メッセージ・コメント等は受付けておりません。ご了承願います。
  • 21 Jun
    • お給仕予定!

      先週も、ごほうび、オリカク、大チェキ、ライブとありがとうございました(*´∀`*)お給仕予定ぱぱっと載せときます!21日(水) 夕方〜閉城まで←ウエディング23日(金) 夜の時間〜閉城まで24日(土) 夜遅い時間〜閉城までみなさんご存知24日は、真田まつりさんの修業あけイベントです!あの絶妙な空気感を持つまつりさんのイベントって、一体どんな感じになるのかなあ……とても気になります(`・ω・´)まつりさんのライブすごく可愛いので、たくさん聞きたいですね!そして本日21日はウエディング担当なので、小物を引っさげて披露宴をします( ´ ▽ ` )今年も挙式ではないので、ぜひ気軽にご参列くださいね!(笑)久々の衣装担当なので、みなさんとたくさんチェキが撮れたらと思ってます!なうにも書きましたが、今年のウエディングはベールを新しく作りましたのでね!そして腕のカバーもリメイクしてみましたのでね!ウエディングの小物って手作りしやすくて楽しかったのでね!雨の中、お待ちしてます(笑)最後に。写真が撮れた新婦さんたち載せちゃいます〜♪りかりん(この髪型すごく好みで可愛い)と、はるさん(準備中のところを無理やり撮らせてもらったごめんね)もう少しウエディングイベント続きますし、みなさんぜひぜひ素敵なメイドさん達を見に来てくださいね!それでは本日は以上です。ではまた(´・∀・`)ノめる๑・ェ・๑

      8
      テーマ:
  • 13 Jun
    • お給仕予定!

      先週もごほうび、オリカク、大チェキ、ライブとありがとうございました〜!りんごとレーズンのケーキもしゃもしゃ。前髪は湿気でもしゃもしゃ。今年もまたちゃんと梅雨に入りましたね(´◦ω◦`)毎回言ってるけど、髪がもしゃもしゃになるのは本当に勘弁してほしい……。コンクリートと雨の混ざった匂いとか、重たいグレーの空とかはわりと好きだし、小雨くらいなら傘さしてそこらへん散歩したくなったりもするのだけどね……。いやあ湿気とだけは仲良くなれる気がしない(´xωx`)さて今週のお給仕予定はこちら↓13日(火) 夜の時間〜閉城まで14日(水) 夜の時間〜閉城まで16日(金) 夜の時間〜閉城までなうに次は水曜日とか書いたけど、本日火曜日いましたごめんね(´◦ω◦`)そして今週はわりといます! みなさんと一緒に、メイドさんの花嫁姿をばっちり拝見する係しようかなあ……!あ。ちなみに私は21日(水)に着るそうです。ちょっと先だけど、忘れないで来てくれたらとっても嬉しいです(*´∀`*)チェキも撮ってくれたらもっと嬉しいです来てください〜(*´∀`*)この前食べたチーズタルトが美味しかったので、最後にそれ貼っとくね!(最近の自撮り写真があんまりない)じい〜〜〜〜っもしゃもしゃこの子はんぎょどんって言うんですけど、みなさんご存知ですか??母がお店で一目惚れしたらしく、引き取ってきました。どうやら推しらしい、よ……?それでは本日は以上です!ではまた〜♪める๑・ェ・๑

      11
      テーマ:
  • 07 Jun
    • 水族館と駄菓子とお給仕予定!

      先週も、ごほうび、オリカク、大チェキ、ライブとありがとうございました〜!まず今週のお給仕予定から!7日(水) 夜遅めの時間〜閉城まで9日(金) 夜の時間〜閉城まで今日いますので、これから先に書くりんさんとのデートのお話もたくさんさせてください!もちろん、今日に限らず金曜日もお待ちしてますよ〜!さてさてそれではこの記事の本題、りんさんと遊びに行ったことについてダラダラ写真貼って行きますね!写真とか動画とかたくさんあげるので、この記事すごく重いと思いますごめんね(´◦ω◦`)まず集合してすぐに、私のリクエストで水族館へ行ってきました〜♪りんさん曰く、魚見るとお腹が空くらしい(笑)いや分からなくもないけど、そんな美味しそうな魚ばっかりじゃないと思うよ……?写真と動画は、むやみやたらに撮ってきました!まず蟹。そしてイカ。エイ(1回目)のこの裏っかわが好きです。でもこれ顔じゃなくて、鼻だか口だかなんだよね確か!ちゃんと覚えてないごめんね!クラゲはわりとお気に入りです。動画にある種類は丸くてかわいい! りんさんは赤いのがお気に入りみたい〜(`・ω・´)名前ちゃんと覚えてきてないのだけど、この魚って病院とかによくいません?ドリーと、あと出っ歯みたいな魚がいた!もっそもそしてるペンギン。そして間近にいたアシカ。肌が綺麗すぎて羨ましかった……そしてアシカwithりんさん!彼女と水族館来てる気分になれる素敵な写真じゃない?それから猛毒展にも行ってきました(`・ω・´)エイ(2回目)のしっぽ?に毒があるみたい。ホースかと思ったそして人が死ぬレベルの毒を持つエイ(3回目)それからずっと行きたかった駄菓子バーへ*\(^o^)/*駄菓子もお酒も色んな種類があったので、たくさん食べて飲んできました〜。いちご麦チョコとヨーグルに改めてはまり、貪ってました。はまるとそればっかり食べちゃうのよね( ´ ▽ ` )駄菓子を吟味してるりんさんの姿を動画で撮ったんですけど、周りの人とか写っちゃってるので私の携帯にしまっときます〜(笑)最後にぱしゃり。また遊びたいなあ! それでは本日は以上です。ではまた(´・∀・`)ノめる๑・ェ・๑

      11
      テーマ:
  • 31 May
    • イベントとお給仕予定!

