メルどうぶつ病院スタッフブログ

栃木県小山市の動物病院のスタッフブログです。日常にあった事などをを中心に綴っていきたいと思います。病気の事や設備の件などはHPのブログを見てみて下さいね。


テーマ:
こんにちは!動物看護師の阿部です爆笑
先日、妹から実家にいる猫たちの写真が送られて来ました!
{EF9D0AD5-A8A2-4BAA-8B54-8A96F128FD7C}

奥にいる茶トラの子が以前ブログで紹介した『りき』で、手前のキジトラの子が『ごま』です!

普段じゃれ合いの延長でちょっぴりケンカしてしまうこともある2匹ですが、仲良く寝ていて微笑ましいです照れ
…と思い、よく見たら私のベットで寝ていましたチュー

いつも私のベットで寝ているらしく、実家に泊まる際には事前に母に連絡をして布団を干し、布団カバーも洗濯しておいてもらわないと、かなり毛だらけで布団で寝られないんですガーン

ちなみに、私が実家に帰りベットで寝ている時には一緒のベットでは寝てくれませんショボーン

実家に住んでいた時は同じ布団で、腕枕をしてあげながら寝ていたこともあったのに、今ではそれがまったくなくなってしまったのでとても寂しいですえーん

今度、実家に帰る時には一緒に寝てくれることを期待していますお願い

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。