もういくつ寝ると~キラキラ星流れ星雷
メルヘソ展です星

初日の日曜日はオープニングパーティーということでラブラブ
トモヘソ&ヒロこてん&にじいろポニーも揃って在廊しておりますのでピンクハートピンクハートピンクハート
お時間ございましたら、是非ともお立ち寄り下さいませませお願い

キラキラメルヘソ展のスケジュールキラキラ
流れ星8/7(日)opening party
流れ星8/13(土)在廊日
流れ星8/19(金)在廊日
流れ星8/24(水)closing party

それ以外の日にちも営業時間であれば、展示作品を見ながらお酒を飲んだりまったり出来ますトロピカルカクテル
よろしくお願いします照れ

赤ワインBAR 星男白ワイン
新宿区新宿2-6-8小澤ビル1F
TEL 03-5379-6077

月曜日~木曜日、日曜日
20:00〜02:00
金曜日、土曜日(祝日前)
20:00〜05:00

星男食堂
火曜日〜金曜日
12:00〜14:00
AD

ラフォーレ原宿のHPに!

テーマ:
ラフォーレ原宿のHPに
メルヘソ期間限定SHOPの詳細がUP
されておりますよ〜ラブラブ



ラフォーレ原宿HP


メルヘソアンテナショップ
本日は準備中になりますのでガサガサしてますあせる

通常営業はしておりませんがあせる

お店には居ると思いますので興味ある方は来てみてね
注)手伝わされる恐れ有ラブラブ
そのかわり来ていただいた方は
ヒロこてんのハンマープライスSALEしますよ合格

合言葉は「メルヘソGOGOラフォーレ」音譜



1468304188648.jpg

AD
メルヘソアンテナショップより
8月の営業日のお知らせ音譜




8月は、 ラフォーレ原宿期間限定SHOP 新宿合格星男で
開催されるメルヘソ展の為
まるまる一ヶ月お休みさせていただきますあせる

ご迷惑おかけして申し訳ありません


ちなみに 8月5日 金曜日は、
お店であれこれ出発準備してるので
手伝わされる恐れがありますが
特別にヒロこてんの勝手に ハンマープライスSALEしようかと思っております。
もし、心と時間にゆとりがあり、 興味ある方はチャレンジして下さいチョキ



★2016年8月7日(日)~24日(水)BAR星男にてメルヘソ展
1468304188648.jpg
7日は、みんなでワイワイ
オープニングパーティ的な感じで過ごしたいと思いますので
東京方面にいらっしゃる方はぜひ遊びにいらしてくださいませ〜ラブラブ

★2016年8月9日(火)~22日(月)ラフォーレ原宿にてメルヘソpop up shop



AD
16日より心斎橋のNijiiro Ponicにてはじまりました
「100 UNICORN + 5 ARTIST」
まだまだ開催中〜!


入り口ではユニコーンがお迎え中〜音譜


100匹のユニコーンもりもり〜〜アップ
100匹並べながら、多さに我ながら驚きました!笑

すでにお迎えいただいた子もおりますが、
ほんまに100匹いますよ〜!音譜

5人のアーティスト様の作品も、
素敵なアイテムばかり。。。恋の矢恋の矢恋の矢




そしてそして〜〜!!
5人のアーティスト様の作品は
Nijiiro PonicのWeb Shopでもご購入いただけるようになりました〜〜音譜

スペシャルでかわいいアイテムが盛りだくさんです!!

Web Shopこちらのコーナーをぜひぜひチェックしてくださいませ〜〜!!
http://ponica.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1443098

31日までの限定販売ですので、ぜひぜひ
この機会にNijiiro Ponic店頭&Web Shopへ〜〜音譜
ご来店お待ちしております!!ニコニコ
7月16日
土曜日

メルヘソアンテナショップオープンしております晴れ










みんなの告知でもあったけれども
メルヘソ展の記事ラブラブ

メルヘソ期間限定ラフォーレ原宿の記事ラブラブ

8月のメルヘソは原宿やら新宿やら
東京あっちこっちで
お祭りですよんロケットロケット

作品を作ったり〜
何を持って行こうかなぁあとか
どんな風なお店にしようかな〜?
どんなディスプレィにしょうかなアア〜とかとか
そんなことを考えてたら1日1日があっと言う間ですYO星

新作の靴下持って行ったりぃい


ドレミ +KITCATコラボシリーズ持って行ったり〜ラブラブ




原宿のラフォーレも
新宿の星男も
大好きな場所なのでどんな事が起きるのか
楽しみですYOドキドキ

1468304188648.jpg

BAR星男
新宿区新宿2-6-8小澤ビル1F TEL 03-5379-6077

月曜日~木曜日、日曜日
20:00〜02:00
金曜日、土曜日(祝日前)
20:00〜05:00

星男食堂
火曜日〜金曜日
12:00〜14:00

日程8月7日(日)〜24日(水)




メルヘソ期間限定ショップ
inラフォーレ原宿
東京都渋谷区神宮前1-11-6
tel:03-3475-0411
日程8月9日(火)~22日(月)
営業時間11:00~21:00(期間中無休)


ラフォーレ原宿のポップアップショップに引き続き雷
またまたビックリビッグニュースです星

な、な、なんとキラキラ
あの櫻田宗久さんが経営されている『BAR星男』様にて、メルヘソの展示をさせていただくことになりました流れ星

ステキな店内にメルヘソの3人~トモヘソ、ヒロこてん、にじいろポニー、それぞれの展示作品が飾られます音符

メルヘソの展示というのも、ありそうで中々無い事なので、この機会に是非いて座
星男×メルヘソな空間を楽しんでくださいピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

期間は、8/7(日)~24(水)ですので、ラフォーレ原宿のPOP UP SHOPと合わせて、どうぞよろしくお願いします照れラブラブ

星BAR星男星
新宿区新宿2-6-8小澤ビル1F TEL 03-5379-6077

月曜日~木曜日、日曜日
20:00〜02:00
金曜日、土曜日(祝日前)
20:00〜05:00

星男食堂
火曜日〜金曜日
12:00〜14:00
7/16(土)から始まる『100 UNICORN + 5 ARTIST
参加アーティストさまご紹介音譜
ラストを飾る5人目は
Poupee』さんです!