      先週もごほうび、オリカク、大チェキ、ライブ、兵糧とありがとうございました〜!この前の土曜日は、はるさんりんさんの合同イベントでした( ´ ▽ ` )みなさん、ちゃんと行きましたよね?←可愛いスタフラ〜! 激写させていただきました!衣装は、前半は2人ともドレス! パーティドレスってやつなのかな( ´ ▽ ` )(ちゃんと名称知らない。てかそもそも名称なんてあるのかもry)個人的には、りんさんの二の腕がメイドさんに掴まれすぎて真っ赤だったの笑いました(笑) 人気すぎません?(笑)後半は、色違いワンピースでしたね〜♪ 襟のところに(たぶん)貝殻とかのモチーフレースみたいなのが付いてて可愛かったなあ(`・ω・´)ああいうナチュラルにフリルのついた服って個人的には大好物です! ナチュラルじゃなくても大好物です! 見るの楽しいよねえ。イベントご飯が、ロコモコ丼! デザートが、夏っぽいゼリーパフェでした(*´∀`*)ロコモコ丼のハンバーグだけでもいいから食べたかった……暑い時期のゼリーも最高だよね…。うらやましい限りだったなあ……。はるさんは、最近ちょっとしっかりめに被るようになってから、本当にすごい人だなって思います(笑)みんなを笑わせるネタも持っているし、話の核にズバッと切り込める芯の強さも持っているし、話していてスッキリするんです! なんかもうこればっかりは、はるさんと実際に話して見ないと分からないと思うので、ぜひ体感してください(`・ω・´)!それにしても、はるさんのライブ最近たくさん聞けるから、貴重な体験してる気分です〜♪これからもよろしくお願いします!りんさん、まずは卒業おめでとうございました!真田丸もさらりとこなすし、どんなノリにも対応できる素敵なメイドさんでした(*´∀`*)イベントの時、りんさんがいてくれるとすごく安心できるんですよね! あとどんな悪ノリにも対応してくれる優しい子です♪歌も上手くて、色んな声が使い分けれてカッコよかったなあ。個人的に、りんさんの「catch you catch me」がすごく好きです〜! 「リリリリ☆バーニングナイト」は面白かった(笑)今度遊びに行くの楽しみだなあ♪お給仕予定がこちら!31日(水) 夜の時間〜閉城まで6月1日(金) 夜の時間〜閉城までこんな感じです!そして気づいたら、昨日の30日で丸3年経ってました( ´ ▽ ` )(笑)あっという間すぎてちょっとビックリ!今日なんかいつもと違う制服着ちゃおうかなあ……?(たぶん)良かったら来てください〜! びょ〜んそれでは本日は以上です。ではまたヾ(ーωー )ノめる๑・ェ・๑

      12
      テーマ:
  • 24 May
    • お給仕予定!今日います!

      先週も、ごほうび、オリカク、大チェキ、ライブとありがとうございました(*´∀`*)最近新しく修業を始めた子とたくさん会えます〜! ちょっと前は、私が夜からしかいないから全然会えないこともしばしばだったけど……。みなさんは全員と会えてます?会えてお話しできてます?みんな面白かったり可愛かったりと、色々キャラが濃いので、ぜひお話ししてみてください( ´ ▽ ` )もちろん、私にも会いにきてくれたらとても喜びます♪今週のお給仕予定はこちら!24日(水) 夜の時間〜閉城まで 26日(金) 夜遅く?〜閉城まで27日(土) おやつの時間〜閉城まで今日もいますし、予定が合えばぜひ!そして27日は、りんさん卒業式とはるさん2周年&生誕祭っていうギュッと詰まった1日になってます(`・ω・´)サポートさせてもらうので、みなさん一緒に楽しみましょうね~!メガネをずらすことで、目が小さくならずに写真が撮れます。あと前髪が長いのですが、朝起きるとパカっとなってて、前髪達はそれぞれきちんと住み分けができてるっぽいです。それでは本日は以上です。ではまた〜(*^ω^*)める๑・ェ・๑

