New☆ 社交ダンス さゆり部長の日誌

「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」@新宿
元・全日本10ダンスチャンピオン☆元・世界10ダンスファイナリスト 延本沙祐里のブログ☆☆
ダンスのこと…美味しいもののこと…飼い猫のこと…綴っています

NEW !
テーマ:

ご無沙汰していますチュー


ブログ更新しなかったら、親やら友人やらみんなが心配して連絡くれる。。。

何て有り難いことでしょうラブラブ


私はちゃんと生きてますよ〜笑



こんな長方形の段ボールには入らないだろうと、興味本位で置いてみたら

{769907EE-6364-4652-B0ED-12A81C110821}
入っちゃってます( ゜∋゜)


{9A101CC2-EC61-42F8-B19C-BB2737C21863}

これを目安に体重管理してみようかな目パーパーパー


さて

今日

2月22日はニコ猫の日ニコ

だそうですね〜   


こんな日が設定されるくらい猫ブームなのかな…


缶詰でもあげましょラブラブラブラブラブラブ



AD

テーマ:

昨日は

当スタジオのグラビアアイドル*\(^o^)/*

茉莉亜のお誕生日でした〜



昨日はコンペでお祝い出来なかったので…

1日遅れでハッピーバースデーカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイきらきら

{CA92A687-18AF-4DB0-986A-6A7E05901DC4}
2◯歳になりましたとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2
そろそろ年を隠したいお年頃のようです


私の前でむかっむかっ

お肌に衰えを感じるだの言っておりますムキー


本人はそう言ってますが、、まりあの日本のダンス界で5本の指に入るであろうナイスバディぶりはまだまだご健在パー

先日UK戦を観戦した先生にスタイルだけは外人に引けを取らなかったと言われましたしね。。。(。ノω<。)ノ))

だけは…が気になりますけど(笑)


スタイルは持って生まれたもの

ご両親に感謝ですねラブラブ



私達もまりあと出会って10年

私達を日々ヘルプしてくれて本当に感謝しております

これからどんな素敵な女性に成長してくれるかこれからも楽しみですビックリマークビックリマークビックリマーク

{9881EF4C-8C74-4D1E-A3BF-60F48E441A23}


おめでとう〜(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


実りある1年になりますように、、、







AD

テーマ:

昨日の

アレックスムーアカップビックリマーク


大樹&奈々がチャチャチャの部で

5位入賞〜クラッカークラッカークラッカー

{29B7D422-622D-473A-8225-7A0103DA576E}
※アレックスムーアは単科戦です

前期一発目でのファイナル入りは嬉しいですね(●'w'●)ラブラブラブラブ



すぐにビックコンペの

スーパージャパンカップがありますから

みんな更に気合い入れて頑張ってくれることを願いますとびだすうさぎ2



ダンサーは華やかに見えますが、普段は

食べる 寝る 踊る 仕事するの繰り返し〜

時にはこの繰り返しが苦痛になることもあると思うけど

それを受け入れて頑張れる人がきっと上にいけるんだろうなと思います


今はみんな踏ん張りどころグービックリマークグービックリマーク

頑張れ〜



私はというと…昨日はスタンダード部門の審査をさせて頂きましたm(_ _)m

1週間寝たきりで不安でしたが、何とか大丈夫でしたパー


でも成竹先生とメル以外、、人と喋るのが久しぶりだったので、最初声が出なくてびっくりあせる

声帯って衰えるのね…(笑)

今日はスタジオで1人おしゃべり爆弾になってましたけどてへぺろうさぎ

皆さんお付き合いありがとうございます


色々ご迷惑をおかけしました〜

頑張りまーすと言いたいところですが、私は見かけによらず?身体が強くないのでボチボチいきます無気力ピスケ




AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。