがあったので徒歩で夜景を見にでかけました



**ビーグル**愉快な仲間達**


今回の旅行は姪のタマミちゃんと


My niece tamami with in NY


**ビーグル**愉快な仲間達**


途中でマグノリアベーカリー発見!


ご存知SEX&THE CITY で キャリーの大好物のカップケーキ(cupcake)のお店


すぐにGETしました!  夜10時を過ぎているのに長蛇の列




あま~~~~~~~~い!!甘すぎる!!


唯一全部食べれたのはチョコレートがコーティングしてあるものだけ!








**ビーグル**愉快な仲間達**


Valentine special Cup Very very Sweetドキドキ



**ビーグル**愉快な仲間達**







**ビーグル**愉快な仲間達**


甘いカップケーキにご機嫌のたまちゃん 行きたかったお店初日にゲットして


テンションあがってます



**ビーグル**愉快な仲間達**


top of the rock


地上70階 259mからの眺めは最高でした


エンパイアと違い並ぶことはほとんど無く登れます



**ビーグル**愉快な仲間達**


真正面にEmpire State Billding


86階 320m 今日はバレンタインなので赤い色になっていました!


毎年この日にはEmpireで50組?の結婚式があるそうです




ロマンチックですね~~


とにかくこの日は赤衣服を着ている女性も多かったですし


赤で演出したお店も多かったですもちろん ビクトリアシークレットも




とにかく寒くて寒くて


明日からのDOG SHOWに備えて


早めにホテルへ


といっても一日目眠ったのは夜中1時頃となっていました


あすからいよいよWESTMINSTER DOG SHOWの開幕です


メールでやり取りしていた Breederさんたちに会えるのがとても楽しみです








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-13 22:28:48

NYへ

テーマ:WESTMINSTER DOGSHOW
明日からNYにいきますので1週間留守です~~

宜しく御願いします~~

ショーレポートお楽しみに!


行ってきます!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-02-05 15:38:10

新しい保父さん

テーマ:パピーズ

ピンチャンずも2頭旅たって


3頭  それでも3頭はかしましく


朝はご飯~~~の大合唱  相変わらずごはんもりもり隊



夕方の運動のとき


いま研修中のディアブロくん(ライラの息子)を投入してみた


外でも飛び回っている彼


はたして子犬たちとも上手に遊べるのかな?


心配をよそに


上手に遊べます   いい保父さんになりそうです


ちょっと前までちびっこだったしね~(笑)


これから毎日夕方は運動会かな




**ビーグル**愉快な仲間達**


ブルース家ご馳走様です  

**ビーグル**愉快な仲間達**

ディアブロVsあんちゃん

**ビーグル**愉快な仲間達**

ご対面~~~よろちくね~おにいちゃん!
**ビーグル**愉快な仲間達**

くんくん  みるくのにおいがするよ

**ビーグル**愉快な仲間達**

ディアブロは ライラにそっくりになってきました

**ビーグル**愉快な仲間達**



**ビーグル**愉快な仲間達**


ディアブロと ニッキー

**ビーグル**愉快な仲間達**

いつも楽しそうなディアブロ  声がでかいのです


母JKCCH 

父AMCH 

女の子1頭のオーナーさん募集中です~!


ドックショーにご興味のある方 大歓迎です

詳しくはhpの出産情報ををご覧ください


可愛いかわいい子達

宜しくお願いします!




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


  ランキングに参加していますぽちっとお願いしますm(--)m



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。