始めましてー^^ OE-B

テーマ:

始めまして^^

メルデです。

いや~最近は結構PSPのHotなネタがブイブイ飛び回っているので

おれっちもそれに便乗しようやと言うことで

Blog書かせていただきます(´∀`)

さてさていきなりですが

今日はOE-Bまでの紹介をしときたいと思います(^ε^)



ではマズPSPのver.を確認してください!

TA-082よりも前で1.50もしくはすでにCFWをインストールしてある状態で行ってください!!


OE-BにするにはまずOE-Aにする必要があります

のでまずはOE-Aにしちゃってください^^

必要ファイル3.02 OE-A by Dark_AleX 、Ver.1.50,Ver3.02システムUPDATA

OE-Aを解凍してください

中にあるflasher for recovery以外をMS0:/PSP/GAME/もしくはGAME150/(こっちはSE-C導入してる方)

にぶち込んでください

Ver.1.50のシステムDATAのEBOOT.PBPを150.PBPにリネーム

Ver.3.02のシステムDATAのEBOOT.PBPを302.PBPにリネーム

これらをMS0:/PSP/GAME/oeupdmaker/もしくはGAME150/oeupdmaker/に放り込みます

ここまで来たらPSPのGAMEから3.02 OE-A Update Marker起動して少々(結構長いですが何か?)待ってください

終わったら勝手にMENU画面に戻ってくれます

....

するとDATA.DXARが生成されるんで

MS0:/PSP/GAME/302oeflasher/もしくはGAME150/302oeflasher/に放り込みます

でPSPのGAMEから3.02 OE-A Farmware Install起動させちゃってください

の画面に赤の文字が出てくるんですかさずX押しましょう

まぁこれでOE-Aの導入はおわったわけですがかんたんですね~^^ww

ちゃっちゃとBにしちゃいましょう

というわけで 必要ファイル3.02 OE-B by Dark_AleX

さぁ落としたらMS0:/PSP/GAME/にoeb/OEB_UPDATEフォルダにコピーして

PSPで起動させてください

一瞬で終わりますよ(b^-゜)

AD

コメント(1)