メルどうぶつ病院スタッフブログ

栃木県小山市の動物病院のスタッフブログです。日常にあった事などをを中心に綴っていきたいと思います。病気の事や設備の件などはHPのブログを見てみて下さいね。


テーマ:

こんにちはニコニコ受付コクブです!

 

6月に入り雨の多い季節になりました雨

 

洗濯が乾きずらい。。ジメジメする。。等々、あまり良いイメージのない

 

梅雨ですが、我が家の子供達は雨の日が大好き!!

 

長靴を履いて 水たまりをジャブジャブ長靴

 

{2250CB08-87D3-464C-80F1-2E1A526A7D5D}



カッパを着て雨の日のお散歩、傘から聞こえる雨音にはしゃぐ姿は

 

もう トトロ大トトロ5のようです笑

 

{4709AE8D-F19D-4051-97C3-748F194BD609}



そんな私も雨の日が嫌いじゃないのは 

 

水の音に癒しを感じるから。。。なのでしょうか笑1

 

皆さんの雨の日の楽しみ方は何ですか?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。