DOG DEPT レイクタウン店 松本くん1日店長イベント

テーマ:

DOG DEPT

レイクタウンアウトレット店

音譜松本くん音譜 

1日店長イベント

乙女のトキメキ開催乙女のトキメキ

と、ゆーことで

早速 松本くんに お会いしたくて

お出掛けデス車笑顔

 

 

 

 

とっても気さくな松本秀樹さんうへ

ツーショットありがとうございます(#^.^#)

 

 

メロディ(閉店してしまったドッグカフェ)

なまか(仲間)の

はなちゃん

いつも可愛いね

 

レオちゃん

いつも元気元気―。

やっと静止画撮れましたウインク

 

 

ムックちゃん

ブレてしまった(^^;

ごめんなさいあせる

とってもかわいーこなのですラブラブ

 

に、会えましたねうへ

 

 

 

 

 

そして

おどろ木 ももの木だったのは

『あみのブログ』の

http://ameblo.jp/ami19950204/

 

モコちゃんに

はじめまちてが

できましたラブラブ

まだあどけなさがのこる モコちゃん 2才ありがとう

かっわいーね照れ

とーってーも ちったいのポメラニアン

 

モコママあみさん

お声をかけてくださってありがとうございましたニコニコ

ありがとう

 

You TubeYouTubeYou Tube

             42見てみてなのなの照れ

 

ダウン

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

AD

コメント(8)