2017-03-25 07:20:20

今日のチョークアート

テーマ:ブログ
今日のチョークアートはお店に飾る一枚

{B838BF23-49E6-4E3F-A893-A1AB54873D81}

{7823A419-B763-4B5B-A35B-F779BE92F916}

{4D9B70D8-5C27-45A0-97AA-3F7D57B56486}

綺麗に額装していただきました
E様
有難うございました

皆様に喜んでいただけますように
🤗😘💖💖💖🐾🐾🐾🐾🐾


カウンターは相席でお願いしまーす🤗🤗🍻🐾🍖
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-21 14:08:06

あれから何年経ったのだろう

テーマ:ビーグルたち
最初にアメリカにビーグルナショナルの見学に行ってブリーダーになりたいと思ってからなんと
{97B203B1-D891-40F4-BBCD-8B31D0CA7148}




19年❣️❣️❣️

諦めずにずっと続けてこられたのは

多くの方の支えと
わがまま放題に反対しながらも応援してくれた主人のおかげです

本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

おかげで
アメリカでは多くの友人ができ
行くたびに現地に近い場所に住んでいる方の家に滞在させていただく贅沢な旅をさせていただいてます

自分の求めた犬は
生涯に何頭も会うことができないと言われましたが
それは本当です
だから挫折を繰り返しても
未だに続いているのかなと思います
それだけビーグルは魅力のある犬種です

いつかはリタイアする時期が来ますが
それまでは全力で頑張りたいと思います
それが私が今まで育てて来た犬達のためでもあると思っています


最初に育てた子達はみんな空から見守ってくれてると思います
JJ  pーちゃん ブルース今でもはっきり覚えていますよ💞💞
{4E87119C-16AE-49AB-810A-57147D6B0BF2}
あなた達がいてくれたからいまに繋がっています
{64E5261C-ED47-4291-9678-B079CB69084E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-18 23:09:16

チョーク アート

テーマ:チョークアート
お気に入りの写真から何枚も書いているレイの後ろ姿
気に入ってくださる方が多く 本当に感謝いたします
 有難う Thank you  Gracias  
{C5068D41-41B2-4E5A-AC9B-5387C10D39FC}

{DC6B981F-5A02-414B-A022-A157BB6FA7A2}

{CE3F1E67-0D5C-47BF-AF0D-750BCEED4AC0}

{17652983-FA3E-4B06-A624-41A7A4E1F977}

{DB83052E-9CCC-4224-A4C0-EE18F5B5341F}

{E4B694FB-9D3E-477D-BB66-554EC8C870E2}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-17 07:47:31

春がそろそろやって来た

テーマ:ビーグルたち
またまた久しぶりのブログですがみんな元気にしております

先週ははなちゃんえりちゃんがやって来てくれました🐾🐾🐾🐾💞元気いっぱいすぎて富士子に叱られてました😆
{D61EA50E-356B-40DF-A970-18E9B3E84EF6}

{947190EC-F99E-40E4-B646-7C60B079E32E}

{87730E79-C1A7-4441-A526-FDC5DF8FA614}

{FE25A9EA-1FC6-4D94-A9F9-5B79C32F0DE0}

こちらの親子ものんびり日向ぼっこ

{C20E652D-59C1-484E-98FC-DBA45996034C}


5年前くらいの写真かな レイと桜
もう直ぐまた満開になりますね🌸🌸🌸🌸🌸

昨日は気温が16度くらいで一気に暖かくなりました
ので3回の散歩出動でみんな満足して日向ぼっこしてます
ピカチュことパティさんはご近所に住んでいるので遊びに来てくれます
不思議なもので富士子は自分の娘と認識しているような歓迎ぶりです
そっくりになりましたー!👍💞💞💞
{024D4A4C-7CE0-4F44-BB94-C99B199E9A09}

{E3F0B99F-2504-48BE-B2C3-1D5245C7C235}

{82736C90-930A-41BC-86BF-8D3C639AEEE0}

{3005E38E-47ED-4C7F-969F-545A84331EAC}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。