大きなお友達♡ | 柴犬メルの里山便り

柴犬メルの里山便り

僕は柴犬のメル、
信州の里山でのんびり暮らしています。

こんばんは、メルだよしっぽフリフリ

 

ちょっと前のお話になるけど

 

先週の木曜日、白馬村の秋田犬・白ムクはなこちゃんとそのお友達に

 

小谷村の犬お散歩ガイドをしたの

 

その翌日には、正吉Rookie君も遊びに来てくれたし、

 

早くお話したいことがたくさんあるのに

 

代筆係りメモが居眠りばかりしてて話が進まないんだむかっ

 

もう諦めて、明日にするねパー

 

おやすみなさいぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

先週は、正吉秋田犬・白ムクにゃいさん大型犬とのふれあい週間になった

 

メルにポチックリックと応援よろしくおねがいします

 

 

お手数ですがこちらにもポチックリックとおねがいします

柴犬メルの里山便り

 


ふたつのブログランキングに、参加しています

それぞれ1回ずつ、ポチと押していただけたら、

メル&かーちゃん、ますます頑張りま~すしば犬嬉しい↑

 

 

 

メルかーちゃんへの連絡はこちらへ→shibainu_meru@yahoo.co.jp

 

 (YahooIDをお持ちでない方は、メールアドレスをコピー&ペーストしてね)

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

かーちゃんの気になる1枚  ~ 大きくて優しいガールフレンドができたねラブラブ ~