『パステルカラー製造工場
パステルカラーの雑貨や洋服、キャラクター等を製作・リメイクしています。
刺繍やパッチワークが特徴的なメルヘンでヒッピーなブランドです。』

http://poupee.theshop.jp
★Twitter @poupeeee https://twitter.com/poupeeee
★Instagram @poupee_meruheso https://www.instagram.com/poupee_meruheso/

パステルカラーの色使いでとってもガーリーなアイテムが満載恋の矢
クロスステッチでできたポニーのプリントや、一文字づつデザインされた文字の刺繍は
じっくり見たくなるかわいさです〜〜ラブラブ
今回は『UNICORN』の文字がステッチされたクロスやアイマスクなど
スペシャルなアイテムもご用意いただきましたビックリマーク音譜


各アーティストさまから、ほんとにかわいいユニコーンアイテムがたくさん届いて
準備しながら、めちゃ幸せな気分に浸りっぱなしです〜〜ラブラブ
皆様にご覧いただくのが楽しみですビックリマーク

7/16(土)〜7/31(日)までの限定開催ですビックリマーク


もちろんユニコーンのぬいぐるみたち100匹もスタンバイ中〜〜アップ

是非是非お見逃しなく〜〜ビックリマーク
ご来店お待ちしております!!ニコニコ

Nijiiro Ponic
〒542-0085
大阪市中央区心斎橋筋1-5-2 FIB心斎橋ビル2F
TEL:06-6340-2720
地下鉄『心斎橋駅』5番&6番出口より徒歩3分
http://nijiiro-web.com/ponic/
7/16(土)から始まる『100 UNICORN + 5 ARTIST
参加アーティストさまご紹介音譜
4人目は
parlor poppin's』さんです!



『parlor poppin's‘'パーラーポッピンズ”はfancyでパチパチはじけたようなアクセサリーやiPhoneケース、goodsを作っています🌈🍬💕』

ユニコーン、カップケーキ、アイスクリーム、レインボー...ラブラブ
女の子の大好きがいっぱいつまったアイテムの一つ一つは、どこを見てもトキメキっぱなし〜〜恋の矢キラキラ
ポップな色使いと、キラキラ感にキュンキュンしちゃいます〜〜恋の矢ラブラブ

アクセやiPhoneケースはもちろん、
バッグや缶バッチなどいろんなアイテムご用意いただいてます虹
新商品もご用意いただきましたので、ぜひお楽しみに〜〜キラキラ

アーティストさまご紹介、次はラスト!
5人目につづきます〜ラブラブニコニコ
7/16(土)から始まる『100 UNICORN + 5 ARTIST
参加アーティストさまご紹介音譜
3人目は
Marianne (マリアンヌ)』さんです!


『樹脂ねんどやレジンであまくてファンシーなアクセサリーを製作しています☆』

★Blog http://s.ameblo.jp/planetxxx
★Twitter @MarianneMaririn https://twitter.com/MarianneMaririn
★Instagram@mariannexmaririn https://www.instagram.com/mariannexmaririn/


今回、マカロンやクッキー、ケーキなど、ユニコーンがスイーツになった
夢のようなアクセサリーをたくさんご用意いただきました〜キラキラ

細かいところまで、一つ一つがとってもかわいくてラブラブ
いつまでも見惚れてしまいます〜〜恋の矢

Marianne (マリアンヌ)さんの、とても丁寧に作りこまれた
一味違うスイーツアクセサリーは、必見です!!
ぜひぜひお楽しみにビックリマーク

アーティストさまご紹介、4人目につづきますラブラブニコニコ
7/16(土)から始まる『100 UNICORN + 5 ARTIST
参加アーティストさまご紹介音譜
2人目は
Lollipop Bunny』さんです!



『女の子の大好きが詰まったあなただけのオリジナルをお作りしてます…♡
お気に入りが見つかりますように…☆』

★Twitter @lollipopbunnybunny1 https://twitter.com/lollipopbunny1
★instagram @lollipopbunny_maimai https://www.instagram.com/lollipopbunny_maimai/


女の子の憧れラブラブフリルがついたハートのクッション〜〜キラキラ
ハートの中にはかわいいメッセージが一つ一つ丁寧に刺繍されていますラブラブ

今回は『UNICORN』の刺繍が入ったスペシャルなクッションと、
『Lollipop Bunny』さんオリジナルのかわいいメッセージ入りクッションの
二本立てでご用意いただきました〜〜アップ

ユニコーンぬいぐるみとの相性もぴったり音譜
ぜひぜひお部屋にお迎えいただきたい作品ですラブラブ

アーティストさまご紹介、3人目につづきます!ニコニコ