      10
      テーマ:
  • 15 May
    • お給仕予定と最近のこと色々

      先週もその前もごほうび、大チェキ、オリカク、ライブとありがとうございました~!いや本当ブログ更新してなくてすみません……ちゃんと生きてます大丈夫です辞めてません←まずはお給仕予定がこちら〜17日(水) 夜遅めの時間〜閉城まで19日(金) 夜の時間〜閉城までこんな感じかな( ´ ▽ ` )良かったら会いに来てほしいです〜。お待ちしております!さてだいぶ前になってしまいましたが、29日にゆずはさんのイベントがありましたね……!(遅い)ゆずはさんは、しっかりしているところとしていないところのギャップが凄まじくツボです(*´∀`*) あと行動とか動き?がとても可愛くて愛嬌があるというか、なんか見ててニヤニヤしちゃうんですよ〜! わかります??最近私の中でゆずはさんは、美人系から可愛い系にシフトチェンジ中なので、今度すごい可愛い曲とか歌ってほしい願望あります(笑)それから13日にはころもさんとねさんイベントでした!ころもさんは、とにかく謎(笑) お人形さんみたいで、オリカクも面白くて、歌ってる時の声は綺麗で、でもどこか抜けててちょっと変で……謎( ´ ▽ ` )とりあえず、お菓子とかで済ませてないでちゃんとした食事をとろうね!!って心の底から思ってます(笑) あ。でももしかしたらお菓子とかでできてるから、あのころもさんがあるのかな……(´◦ω◦`)そしてとねさん! お寿司と餃子!(イヤリングのイメージ←) そして、とっても気が利いて周りがしっかり見えてるメイドさんです♪真田丸で忙しい時とか、さささって来てくれてどんどんお運びしたり下げてくれたりと動いてくれるので、とても助かります( ´ ▽ ` )イベントの時とかすごい思うんですよね!飲み込みも早いし、将来有望株すぎる!3人ともこれからもよろしくお願いします〜!(写真撮るくせ本当つけないと、メイドさんの写真一生持てないぞ……(´◦ω◦`) ごめんね次のお給仕とかでみんなのことバシバシ撮るね……ごめんね……)ゴールデンウィークに川下り行って来ましたので、思い出とか色々あげときます( ´ ▽ ` )祖母の後頭部ちらり隣にいた母とツーショット朝早かったから、とても眠そうな顔してますね。もちろんとっても眠かったです!←あとね!どれみちゃんカフェにね!入れなかったのでした(´; ω ;`)(´; ω ;`)!!!人いっぱいでしたし、その日は待つ時間がなかったため、グッズだけ買って泣く泣く帰りました……。そのかわりグッズは色々買い漁りました(*´∀`*)友達とお揃いになるように、私はおんぷちゃんTシャツを買ったんですよ〜! 一番下の左下のやつです♪ちなみに、タペストリーは今でも迷ってます……全部全部可愛いよう……。これはもう、リベンジするしかないな……外に、出るぞ……!本日は以上です!ではまた〜♪める๑・ェ・๑

      10
      テーマ:
  • 26 Apr
    • お給仕予定と前髪

      先週も、ごほうび、オリカク、ライブ、大チェキとありがとうございました〜♪髪伸びたねって声を最近たくさんいただくのですが、確かにぐんぐん伸びてる気がしてます( ´ ▽ ` )(笑)あと何年先になるかは分かりませんが、またロングにしたいんですよねえ!ちなみに、何度目かになる前髪伸ばしも始めました!(懲りない)どうせロングにするのなら、前髪も伸ばしてイメチェンしたくって……。でもやっぱり目にかかって痛かったり邪魔だったりと、前途多難なので、そのうちまた諦めるかも(´◦ω◦`)←/ そんな、誰得髪の毛事情でした( ´ ▽ ` ) \さて今週のお給仕予定はこちら!26日(水) 夜か夜遅めの時間〜閉城までとりあえず今日います!(笑)GWになったらもうちょっと顔出すと思いますが、よかったら会いに来てください(*´∀`*)それでは本日は以上です。ではまた〜!める๑・ェ・๑

      12
      テーマ:
  • 19 Apr
    • かのんさん卒業式とお給仕予定!

      先週も、ごほうび、オリカク、大チェキとありがとうこざいました〜!さて先週の土曜日は、かのんさんの卒業式がありまして、私も夜の時間からサポートさせていただきました(`・ω・´)前半は茶色地のメイド服! もうとっても似合ってて、思わずパシャり。(もののぷの制服の色に関しては置いといて←)パステル系とか明るい色の似合うイメージがありましたが、ちょっと暗めの色も似合うとかすごい……!後半は私服っぽかったですね! パステルブルーに大振りなひまわりとデザートの柄のオフショル( ´ ▽ ` ) スカートは白のシースルー的なやつでした! 表現分かんなかったごめんね。いつもより大人っぽく見えて素敵でした♪イベントフードとデザートは見る前に完売でした……!全く見ることができなかったから、逆にお腹空かなくてよかったなあ!!!って強がっときます(笑)かのんさんは、メイドの鏡って感じですよね(*´▽`*) 歌も上手いし仕事もできるし可愛いのに鼻にかけない謙虚さというか、まあとにかく全部含めてメイドの鏡!(笑)かのんさんの真田丸は、効率?回転率?が良いというか、「上手い」以外の良い表現が見当たらないような気がします! たくさん支えてくれてありがとうございました(`・ω・´)一緒にサンリオ行ったのすごく楽しかったし、お互いの予定が合ったら絶対行きたいなって個人的に思ってます(笑)4月終わるまでまだあるけれど、今までありがとうございました♪後半の写真ちゃんと保存されてなかった……ごめんなさい(´; ω ;`)続いてお給仕予定載せときます↓22日(土) 夜遅めの時間〜閉城まで予定が合ったら会いに来て欲しいなあと思ってます( ´ ▽ ` )あといま口内炎が悪化して痛くて辛いので、誰か共感しに来てくれるのを心からお待ちしてます……(笑)いや本当ね!痛いの!ミルクケーキめっちゃ刺さるし!とても痛いの!助けて!←この前の2つ結びとおでこ。この時口内炎が痛すぎて、野菜ジュース二本飲んでた(笑)それでは本日は以上です。ではまた!める๑・ェ・๑

