とろろの幸せヒーリング (状況を変える技術)

健康・人間関係・お金・仕事
願いを叶えた知人たちの 意外な開運法について
書いてみたいと思います

*「タロット占術とヒーリング」準備中


テーマ:


S子ちゃんは、中学三年生。



受験を控えた時期ですが、


好きな人と、


晴れて


交際することになったそうです。



承諾を得たので



今回は


受験生らしい、恋ゲット法を・・・





Tくんは陸上部所属のスポーツマン。


席が隣で


優しい彼が気になりだしたそうです。


でも、


ライバルが何人もいて


Tくんに、アプローチする女子は多く、


心休まらない日が続いていたそう。




話すと、楽しいけど


友達どまりの現状・・・



Tくんは、他県の私立を受験するので


もう、二度と会えないかもしれない。




思いは募る一方。



彼女になりたい。


でも


どうしたら・・・





悶々としていたところ



ある日



定期試験で


返された答案の答えを


一緒に見ていたところ、


バツがついているけれど


「あってるんじゃない?」


という箇所があったそうです。



ちょっとビミョーな解釈なので


Tくんは、あきらめ気味だったのですが、


S子ちゃんは、先生に


「この答えはあっているのでは?」


と、かけあったそうです。




Tくんは、とてもうれしそうに、お礼を言い、


S子ちゃんは


とうとう、思いを抑えきれず


勇気を出して


後日


メモを渡したそうです。




「交換日記してもらえませんか?


①ふざけるな

②やめておく

③考えておく

④別にいい  」



Tくんから、


折りたたまれたメモがそっと返され


開くと、④に○がついていました。



S子ちゃんは、からだが、ふわあっと


あったかくなったそうです。





あとでTくんは



「前から、意識はしてたんだけど


勇気がなくて・・・


でも、自分のことみたいに、親身にテストのこと


先生に掛け合ってくれて、感動したよ。


俺にも、そんな勇気があったらなあって。


交換日記は、


えんりょがちに


OKの返事が『別にいい』だけだったけどね」




と、


S子ちゃんに言ってくれたそうです。





高校は別々になりそうだけど、


お互いの苦手科目を教えあったり


励ましあっている、二人です。















PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード