New☆ 社交ダンス さゆり部長の日誌

「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」@新宿
元・全日本10ダンスチャンピオン☆元・世界10ダンスファイナリスト 延本沙祐里のブログ☆☆
ダンスのこと…美味しいもののこと…飼い猫のこと…綴っています

NEW !
テーマ:

今日のグラビア☆100回記念シリーズ

いつのまにかフェードアウトしてしまいましたね汗汗

メルの写真は自宅のPCに沢山入っているのですが、、なかなか時間がなくて申し訳ありませんべーっだ!

なんで100回シリーズ勝手におしまいです。。。



メルは元気にしております合格ビックリマーク合格ビックリマーク


最近は寒いのかモフモフベッドに入ってる事も多く〜

{6D0120C7-6179-4A86-BC9C-B9C2565F52F8}

{02F6ABBC-2B81-48F3-A593-097B322A9303}


本棚の1番下に居たり〜

{A171CB08-F786-4E96-B373-BED67E7916B9}

寒くなってくると抜け毛も少ないので丸っこさ倍増となっておりますパー



私の風邪はやっと治りましたが、疲れで身体が痛いDASH!DASH!DASH!

{9DB62AB2-6BA5-4124-894E-38D9A9D18654}

今日のきき湯は何にしよっかな〜( ´艸`)音譜音譜音譜



AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

チケット出来上がりましたビックリマーク

{1BDE288D-E3EF-4369-ADE9-9CBD94099176}

メラメラPassionateメラメラ

ジェイズがチケット担当してくれましたが、なかなか斬新で熱いですね〜( ´艸`)

まだまだチケット受付中〜

ご興味のある方はお声がけくださいねラブラブ



そして〜今日は試食&打ち合わせで会場となるハイアットリージェンシー東京に行ってきました

{E24AE62F-5689-4734-81B7-962A73FC4396}

{E29E2F44-6CEF-4A28-A1D5-73B2F5E50920}

{6C26A8FD-165E-4F01-94D1-11338C4A6F00}

クリスマスシーズンラブ

どこもかしこもキラキラですラブラブ


{0403C6BD-5AEC-412C-A9C0-974A1DC45C64}

試食会場も西新宿の夜景が見えて、何だか試食というより、、クリスマスディナー気分〜(〃艸〃)キラキラキラキラキラキラ




思ったは束の間。。。


始まったら…あーでもない真顔こーでもないとムキー

夜景なんか目に入りもしませんでした(笑)


でもやっぱりハイアットのお食事は創意工夫があって美味しいアップアップアップ

きっと皆さんに喜んで頂けるディナーになると思いますビックリマーク

{DD54E55D-3DF8-40FD-89D3-0A2019C70A27}

まだコンペも残っていますが、ジョイントパーティまであと1ヶ月、、、

パーティ準備は勿論のこと、ご出演の生徒様方のサポートもスタッフ一同頑張ってまいりますのでグー どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



AD

テーマ:

流行りに逆らわず…

風邪で寝込みました

土曜日から身体中が痛くて痛くて、せっせとストレッチやらマッサージやらに励んでいましたが、、熱があったみたいです(o゚ω゚)チーン

逆効果?


月曜、火曜、水曜とほぼ寝たきりになってしまったので、、レッスンをお休みしてしまった生徒様にはご迷惑をおかけしましたm(._.)m


来週はスペゲスで呼ばれているので、、1人焦っていますがしっかり治さないとですチーン



ずっと寝てて

パッと起きたら全く耳が聞こえなくて

私、マジ、やばい

リメンバーメニエル症候群かあせると思ったら

耳栓してました(笑)

※10年以上前、突然耳が聞こえなくなり回転性めまいに襲われたというリメンバーです


手洗いうがいをかなり気をつけていましたが、免疫力が弱まっていたのかな。。。


皆さんもこんな流行りには乗らないようご自愛くださいませパー



AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。