      9
      テーマ:
  • 13 Apr
    • お給仕予定とボリボリ食べれるもの

      先週も、ごほうび、オリカク、大チェキとありがとうございました〜(*´∀`*)前髪くるくるで視界が開けている髪型のやつ!動きやすくてとてもお気に入りです(笑)まずは今週の予定をどん!14日(金) 夜遅めの時間〜閉城まで15日(土) 夜遅めの時間〜閉城まで15日はかのんさんの卒業式です! 私もサポートさせていただきます……!かのんさんって、テキパキ仕事ができて可愛くてライブがアイドルでしかなくて、とにかく全部魅力的で魅力的で魅力的ですね!←みなさんと一緒に、最後を盛り上げていきたいと思います(`・ω・´) ありがとうたくさん言いに来てくださいね〜!さて。最近の自撮りがあれくらいしかないので、ついでにこちらも。ミルクケーキおいしいよっていう宣伝しときます。まあ昔からおいしいの知ってたのだけど、久々に我が家に現れたものだからひたすら貪ってます。でも1人でボリボリ食べ過ぎたから、見兼ねたお母さんがみんなの名前書いて管理しだしたから、あまり好き勝手に食べれなくなってるのだけども(´◦ω◦`)←あとはね、最近グラノーラとかも好き!なんかああいう穀物とかのボリボリ食べれる食べ物?が最近のお気に入りなんだよね〜♪とても歯が丈夫になりそう(笑)最近は暖かかったり寒かったりするみたいだから、みなさん外出時は羽織りものとか忘れずに!それでは本日は以上です。ではまたヾ(ーωー )ノめる๑・ェ・๑

      6
      テーマ:
  • 07 Apr
    • 気持ちとか予定とかの生存報告もろもろ

      先々週も先週もご帰城ありがとうございました〜!ブログ遅くなっちゃってごめんなさい生きてます……(´◦ω◦`) ちょっと時間が経ってしまったのですが、先月の卒業式について!私は参加できなかったのですが、りょうさん、みそらさん、ねこさんの3人の卒業式でした(´◦ω◦`)3人一気になんて初めてだった気もします……。りょうさんとは、大晦日に一緒にイベントをやってもらった先輩でした。これもしかして何度も書いてるかな……? でもすごく頭に残ってるんです( ´ ▽ ` ) オタクの格好が本格的すぎて、流石先輩!って感動したなあ。ダンスも語学力も抜群なりょうさんは、いつ会っても気さくに声をかけてくださって、とても嬉しかったです♪ 髪型変えたりしたらすぐ気づいてくれるんですよ〜! すごい!みそらさんは、どんなことしても必ず絡んでくれる優しくて面白い先輩です。お給仕が被った最後の方は、ライブ無茶振りしたけどちゃんと答えてくれて嬉しかったんです(*´▽`*)修業中からずっと背中を見ていましたが、真田丸を守るみそらさんって、いつものあの雰囲気のままで素早く的確な仕事ができるんです。あれはとても憧れました。私なんか、まだまだそんな余裕ないもんなあ……。美人で、ちょっと変で、でもなんだか癖になる後輩なのが、ねこさん(笑)歌ってる時の姿も格好良ければ、歌声も格好良くて、どこかセクシーで、独特の雰囲気がありますよね(*´∀`*)そして、美人で余裕のある表情の裏には、たくさんの努力と向上心があります。反省して次にきちんと活かそうとする頑張り屋さんで、推したくなる要素がたっぷりでした。もっとたくさん被りたかったなあ……。今までありがとうございました!(なかなか時間が被らないからか、りょうさんの写真探しきれなかった……ううううごめんなさい)さて気分を切り替えてお給仕予定をどん↓7日(金)夜の時間〜閉城までそうです。本日です! 急ですが、時間が合えば会いに来てくれたら嬉しいです*\(^o^)/*最後に、この前押し切られる形で行って来たお花見(お散歩)の写真〜。すぐ目の前に桜の花が落ちて来たので、つい拾って一緒に撮っちゃいました。ポカポカ陽気で暖かくて、幸せでした♪もう桜たくさん咲いてましたが、あと少ししたら散っちゃうんですかね?その前にお花見(お散歩)できて良かったかも( ´ ▽ ` )みなさんはお花見しました〜?それでは本日は以上です。ではまた(´・∀・`)ノめる๑・ェ・๑

      11
      テーマ:
  • 20 Mar
    • りあさんイベントとお給仕予定とおジャ魔女カイワレ

      先週も、ごほうび、オリカク、ライブ、大チェキとありがとうございました〜!急遽ぽんって入ったにも関わらず、会いに来てくれてとても嬉しかったです( ´ ▽ ` )やっぱり会いに来てくれたら嬉しいですね! ありがたいなあって改めて実感しました。さて土曜日は、りあさんの卒業式がありました。参加ができなくてとてもとても残念(´◦ω◦`)みなさんは、ちゃんとありがとうとバイバイできたことを願います……!りあさんはampからきてくれたメイドさんの1人。きっとampの方々はみんなそうですけど、とても不安だったんじゃないかなあと今でも思います。まあみなさんそれを感じさせない雰囲気でしたけども!(笑)ダンスができて歌も歌えて、何よりあの人懐っこさにはやられました( ´ ▽ ` ) 犬は苦手だけど、りあさんなら許せちゃうんですよね(笑)たくさん絡んでくれて 私はとても嬉しかった〜♪ ありがとう!今までお疲れ様でした!さて今週のお給仕予定はこんな感じ↓20日(月) 夜の時間〜閉城まで卒業式はまた参加できずさみしい(´◦ω◦`)みなさん、私のぶんもイベント盛り上げてきてくださいね……!最後に先週私の中で盛り上がったものを紹介します。まずはおジャ魔女どれみショップです(*´▽`*)♡グッズたくさんで幸せしか感じなかったです……!ちなみに推しは、おんぷちゃんとはづきちゃん♪  まあでも基本的にみんな好きです( ´ ▽ ` )こう見ると、買ったグッズはおんぷちゃんに偏ってるなあ。でも特典?のポストカードは見事はづきちゃんゲットでした嬉しいいい。マスキングテープとiPhoneケースはもう一種類ずつ欲しいなあとか考えてます!実は悩んで悩んで悩んだ末に、買うのやめちゃったんです。でもそういうのって、必ず後々欲しくなっちゃうから不思議……。また今度行こうっと♪あと我が家で、カイワレダイコンの飼育を始めました!私の癒しになりつつあります。もちろん世話をしてるのは母です←すくすく育ってます( ^∀^)余談ですが、母と私が動物苦手なので、徳川家ではメダカとエビとトマトとレタスとミョウガの飼育経験くらいしかありません。そしてミョウガと弟は同期で、今もすくすく育っています。それでは本日は以上です。ではまたヾ(ーωー )ノめる๑・ェ・๑

