メルどうぶつ病院スタッフブログ

栃木県小山市の動物病院のスタッフブログです。日常にあった事などをを中心に綴っていきたいと思います。病気の事や設備の件などはHPのブログを見てみて下さいね。


テーマ:

こんにちは。動物看護師の阿部です!

先日友人に会うため、つぼみを連れてつくばに行ってきました!

そこで『0298』というハンバーガー屋さんに行ったのですが、このお店はなんとワンコも一緒に店内に入れるんですキラキラ

店内に入ると、看板犬の「ツクバ」くんがお迎えしてくれます犬


{E76FA264-2647-4D12-BA36-8ED288EB16B9}

 

私はバーベキューチーズバーガーを注文したのですが、ポテトもついていてボリューミーでとってもおいしかったですお願い


{B5D90F16-CA57-491F-873B-9ED98B04DAD7}

 

 

ハンバーガーを食べている間、ずっとつぼみから熱い視線が向けられていましたが、つぼみにはあげられないので我慢してもらいましたショボーン

お客さんがハンバーガーを食べていても、お利口にしているツクバくんをつぼみにも少し見習ってほしいです(笑)

 

つくばに行く機会がありましたら、ぜひ行ってみてください!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。