オフ会に参加しました。

テーマ:

今晩わぁ。
メルコレです。
































昨日はひかる姉様主催のオフ会(通称ひかる会2回目)←勝手に呼んでます(*゚▽゚*)に参加しました。




<メンバー>


桐畑ひかるさん
小坊主さん、小坊主さんの旦那さん
なちゅさん
RYUさん

(アイウエオ順)





私は仕事でしたので、遅れての参加です。
合流したとき皆さんもう出来上がっていたかな(●´ω`●)








17時から横浜の鳥良でスタートしました。
後半は前回と同じで日本酒ラッシュでしたw

(なちゅさん、写真お借りしました。)


{76C0DD19-72EE-4FBF-9B20-7FD58BBF4E15}

{E1B079C6-2C11-4E88-B281-D41C3223FAFE}

{68EE5AE0-A43C-46BB-AD07-BB327B28C0A5}

{3EFEF171-1F9B-4935-8B59-C2ABA2007171}

{8EE0D5B5-060B-4212-9B12-319698B46548}

{4CF4A4EF-F65F-478D-A584-FC2ACD7CA6BA}

{783272FA-E596-477B-BCB0-1327217E1B69}





最初からいないのでちょっと緊張しいだったのですが、流石お酒好きな投資家さん。
面白く、話題がつきませんでした。


次の日皆さんお仕事ですので早めの22時前に解散。お支払いは当然ながら、優待券です皆さん持ってますね

(こちらはひかる姉様から勝手に借りてます)

{4745C048-1ED7-4117-A0CD-5CCFD3A2CBDF}




皆さん、お忙しい中お話できて楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
なちゅさん、お会いできて嬉しかったですo(^▽^)o

また是非飲みに行きましょう♪♪





ありがとうございます。









<前回のオフ会のブログはこちらです↓>

AD

リブログ(1)

  • 俺メシ会に参加しました。

    今晩わぁ。メルコレです。日曜日も朝からチョイ飲みして、酔っライダーとしてだらだら過ごしてましたwそして、夏目友人帳やっぱりに面白いですねwまだ6話ですがすっかりハマってしまいましたヽ(*´∀`)ノさて、昨日は「俺メシ会」に参加しました。<参加者>・天に星、地に花、俺にメシさん・ RYUさん・桐畑ひか…

    メルコレ

    2016-10-23 21:40:32

リブログ一覧を見る

コメント(8)