      9
      テーマ:
  • 15 Mar
    • お給仕予定と徳川家の近況……?

      遅くなってすみません!ごほうび、オリカク、ライブ、大チェキとありがとうございました〜(*´∀`*)わりかしまったりで、のびのびお話できてハッピーでした! 先々週?みたいな賑やかもいいですけど、まったりもいいですよね(笑)あとはメガネかけてる率高めでした〜。今週のお給仕予定はこちらです!いつもギリギリ申し訳ない(´◦ω◦`)15日(水) 夜の時間〜閉城まで取り敢えず今日です←もしかしたら金曜とか土曜とかもいるかもしれないのですけど、確実なのは今日だけです……!ちゃんとお給仕追加することになったら、なうでお知らせしますね!ん〜……なんか書くこともないので、わりと評判の良い徳川家の近況でも書いときますね(笑)父がバレンタインのお返しにケーキ買ってきてくれる話だったのですが、来月までお預けくらわせてきました……。一応ちゃんと抗議もして、駄々もこねまくったのですが、無理なものは無理なようです( ^∀^)あとお菓子繋がりでいえば、母が最近、乗せといて落とすのが上手くて困ります。こんな事が度々起こります。それから、外でオタク女子を見かけるとなんでかラインしてくれます( ^∀^)弟は、体幹を鍛えることにハマっているようで、テレビとかで見るようなポーズをしてました。そんなことまでできるようになってるなんて、お姉ちゃん知らなかったよ……あと正直ちょっとだけ引いたよ( ^∀^)それでは本日は以上です。ではまた〜( ´ ▽ ` )める๑・ェ・๑

      12
      テーマ:
  • 08 Mar
    • りんさんかるたさんイベントとお給仕予定!

      先週も、ご褒美、オリカク、大チェキ、ライブ、兵糧とありがとうございました〜!幸村くんのお誕生日が5日で、5日はとっても幸せで幸せで幸せで仕方なかったんですけど、みなさんはどうお過ごしだったんですかね??←誕生日って毎年そうなんですが、「もう本当生まれてくれてありがとう(´; ω ;`) これからも楽しく幸せな日々を過ごしてね(´; ω ;`)」ってなります……!誕生日って一大イベントですよね(*´∀`*)さてさて。もののぷのイベントと言えば! 土曜日は、りんさんかるたさんの合同イベントでした〜! 久々に早い時間からお給仕させていただきました♪兵糧美味しかったです! 元気チャージできました!あ。でも途中バタバタしちゃってごめんなさい………最近イベントでばたついちゃうこと多いなあ(´◦ω◦`)イベントフードは、エビチリやら油淋鶏やらの豪華な中華プレート! いいなあ休憩中食べたいなあって見てるうちに売り切れたのは今でもちょっと悔しいです……←そしてイベントデザートは杏仁豆腐! しかもフルーツだけじゃなくてサクサクパンダも乗ってて、もうとっても中華!って感じでした(語彙力)  美味しそうだったしこれも食べられなかった〜……(´◦ω◦`)衣装は、前半がりんさんは私服! オフショルに短めスカートで、カジュアルながらに女の子っぽくて素敵でした(*´▽`*) ああいう服好きなので、着こなせるの羨ましい〜♪そしてかるたさんは新制服! やっぱあの色似合いますよね! そして後半は!なんと!2人ともロリータ!!! りんさんはゴスロリちっくでした(*´∀`*) 白いフリルブラウスは姫袖で、黒の裾野広がったスカートにクロス、網タイツとか大好物でした♪ 高い位置でのツインテールとぴったりで、りりちよちゃんみたいだったなあ。かるたさんは薄ピンクのフリルたくさん姫袖ワンピース! 頭には純白のヘッドドレスで素敵でした( ´ ▽ ` ) 小柄な甘ロリータさんの厚底ブーツとかヒールとか大好きなので見てるだけで幸せな気持ちでした〜!りんさんは、仕切るのが上手な姉御肌っぽいメイドさんですね( ´ ▽ ` ) 真田丸もきちっとしてるし歌も上手いし魅力しかない! 曲に合わせていろんな声に慣れる上にキーも安定してるしですごいなあっていつも聞いてます♪なにか頼むと、はいはいやっといてあげますね〜!って感じで、頼れるお姉さんっていうかむしろお母さん……かも?あれ?(笑) なんだかんだ構ってくれるのは嬉しいです(*´▽`*)かるたさんは、最近気づきましたが、ギャップすさまじいです(笑) 耳をそばだてて会話聞いたりとかすると、たまに吹き出しそうになります( ´ ▽ ` )あ。あと酔っ払ったかるたさんは本当最高に面白かったです!!(笑)あんな可愛くて小柄で良い子で大人しそうなのに、どこかやらかしそうな雰囲気がほんのりあって……これからどんなメイドさんになるのかとっても気になります(`・ω・´)これからもよろしくお願いします〜!さてお給仕予定はこちら!8日(水) 夜遅い時間〜閉城まで10日(金) わりと夜遅い時間〜閉城まで会いに来てくれたらとっても嬉しいです! どれみちゃんのすいーとそんぐがお城のジョイサウンドに入っててとっても幸せ気分な私が、お待ちしてます〜( ´ ▽ ` )とても人がいない時に、すいーとそんぐ歌いたいですね!!! 全然沸けないし手拍子もどうしたらいいかわからない曲なので!!←それでは本日は以上です!ではまた〜(`・ω・´)める๑・ェ・๑

      7
      テーマ:
  • 27 Feb
    • ききょうさんイベントとお給仕予定にゃー

      先週もごほうび、オリカク、大チェキ、ライブとありがとうございました(*´∀`*)先週土曜日はききょうさんのイベントでしたね〜!アキバ大好き祭りと合同という、ききょうさん本人やメイドさんはもちろんのこと、お館様姫様にとってもディープな1日だったのではないでしょうか( ´ ▽ ` )そんな私は夕方からお給仕してまして!今回はギリギリ前半衣装見れました! ラッキー! 前半は白いオフショルのワンピース的なものでした(`・ω・´) 水色のイメージがあるからか、薄い色似合うなあって思いました♪後半は、ちょっぴりセクシーな黒ワンピース! 全体のレースが個人的にツボでした。ああいうの可愛いよね!フードはラザニアとミニハンバーガー( ´ ▽ ` ) ハンバーガー頑張ってるとこは前日見ていたので、メニューとして目の前にした時、余計にすごいなあって思いました♪デザートは………実はよく分からなかったのですごめんね(´◦ω◦`) カップに入ってたのは見たし、お運びも何度かしたのですが、バタバタしてて確認できなかった……残念。ききょうさんは、向上心が高い方です。なんていうのかな、頑張り屋さんってよりも意識が高い系メイドさんっていうか……ってこれちゃんと褒め言葉になってる? 大丈夫(´◦ω◦`)?ボキャ貧なだけで褒めたい気持ちはたくさんありますからね!←歌も上手いし、キャラはギャップまみれで素敵だし、これからももののぷ盛り上げてくれたらなあと思います♪\ パーカー着用! /これからもよろしくお願いします(*´▽`*)さてお給仕予定がこちら↓1日(水) 閉城前〜閉城まで3日(金) 閉城前〜閉城まで4日(土) おやつ前〜閉城まで平日は、私いてもいいのかな?ってレベルの短さしかいません……逆にすごいね( ´ ▽ ` )私がお給仕する前にスタンバイしてくれてたら嬉しいです(笑)4日はりんさんかるたさんの合同イベントですね! どんなイベントになるんだろう? 気になりますねえ。イベント続きですが、一緒に楽しみましょ((o(*^▽^*)o))♪最後に、猫耳ぺたり。あの私が獣の耳とか……珍しいですね(笑)ころもさんちらり|・ω・`)チラリそれでは本日は以上です!ではまた〜!める๑・ェ・๑

      8
      テーマ:
  • 24 Feb
    • お給仕予定!

      すっごく遅れてしまいましたが(´◦ω◦`)!先週もごほうび、オリカク、大チェキ、ライブとたくさんありがとうございました……!ぽけ〜っとしてたらもう今週すら終わりそうになっててビックリ!←一週間早い!すごい!こわい!先週は三連続お給仕を久々にしまして、毎日いるメイドさんはすごいなあっていつも通り尊敬しました。体力がね。もたないです私には(´◦ω◦`) すごいよみんな(´◦ω◦`)パンをぱん!って食べてる写真と、見事に隠れる私。ころもさん写真撮るの上手。あと最近、美味しくないオリカク作るブームが来てます! 実験大好き!(迷惑)時間がある時にしかなかなか作れないのですが、飲めなくはないけど微妙な味に定評があります((o(*^▽^*)o))他のメイドさんの美味しいオリカクをより美味しく味わいたくなったら、ぜひ私のオリカク注文してみてください〜! メイドさんのオリカクがより美味しく味わえます!←さて今週残りのお給仕予定がこちら(*´▽`*)24日(金) 夜の時間〜閉城まで25日(土) 夕方〜閉城まで今日います!そして25日のききょうさんのイベントにもいます( ´ ▽ ` ) ファッション誌っぽいポップでしたが、どんなイベントなのか想像付かなくて楽しみです♪お待ちしてますね! お時間あればぜひ(`・ω・´)お久しぶりなみさおさん!よもぎさんを撮る私 by みさおさんあとはね。最近どれみちゃん再熱しててDVDとCD借りては見て聞いて洗脳されつつあります( ´ ▽ ` )魔女見習いしたい〜! MAHO堂手伝いたい〜!あ。でも1番はテニス部を遠くから眺めたいですね。それでは本日は以上です。ではまたヾ(ーωー )ノめる๑・ェ・๑

      5
      テーマ:
  • 14 Feb
    • ちょこれいととよてい

      今週もごほうび、オリカク、大チェキ、ライブとありがとうございました(*´∀`*)バレンタインの写真ばばばって貼ってきます!\ なんかぶれた!/※チョコレートは徳川が美味しくいただきました←ちなみに私は黒セーラーでした♪これぬいぐるみ持ったり本持ったりしてましたが、やっぱり何も持ってない方が動きやすいですね←るる様と色違いっぽくてテンションあがりました(*´∀`*)♪さてこの前の土曜日に、みさおさんともりりかさんの合同イベントがありました♪私はサポートできなかったのでどんなイベントか分からないのですが、取り敢えず絶対ご飯もお酒も美味しくて楽しいイベントだったことは間違いないかと!(笑)絶対元気一杯で楽しかったはず(`・ω・´)!みさおさんは、わりかし昔から一緒にお給仕してる1人。わたしの同期のこともバッチリ知ってる古株さんです(笑)たぶんこれ以上天然な人はいないんじゃないかなってくらい天然なみさおさん。話すと強張りというか緊張がふっと解けます(*´▽`*)あの雰囲気はみさおさんにしか出せないですね! 最近会えてないので、早く話してほっこりしたいなあ♪(お給仕被らなさすぎて写真が、なかった……ごめんなさい……(´; ω ;`)もりりかさんは、とにかく明るくポジティブ! 酒豪でセクシーで面白くって料理も上手でお姉さんで、私にないものをたくさん持ってる魅力的なメイドさんです(*´∀`*)もりりかさんといると自然と笑顔になりますよね! というか、私はあのくしゃっとした笑顔に毎回助けてもらってます(笑)次のイベントには絶対参加して、いつも元気にしてもらってる恩返しがしたいなあ(`・ω・´) これからもよろしくお願いします♪さて遅れましたがお給仕予定です! どん!15(水) 遅めの夕方〜閉城まで17(金) 遅めの夕方〜閉城まで19(日) 遅めの夕方〜閉城まで安定の夜行性です(笑)そしてまたまた日曜日にちょろりといます( ´ ▽ ` )お話しましょう〜!それでは本日は以上です!ではまた(´・∀・`)ノめる๑・ェ・๑

      10
      テーマ:
  • 05 Feb
    • 恵方巻と女の子らしさとお給仕予定

      今週も、ごほうび、オリカク、大チェキ、ライブとありがとうございました(*´∀`*)とても個人的な事情なのですが、美容師さんにたくさん髪の毛減らしてもらったので、頭スッキリでお給仕ができて幸せでした(笑)←\ よもぎさんと髪型おそろい!色違いぽい! /まったりが多かったので、たくさんお話しもできましたし、オリカク大フィーバーでしたし、なかなか歌う勇気の出ない歌も歌えて大満足です♪ 8日からはバレンタインイベントスタートですし、来週はたくさんの人に会えたらいいなあって思ってます( ´ ▽ ` )さて。この前の金曜日と土曜日に、もののぷでは節分イベントを行ってましたが、みなさんはいかがお過ごしでしたか?私はちゃんと恵方巻むしゃむしゃしました! 北北西向きながら無言で食べてました! iPhoneのコンパス役立ちますね! そしてお給仕前で急いでたので写真はありません!←鬼役のききょうさんをぱしゃり。お給仕後に、凍らせた生チョコあーんしてもらったんですけど、なかなかフォークから抜けなくてすごい笑いました( ´ ▽ ` )(笑)でもとても美味しかったですありがとう!それからよもぎさんと2回もクレープしてきちゃいました〜♪クレープとか久しぶりすぎて幸せです。クレープ食べると、女の子らしさ養えた気になります。美味しかったなあ(*´∀`*)それでは最後にお給仕予定です〜!8日(水) 夕方〜閉城まで ←女生徒します10日(金) 夜の時間〜閉城まで8日は、るるさんところもさんとバレンタインの衣装担当です! 女生徒に戻ります(*´▽`*)ぜひぜひスリーショットとか撮っていただけると嬉しいです♪お待ちしてますね〜!それでは本日は以上です。ではまた(´・∀・`)ノめる๑・ェ・๑

      12
      テーマ:
  • 31 Jan
    • あいさんるるさんイベントとか!

      先週も、ごほうび、オリカク、ライブ、大チェキとありがとうございました(*´∀`*)たくさんお話しできたり、わちゃわちゃ盛り上がれたりで、先週も楽しかったです!久しぶりに会えた方とかもいて、嬉しかったなあ♪あ。でもまだまだ会えてない方もいますし、会えたらいいなあ|・ω・`)チラリさてこの前の土曜日は、あいさんとるるさんの合同イベントでしたね!あいさんは、なんだかんだいって仲良くしてくれる良い子ですたぶん(´◦ω◦`)←お仕事すごいできるし周りもばっちり見えるし盛り上げ上手でおしゃれ! そしてしっかり者でいて、チラリと覗く八重歯の可愛さは羨ましさしかない……いいなあ。 グミくれる時と、とっても忙しい時にいるあいさんは頼もしさマックスですね。るるさんは、個人的にすごくすごく思い入れがあるといいますかなんといいますか……(笑) 某店にいらしてた方ならきっとなんとなく分かると思います( ´ ▽ ` )なかなかお給仕被りにくいのですが、最近わりかしお話しできて舞い上がります♪ どこから見ても美人で憧れますし! 下の方で一本に結いてるのが私は1番ツボなのでまたしてください!←(素早いるる様と撮れた奇跡的写真〜♪)これからも仲良くしてください((o(*^▽^*)o))お願いします〜!最後にお給仕予定です♪31日(火) 夕方〜閉城まで1日(水) 夕方〜閉城まで3日(金) 夜の時間〜閉城までいつも通りいますので、お時間とかご都合が合いましたらぜひいらしてください〜!さて。焼きミカンしたくてトースターにみかん入れてたんですけど、忘れて入れっぱなしにしてしまい、気づいたら黒くてツヤツヤしてました( ^∀^)こんなはずじゃなかったのに( ^∀^) 焦げ目つき過ぎ( ^∀^) トースターすごい……ね( ^∀^)それでは本日は以上です!ではまた〜♪める๑・ェ・๑

      11
      テーマ:
  • 24 Jan
    • 巫女さんとお給仕予定と。

      遅くなりました……すみません(´◦ω◦`)!先週もごほうび、オリカク、ライブ、大チェキとありがとうございました(*´∀`*)先週から巫女さんイベントスタートということで、(撮れる範囲で)巫女姿激写してきました〜♪ノーマルなききょうさんと、チェキのフラッシュとタイミングが合いすぎて、スポットライト風なききょうさんと、りんさんと、なかなかシャッターを切らない私に「あ!もしかしてそれ動画だ!」と言うりんさん!もちろんこの時、動画ではなく普通にカメラにしててオフショット求めてただけです。ふふふ残念でしたねえ( ´ ▽ ` )←そして私です。自撮りです。いつもよりキツくツリ目気味にアイライナーを引いて瞼を赤くしてチーク無しでした〜( ´ ▽ ` )若干顔色悪そうでしたが、まあその方が神の使いっぽいですもんね?←チェキありがとうございました♪さて今週のお給仕予定はこちら!24日(火) 夕方〜閉城まで25日(水) 夕方〜閉城まで29日(日) 夜の時間〜閉城まで土曜日のあいさんるるさんイベント不参加つらすぎたので、日曜日に勝手に後夜祭しようと思ってます←日曜日にいるの珍しいので、会いにきてくださると嬉しいです(`・ω・´)もちろん他の日もばっちりお待ちしておりますよ〜!それでは本日は以上です。ではまた〜!める๑・ェ・๑

      11
      テーマ:
  • 16 Jan
    • かのんさんいずみさんイベントとお給仕予定

      先週もごほうび、オリカク、大チェキ、ライブとありがとうございました(*´∀`*)土曜日にはかのんさんといずみさんの合同イベントが行われましたね〜!前半はいずみさんが紫制服! パキッとした色味が似合ってました! かのんさんが、ピンクのギンガムチェックの地に、ところどころ水色のギンガムチェックフリルがあしらわれたオフショルワンピース♪ (もしくはメイド服なのかも?) もうかのんさんに似合うために存在してるとしか思えない似合いっぷりでした……!かのんさんの写真はギリギリセーフで間に合いました!後半はいずみさんが白のモコモコ+チュールスカートのドレス!かのんさんがピンクのモコモコ+チュールスカートのドレス!たぶん色違いでお揃いなのかな……( ´ ▽ ` )? ベルトのリボンもツインテールもお花カチューシャも色違いで同じで双子ちゃんでした!素敵!ごはんは私がちゃんと見る前に無くなってまして残念……。でもあれです!丼ぶりなのは見えました(`・ω・´)!どんなのだったか詳しく教えてもらいたいような、お腹すいてきちゃうから遠慮したいような←デザートは一つ一つ丁寧にイチゴが描かれたパンケーキでした! ふわふわしてそうでついつい食べたくなっちゃいました( ´ ▽ ` ) ふわふわパンケーキ良いですよね! なんかこう、女子力!(語彙力)いずみさんはライブ初披露でしたので、そんな記念すべき日に立ち会えて嬉しかったです〜!あの恥ずかしがってる感じが、いつものギャップと初々しさと胸キュンを掻き立て、見事に私の心をかき乱していきました←かのんさんと仲良しなのが伝わりました(*´▽`*)いずみさんは、とにかく元気!あの美人なお顔からは想像もつかない元気さと、ど天然さを兼ね備えた、面白いメイドさんです( ´ ▽ ` )そしてこの短い期間でいろいろと伝説をつくりあげてるような気も……(笑)でも一緒にお話するだけで元気を分けてもらえるような気持ちになりますよね!これからまた仲良くしてくれたら嬉しいです!かのんさんは、とにかくメイドさんなメイドさん! もちろん良い意味でですし、先輩後輩関係なく尊敬できる方です( ´ ▽ ` )いつも笑顔だし、物腰柔らかで丁寧、ライブの姿はアイドルそのもの♪ そしてお仕事もテキパキできちゃうのですから素敵しかない……!もう本当天使でしかありませんし、今度またサンリオ行ったりデートしたいです!これからもよろしくお願いします((o(*^▽^*)o))最後にお給仕予定です!17日(火) 夕方〜閉城まで18日(水) 夕方〜閉城まで←巫女さんします!21日(金) 夜の時間〜閉城まで明日からいます!そして18日は、ころもさんと一緒に巫女衣装でお給仕いたします〜( ´ ▽ ` )ツーショットとか撮ってくださると嬉しいですなあ♪ ご都合が合えばぜひ!たくさんお話しましょ(*´▽`*)/ 評判だったリボンハーフツイン♪ \それでは本日は以上です!ではまた〜ヾ(ーωー )ノめる๑・ェ・๑

      11
      テーマ:

プロフィール

徳川める

性別:
女性
自己紹介:
徳川家康の娘、徳川めると申します。 戦国メイドカフェ&バーもののぷにてお給仕しておりますので、ぜひ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。